SSブログ

オチェーアノ“春の4ディッシュ・コース”②~お料理&デザート [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<4/8(日)インレポ 後編>

昨日の詳細レポでご紹介した様に、パンでダッフィーのフォカッチャが出て驚いてしまいましたが、今日は前菜→デザートまで一気にご紹介いたします[exclamation×2]

さて、この4ディッシュ・コースですが、3/1~5/31までのメニューとなっています。

(前菜)

008.jpg

↑妻が食べた・・・鴨肉コンフィのリヨン風温製サラダ~鴨肉はいつも美味しいですね。

007.jpg

↑自分が食べた・・・鶏胸肉のサラダ仕立て 梅肉ドレッシング~春らしい前菜でした。

(スープ&パスタ&リゾット)

010.jpg

↑妻が食べた・・・コンキリエパスタ トマトソース バジルの香り~妻曰く、意外と量が多いそうでデザートをたくさん食べたければこれは遠慮した方がいいそうです。 

009.jpg

↑自分が食べた・・・ソフトシェルクラブとレタスのリゾット パルミジャーノ・レッジャーノ風味~ソフトシェルクラブがカリカリで歯応えがあり美味しかったです。

(メイン)

011.jpg

↑2人共に同じです・・・牛ランプ肉のロースト レモンコンフィとエシャロットソース~牛ランプ肉美味しかったです[exclamation×2]

(デザートブッフェ)

今回、デザートブッフェコーナーが凄く混んでいて、あまり食べられませんでした[exclamation×2]

食べたデザートをご紹介いたします[レストラン]

012.jpg013.jpg014.jpg017.jpg015.jpg016.jpg018.jpg019.jpg

↑ダッフィーのストロベリークラフティーは前回のブッフェではあまり人気がなかったのですが、今回は凄い列、、、おまけに、もう2個食べようと思ったら品切れでした。(クラフティーが焼き上がってない。)

たぶん、ここは2時間制限ですから、後半の人の為にとってあると思うんですが、、、まだイベントが始まってすぐなので、今後はこの様な事がない様に調整されると思います。

それにしても、ミルクレープは美味しいですね[わーい(嬉しい顔)]

この日の日曜日はオチェのランチだけして帰りました。 


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理