SSブログ

魔法の海の旅ー4~シェフ・ドナルド④(食べた料理編) [ドナルド・ダック]

1/9~10までミラコ泊をしてきた詳細レポの続きです[exclamation×2]

<1/9(月・祝)~10(火)インレポ その4

第4弾シェフ・ドナルドの詳細レポのラストで「食べた料理」編です[exclamation×2]

まずは、ディナーしか出てこない料理3つ、、、

080.jpg086.jpg

↑ローストビーフ

083.jpg

↑海鮮ちらし寿司

081.jpg

↑鯛の塩パイ包み焼き、、、他に、久しぶりに太巻きの具がミッキー型になっているのがありましたし、いなり寿司、帆立のロースト、ローストチキン、ローストポークのテリヤキ風のメイン料理もありました。

085.jpg

↑ミッキー型の黄身や他はアペタイザー各種です。

089.jpg

↑6種類の具を全部のせた海鮮ちらし寿司、赤だし、ジャージャー麺です。

090.jpg

↑サラダ各種です。

091.jpg

↑カニクリームのパスタです。

087.jpg

↑アーモンドクロワッサンがありました。

082.jpg

↑アーモンドクロワッサン他、デザートです、、、今回も最初にストロベリーショートケーキを取りました~最後までないんです。

088.jpg

↑今年もあったダックフットブレッドとうきわ饅頭とドナ尻饅頭が美味しかったです。

092.jpg084.jpg

↑やっぱりデザートはたくさん食べてますね~シェフミはデザートが豊富ですからね。

093.jpg

↑ラスト近くに出てきたメイプルロールケーキ、、、生クリームと一緒にメイプルが入っていて美味しかったです。

皆さんご存じの様に、この1月からシェフミはブレックファスト&ランチが90分、ディナーが120分制限なんですが、常々オチェの120分も食べ足りないとブログでも書いて来ましたが、シェフミとなるとキャラも来るんで、実質もう少し食べる時間が少なくなりますよね、、、やはり、今回も満腹とはならず、時間が来たので出て来ました[わーい(嬉しい顔)] でも、時間制限が会った方が腹八分目で身体にはいいかも知れませんね[exclamation×2]

「え[exclamation&question]こんなに食べて腹八分目[exclamation&question]」って思う方もいらっしゃいますよね~[わーい(嬉しい顔)]

でも、シェフミのディナーは久しぶりに来ましたが、前よりも料理が豪華になって、とっても美味しかったです。

あっ、それと昨年食べ忘れたスープのドナルド足型クルトンは今回はありませんでした。また、パンケーキは今年はディナーになかったです。

と、これにてシェフドナの記事は終わります、、、順番が逆になりますが、次回から「魔法の海の旅」のスタートからご紹介していきます[exclamation×2]

001.jpg

↑ミッキー広場で鑑賞した「Be Magical!」

それは、次回へ、、、

(続く・・・)   


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理