SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン・ブレックファストブッフェ [東京ディズニーランドホテル]

先日、oyatu55さんのシャーウッド・モーニングの記事を拝見してパニーニとフレンチトーストが食べたくなって“シャーウッドガーデン・レストラン・ブレックファストブッフェ”に行って来ました[レストラン]

わが家がディズニーホテルの朝食を利用するのは、ホテル泊以外はダイニング・ヴォヤッジのポイントが貰える時のみ、、、シャーウッドのブレックファストはオープンしたての時に、ミッキーワッフル目当てに来た時以来でしたから、3年半振りでした[exclamation×2]

PSしていた時間に行くと朝早いのに長蛇の列でした~お客さんのほとんどはディズニーホテルに泊まっている方ばかりで、食べてからパークにインされる方がほとんどって感じでした。わが家の様に、ゆっくりと朝食をとっている方は少なく、30分程で食べて出て行く方が多くいました。

一番のお目当てのパニーニはシェフさんが作ってくれます、、、

001.jpg

↑カフェが休業してから食べる事がなくなったパニーニをやっと食べられます~でも、意外と人気がなくシェフさんは暇そうでした。

今回は特に料理の写真を撮っていないので、自分が食べた料理をご紹介いたします[レストラン]

003.jpg

↑念願のベイクドドーナツ(ココア)が食べられました~今までお目にかかった事がないのでやっと食べられました。そして、シュネッケンとチーズも食べました。

他のパンは変わり映えもなく、今回はパニーニがあったので、あまり食べませんでした。パンは種類の変わる事なく同じでした。

004.jpg

↑上から時計回りで、、、オリジナルオムレツ、フレンチトースト、ミッキー型さつま揚げ、ソーセージ、スクランブルエッグ、ベーコン、フライドチキン、黒米いなり寿司、パニーニです。

日本食もたくさんありましたが、黒米いなり寿司とミッキー型さつま揚げだけ食べました。

007.jpg009.jpg

↑パニーニはホカホカで美味しかったです~計4個食べました。刻んだピクルスもトッピングしました。 

005.jpg

↑パニーニの所にあった特製野菜ジュースは2種類飲みました~この他、ミルクもいただきました。

後、温かい飲み物は自分はホットコーヒーにしましたが、ポットごとテーブルに置いてくれて、それには3杯半入っていて充分でした[喫茶店]

006.jpg

↑サラダは大皿でたくさん盛りました、、、レタス、ニンジン、ゴボウ、キュウリ、ブロッコリー、グリーンピース、エッグサラダです。エッグサラダがあるのは嬉しいですね[るんるん]

008.jpg010.jpg

↑フレンチトーストは上はカリカリで、中はトロトロで美味しかったです~ハニーをかけるとより美味しかったです[exclamation×2]

013.jpg

↑シリアルとプレーンヨーグルトを食べました。

後、デザートが一種類だけありました、、、

002.jpg

無傷のデザート[わーい(嬉しい顔)] 豆乳ブランマンジェ・・・程良い甘さで口当たりがよく、大人気で出ると人だかりが出来て、すぐになくなっていました。

011.jpg

↑イチゴヨーグルト、ベイクドドーナツ(ココア)、豆乳ブランマンジェです。

012.jpg

↑豆乳ブランマンジェと特製野菜ジュースです。

朝からゆっくりと朝食がとれて幸せでした[わーい(嬉しい顔)]

さて、来月からはレストランでも新しいイベントが始まりますね~今からとっても楽しみです[るんるん]   


nice!(8)  コメント(11)