SSブログ

二度目のアフタヌーンティーブッフェ(後編) [東京ディズニーランドホテル]

昨日の記事の続きです、、、

先日「ドリーマーズ・ラウンジ」に二度目の“アフタヌーンティーブッフェ”を食べに行きました[レストラン]

前回はパンケーキやデザートの変更点をご紹介いたしましたが、今日は自分が食べた料理をご紹介いたします[レストラン]

007.jpg

↑嬉しい事にサンドウィッチが3種類→5種類になっていて、新しくコールドミートとチェダーチーズ、ツナサラダが加わっていました。デニッシュは変更ありませんでした。

008.jpg

↑デザートは大きな変更なしの5種類でしたが、フルーツタルトはキウイやブルーベリーになっていました。

016.jpg

↑王冠のラング・ド・シャいただいちゃいました。

009.jpg

↑サンドウィッチが特に美味しいですね~コールドミートとチェダーチーズのサンドウィッチが特にお気に入りです。

010.jpg

↑ココナッツブランマンジェは絶品です。

011.jpg

↑ココナッツブランマンジェまた食べちゃいました。

012.jpg

↑スコーンはヘーゼルナッツとチョコレートが一番お気に入りです。

014.jpg

↑サンドウィッチが大ヒットです。

015.jpg

↑コーヒーゼリーがさっぱりしています。

017.jpg

↑フルーツタルトはまたブルーベリーになっていました。

018.jpg

↑ヨーグルトとフルーツ各種です。

019.jpg

↑美味しかったフルーツをお替りしました。

シェフさんが作ってくれるパンケーキとマスカルポーネチーズは、、、

006.jpg

ブルーベリーソース

013.jpg

ママレードソース

2種類共に美味しかったです[るんるん]

デザートよりも、サンドウィッチとパンケーキが美味しかったです[exclamation×2]

020.jpg

↑ダイニング・ヴォヤッジ8ポイント目のダイニング・クーポンを貰いました。

2月・3月のレストラン利用は少しだけですが、また4月から新しいイベントが始まるので、再始動します[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理