SSブログ

オチェーアノ“クリスマス・ウィッシュ”ランチブッフェ③~食べた料理編 [TDS10周年アニバーサリー]

2ケ月前の記事の続きですが、作成しておいてアップしてませんでしたので、ご紹介いたします。

前回の記事はこちらです。 

<11/6(日)インレポ その3>

公式HPでは11/7~となっていた「オチェーアノ」クリスマス・ウィッシュですが、この日は、ひと足早くメニューはクリスマスになっていました[exclamation×2]

その詳細レポの第3弾は自分の「食べた料理」編です[レストラン]

この日はテラスからのビーマジを鑑賞してからの食事でしたので、ビーマジが終わるとメイン料理には長蛇の列が、、、なので、自分はデザートやパンから食べました[exclamation×2]

自分が食べた順にご紹介していきます[レストラン]

029.jpg

↑クリスマス限定のシュトーレンとパネトーネはやっぱり美味しいですね~朝よく出ているツイストドーナツが出ていたのと紫芋デニッシュもありました。

030.jpg

↑クリスマスのケーキはどれも美味しかったです。 

034.jpg

↑シュトーレンやパネトーネはもちろんお替りして、久しぶりにクロワッサン・ダ・マンドもあって、星型のデニッシュもありました。

シェフさんが作ってくれる料理は、、、

031.jpg

↑魚介のグリル 海老クリームソースです。他に、和風オニオンソースの2種類があります。

032.jpg

↑カップのアペタイザーです。

033.jpg

↑ケーキとパンをまた食べました~チョコレートタルトにあったクリスマス・ウィッシュのラング・ド・シャを貰いました。

035.jpg

↑魚介のグリル、シーザーサラダ、アペタイザーです。

036.jpg

↑ここでやっとメインを取れました~一番美味しかったのは手前にある「ポークのカマンベールチーズ焼き ブルーベリーソース」です[exclamation×2] チーズが糸をひくほど伸びます。

037.jpg

↑アペタイザーには豚タンも出ていてメインより美味しかったです。

今回のシェフさんが作ってくれるデザートは、、、

038.jpg

↑クレープシュゼット・・・バニラアイスとラムレーズンをのせたものです。 

021.jpg

↑こちらは美味しかったラムレーズンをまたのせてもらいました。

039.jpg

↑チョコレートスープとシナモン風味のサブレ・・・濃厚なチョコレートを飲みます。

040.jpg

↑ケーキは美味しいものばかりです。

今回はパンをたくさん食べたので、デザートは少しでしたね[わーい(嬉しい顔)]

でもでもいいんです~次回コースをPSしていますので、その時にデザートをたくさん食べたいと思います[exclamation×2]

さて、次回は、、、

055.jpg

↑チーデーの後ろ姿、、、チップが優しくデールの背中に手を当てていますね~夕陽に向かって走るのか!!!

そんな、コーステラスからのBe Magical!は次回へ、、、

(続く・・・)    


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理