SSブログ

オチェーアノ“トイ・ストーリー・マニア!”ランチブッフェ②~自分が食べた料理編 [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

<7/8(日)インレポ その2>

日曜日に行って来ました「オチェーアノ」のランチブッフェの続きです~前回の記事はこちらです[レストラン]

今日は“自分が食べた料理”をご紹介します[レストラン]

デザートと共に、ブッフェの場合はパンが楽しみなんですが、、、

018.jpg

↑夏と言えばいつもカリーパンですよね~ホッカホカで焼き立ては美味しかったです[exclamation×2]

その他は、残念ながらイベントに合わせた新しいパンは出ませんでした。

022.jpg

↑カリーパン+メイン料理・・・茄子のボロネーゼ、白身魚のヴァプール マンゴーサルサ、メカジキのカラスミ・パン粉焼き、ポークスペアリブ クルミ味噌焼き、ローストチキン スパイス風味レモンバターソース他~ポークスペアリブとローストチキンが美味しかったですね~スペアリブはお肉が柔らかかったです。

021.jpg

↑アペタイザー・・・ホタテ貝と季節野菜のファルファッレ、ポークのテリーヌ サルサベッデ添え、クリームチーズとトマトのタルトレット、季節野菜のマリネ、スパイシーポークのピタパン、サーモンマリネと夏野菜のアスピック、スパイシーシュリンプカクテル パイナップルサルサ、チキンとドライフルーツのプレゼ アーモンドソース、トウモロコシのガスパッチョ仕立て、シーフードマリネ シトラス風味~上にあるカップに入った「トウモロコシのガスパッチョ仕立て」が濃厚で甘味があって美味しかったです。

シェフさんが作ってくれるメインディッシュは、、、

023.jpg

魚介類とトマトのリゾット(イタリア米)・・・とろ~りとした卵の様なものがかかっていて美味しいリゾットでした。

025.jpg

↑カリーパンと共に、計3皿いただきました。

026.jpg

↑冷製スープのヴィシソワーズとランチブッフェ限定のシーザーサラダです。

温かいスープはミネストローネで、カレーはマイルドカリーでした~これは食べませんでした。

035.jpg

シーザーサラダは好きなのでお替りしました。

028.jpg

↑気に入ったアペタイザーだけお替りしました。

030.jpg

トウモロコシのガスパッチョ仕立てはやはり美味しかったです。

そして、何気にパンのところに行くと、、、

027.jpg

クロワッサン・ダ・マンドが出ていて久しぶりに食べました~カリーパンは3個目です。

パンは寂しかったので、大好きなクロワッサン・ダ・マンドが出てきたから大満足しました[exclamation×2]

さて、デザートに行きましょう[exclamation×2]

前回ご紹介しました様に、シェフさんが作ってくれるデザートは夏定番の“かき氷”でした。

020.jpg

↑シロップが6種類あって、アイスも4種類あります。 

029.jpg032.jpg

練乳ココナッツ+バニラアイスクリームのコンビを2個食べました。

031.jpg

↑このキャラメルアイスクリームが今回の一押しでした。

デザートは次回のコースのお楽しみで量が少ないです、、、普通の人よりは多いかも[わーい(嬉しい顔)]

024.jpg033.jpg036.jpg034.jpg

↑そうでもないですね~結構食べましたね[わーい(嬉しい顔)] 紅茶シフォンケーキとベイクドチーズケーキが美味しかったです[exclamation×2]

この所、オチェーアノのデザートは美味しいものがたくさんありますね[わーい(嬉しい顔)]

この日はこれにて帰宅しました。  


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理