SSブログ

ドナルド・ダックの誕生日 [ドナルド・ダック]

今日、6月9日は「ドナルド・ダックの誕生日」でした~ 今までは名古屋からのインだったので、なかなかキャラ達の誕生日に遭遇する事はなかったのですが、浦安に転居して初めてこの日を迎えました。

普通にインするつもりだったのですが、朝、名古屋の友達がランドにいるとの事なので、急いで支度をしてランドに向かう、、、その時に、、、

↑妻とドナルドをパチリ 「お誕生日おめでとう」って言いました。

スプラッシュ・マウンテン、イッツ・ア・スモールワールドにライドして、フリフリの1回目をウエスタンのミッキーポジ座り見2列目で鑑賞、、、

↑ドナちゃん張り切ってます

クイーンハートでランチして、お友達はメインのサッカー観戦に行くとの事なので、ここで解散しました。

その後、いつも遊んでいただいているディズニーなご夫婦さんと待ち合わせ、、、

↑今日はキャラグリが長かったドナちゃん、、、休憩に行きます

天候が怪しい中、フリフリの2回目を城前チーデーポジ座り見2列目で鑑賞、、、

↑バッチリな位置でした・・・ドナちゃんの天敵チーデーはお祝いしたんでしょうか

そして、今日の主役のドナちゃん、、、

 バッチリ!

 あれ?目が見えない、、、

 シャボン玉とマッチしてます

その後、ディズニーなご夫婦さんのご主人さんがブッフェになってからクリパレに行ってないとの事なので、念願のクリパレでディナーしました。今日は、混んでいたためか90分の時間制限がありましたが、お腹いっぱいになりました。

ディナー後、雨が降ってきて、エレパレをチラ見しながら、ランドを後にし、ここで解散しました。

自宅に帰って来て、雨は降っていましたが、自宅マンションのベランダから花火が見えました

↑こんな感じで見えます。

こんな一日でした、、、今日は概要だけですので、後日、詳細レポを書きます。    


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

mirai

ドナの誕生日におめでとうを言えてよかったですね~(^^)
自宅のベランダから花火が!
うらやましいですぅ~♪
私も移住しようかな?
by mirai (2007-06-10 12:09) 

fumipopo

ドナちゃんのお誕生日にインパ いいな~~
ドナちゃんがシャボン玉を口から出してるみたいな写真!
これとってもいいですね~~~
もちろんチーデーバッチリ写真も素敵です
自宅からTDRの花火が見える場所に住みた~~~い!
とっても羨ましいです
by fumipopo (2007-06-10 18:54) 

シマリス

miraiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
はい、初めてキャラに直接お誕生日をおめでとう!を言えて、
とってもいい思い出になりました。
自宅から見る花火は最高です!

mamoさん>
nice!ありがとうございます!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
初めてドナちゃんにお誕生日おめでとうを言えてうれしかったです。
フリフリの写真、偶然にシャボン玉とドナちゃんの融合が撮れました。
花火がマンションから見えるのは感動です!
by シマリス (2007-06-10 22:31) 

usappi☆

この日もご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
またクリパレまでお付き合い頂き恐縮でした(>_<)
さすがにお腹いっぱいになってしまいました・・・。

ご自宅から花火が見られるなんて、凄く素敵です。
私たちはシーの立体駐車場前で花火を見ておりました。
by usappi☆ (2007-06-10 23:15) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそご一緒出来て嬉しかったです!
お腹がいっぱいになりましたね~ご主人堪能されたみたいですね。
花火の見える我が家に、是非、遊びに来て下さい!
by シマリス (2007-06-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。