SSブログ

アフタヌーンティーブッフェ②~食べた料理編 [東京ディズニーランドホテル]

<1/11(水)インレポ 後編>

昨日の記事の続きです、、、

ドリーマーズ・ラウンジ「アフタヌーンティーブッフェ」自分が食べた料理をご紹介いたします[レストラン]

018.jpg

↑サンドウイッチ3種類とスコーン3種類です。

019.jpg

↑シュークリーム、ショートケーキ、ココナッツブランマンジェとシンデレラ城のホワイトチョコをいただきました。

ショートケーキもシュークリームもストロベリークリームになっています。

020.jpg

↑シュークリーム、ショートケーキ、チーズケーキ、ブラウニー、フルーツタルトとホワイトチョコをいただきました。

021.jpg

↑ココナッツブランマンジェには何気に隠れミッキーがあり、チョコレートプリンは物凄く濃厚なお味でした。

チョコレートプリンはとっても濃厚なので、あまりたくさん食べられない方は1個だけにしておいた方がいいと思います。

022.jpg

↑サンドウイッチ3種類、シュークリーム、ショートケーキ、ヘーゼルナッツデニッシュ・・・この組合せが一番美味しかったです。

023.jpg

↑オレンジ、コーヒー、マスカットの3種類のゼリーです。

024.jpg

↑サンドウイッチ2種類、ヘーゼルナッツデニッシュ、ヘーゼルナッツとチョコレートのスコーンです・・・自分はナッツ類が好きなので、これはたまりません。

025.jpg

↑ヨーグルトとココナッツブランマンジェです・・・ココナッツブランマンジェはあっさりしていて美味しいです。

これは自分的な食べ方ですが、時折、ヨーグルトを織り交ぜて食べると食後や翌日胃もたれ等する事がありません。

026.jpg

↑クランベリーデニッシュが途中から、メロンチョコチップパンに変更になっていました~これ好きなので速攻に食べました。

027.jpg

↑フレッシュフルーツも色とりどりで、グレープフルーツは酸味があるので、これを織り交ぜて食べると、食欲が増進します。(←持論です[わーい(嬉しい顔)]

028.jpg

↑マスカットゼリーはさっぱり感があって美味しいし、ココナッツブランマンジェは特にお気に入りで4個食べました。

029.jpg

↑サンドウイッチも美味しいし、グレープフルーツは酸っぱいです。

030.jpg

↑ラストは、ヨーグルトとヘーゼルナッツとチョコレートのスコーン、コーヒーゼリーです。

制限時間は90分ですが、自分的にはもっと食べられました・・・いつもの事ですが、、、[わーい(嬉しい顔)]

10分前になるとキャストさんがテーブルに来て「残り10分となりまして、お飲物のオーダーが最後となりますが、いかがいたしますか?」と聞きに来てくれますので良心的です。

ドリンクはコーヒー、紅茶をホットでもアイス選べます。

アフタヌーンティーを心行くまで食べられるのは嬉しい限りですよね~男性は奥さんと一緒の方が少しいたくらいで、ほとんどが女性の方でした。

それと、すべての席がこの時間帯ブッフェの利用者ではなく、ドリンクのみやセットメニューを食べているゲストさんもいましたから、何組まで予約を受け付けているのかは不明です。土日は混みそうですね。

このブッフェはドリンクも入れて2,300円は安いと思います。

032.jpg

↑もちろんダイニング・ヴォヤッジの対象となります~この日で3ポイント目でチーデーのクーポンを貰いました、、、今回わが家はクーポンコース一本で頑張ります。

帰りにランドによって1,500円キッチリになる様に買物をして、、、

031.jpg

↑マジックラリーの1ポイント目をGETしました。

でも、イベントのないランドって買うものがないんですよね。

これにてこの日はパークを後にしました。 


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理