SSブログ

5月のToday&イースタースーベニア&イーストサイド・カフェ [東京ディズニーランド]

早いもので5月になりましたね~[exclamation×2]

まずは両パークのTodayから、、、

000.jpg

↑5/1~31までのTodayで、ランドはイースターのドナルドシーはヴォヤッジのミッキーです。

シーばかり行っているので、やっと買ったランドのスーベニアです。

005.jpg

チーズムース、スーベニアカップ付・・・中にパッションフルーツのソースが入っているので、少し酸っぱいです。

006.jpg

↑カップにはチーデーがいますね[るんるん]

003.jpg

ココナッツエッグタルト&アーモンドチョコレート、スーベニアプレート付・・・ココナッツとエッグタルトの組合せが抜群で、また食べたいです[exclamation×2]

004.jpg

↑プレートにはお馴染みのイースターのデザインです。

002.jpg

↑プラザのオブジェには可愛いチーデーがいました[揺れるハート]

さて、この後は、前に食べて紹介していなかった“イーストサイド・カフェ”「シェフのおすすめコース」をご紹介いたします[レストラン]

<メニュー表>

032.jpg

↑メニュー表です。

<前菜>

029.jpg

ポークリエットの巣ごもり風、プロシュート添え・・・うずらの卵が添えられています。

028.jpg

↑反対側はプチトマトがありますね。

<パスタ>

030.jpg

スパゲッティ、ワタリ蟹と空豆のトマトソース・・・深皿なので意外と量が多いのです。

<デザート>

031.jpg

オレンジケーキとパンナコッタ・・・パンナコッタは特に美味しかったです。

今回はイースターのSPコースではありませんが、前菜はイースターっぽいですね。

さて、昨日の記事でご紹介しましたレストラン櫻の鶏の照り焼き、彩り野菜添えですが、妻がアップの写真を撮っていて凄く美味しそうなので、メインの部分だけご紹介します[exclamation×2]

001.jpg

↑鶏の照り焼きもほんのり甘さがちょうどよく美味しいんですが、大きく切ってある野菜がまた美味しいんです。特に、パブリカは甘くて最高でした[exclamation×2]


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理