SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン“冬のおすすめメニュー”ディナーブッフェ③~食べた料理編 [東京ディズニーランドホテル]

昨日のブログを書いた時点では雨でしたが、その後、雪になり積もって今朝は凍結していました~電車も遅れていて、、、皆様は大丈夫でしたか[exclamation&question]

<1/21(土)インレポ その3>

「シャーウッドガーデン・レストラン“冬のおすすめメニュー”ディナーブッフェ」詳細レポ第3弾です[レストラン]

前回の「料理&オブジェ」編に続きまして、今日は「自分が食べた料理」編です[exclamation×2]

今回はどれだけ食べたでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

031.jpg

↑ナスとトマトクリームパスタ、本日のリゾット、ビーフのカルボナード(牛バラ肉のオニオン・ビール煮込み)です。

032.jpg

↑メイン料理・・・ムール貝の香草パン粉焼き バター風味、タラのロースト トマトスープ仕立て、チキンソテーホワイトカリーソース、帆立貝のスチーム シェリービネガーとビーツのソース、イトヨリ鯛のソテー 海藻バターソース、ポークとポテトのプレゼ タイム風味です。

033.jpg

↑ローストビーフ2皿です。

036.jpg

↑アペタイザーとサラダ各種、、、カップに入っているのが、ホワイトアスパラガスのムース ポロネギクリーム・・・これはデザートみたいなお味でした。

035.jpg

↑コーンクリームスープです。

049.jpg

↑サラダを大盛りモリモリです。

034.jpg

↑ミックスナッツデニッシュ、チョコレートデニッシュ、ストロベリーデニッシュ、グランベリーチョコクリームデニッシュ、アーモンドクロワッサン・・・この5つが自分はお気に入りでした。

040.jpg

↑でもでも、ミックスナッツデニッシュはこの中でもピカイチで美味しかったので、またまた3個お替りました。

自分よりも妻がミックスナッツデニッシュを気に入って、珍しく6個食べました[exclamation×2]

本当はもっとミックスナッツデニッシュを食べたいのですが、デザートがあるので我慢しました[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、ここからはデザートです。

037.jpg

↑盛り方が汚くてすみません、、、カップ以外のデザートを全部取りました。

041.jpg

↑シュークリームは中がストロベリークリームになっていました。

039.jpg

↑ホワイトチョコレートのパンナコッタ・・・これとっても美味しかったのですが、1回限りしか出て来ませんでした。

038.jpg045.jpg043.jpg

↑その代わり、もう一つのお気に入り「ホワイトチョコレートのババロア」は3個食べました~3枚目の画像の隣にあるのが、パンナコッタに代わって出てきた生クリーム入りのフルーツゼリーです。

047.jpg

↑ババロアはもう一つ追加して4個目です。チョコレートチーズケーキ、チョコレートタルト、チョコレートムースの御三家です[わーい(嬉しい顔)]

046.jpg

↑チョコレートチーズケーキはとっても美味しかったです。

最後に、シェフさんが作ってくれるデザート、、、

042.jpg

↑チョコレートパフェ チョコレートソースです。

044.jpg

↑チョコレートパフェ マンゴーソースです。

ベリーソースは食べませんでした。

048.jpg

↑最後にグレープフルーツとパイナップルを食べて〆です。

わが家は2時間半程いたんですが、1時間ちょっとで帰って行く人が多くて、自分は1時間では無理かなぁ~と、、、自分が食べ過ぎですよね[わーい(嬉しい顔)]

さて、この日でダイニング・ヴォヤッジは5ポイント目となり、、、

050.jpg

↑グーフィーとプルートのダイニングクーポンを貰いました。

と言うわけで、シャーウッドのディナーブッフェを堪能しました~次にここに来るのは、イースターのランチですね・・・もう予約済です[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理