SSブログ
TDS5周年アニバーサリー ブログトップ
前の20件 | -

オーバー・ザ・ウェイブ!ありがとう!!! [TDS5周年アニバーサリー]

セイル・アウェイの終了後、東京ディズニーシー5周年イベントの新しいショーとして、2006年7月~ドッグサイド・ステージで始まった「オーバー・ザ・ウェイブ」ですが、本日で最終日となります。 

自分的にはTDRの中で一番好きで、一番回数を見たショーだったので、終了を聞いた時のショックは計り知れません。

そんなオーバーのラストの記事は、皆さんご存知ですが、改めてオーバーに登場するこの船のスタッフをご紹介します[exclamation×2]  

030.jpg 

↑ミッキーは・・・クルーズ・ディレクター

031.jpg 

↑ミニーちゃんは・・・ロマンス・ディレクター

033.jpg 

↑ドナルドは・・・アクティビティ・ディレクター

034.jpg

↑デイジーは・・・ファッション・ディレクター

035.jpg

↑グーフィーは・・・ディスカバリー・ディレクター

036.jpg 

↑プルートは・・・フード・ディレクター

そして、、、

039.jpg040.jpg041.jpg

↑チップ&デールは・・・パーティー・ディレクター

037.jpg

↑チップさんです。

038.jpg

↑デールさんです。

042.jpg

↑昨年までは船で上がっていたミキミニです。

「ママの分!」はさすがに泣けますね[もうやだ~(悲しい顔)]

この記事のラストは・・・

043.jpg044.jpg

↑実質的には昨年がラストだったクリスマス・バージョンのミッキーの投げキッス・・・[揺れるハート]

今日は台風が近づいて、雨風が強いと言っていましたが、無事にラス回まで出来る事を祈って、涙は流しません、、、笑顔で「オーバー・ザ・ウェイブ!ありがとう!!!」[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

さようなら!5周年!! [TDS5周年アニバーサリー]

とうとう今日でディズニーシーの5周年イベントが終了しましたね。

この5周年が終わる時に、まさか浦安市民になっているとは思ってもいませんでした。

思ったよりも5周年用のSPイベントが少なく不満はありましたが、ラストのプリマヴェーラが参加型で面白く”終わり良ければすべて良し”って感じでしょうか? プリマヴェーラはまた来年もやるって噂が出てますよね。

これで、夏のイベントまではゆっくりインが出来そうです。

ありがとう!ディズニーシー5周年!!

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

プリマヴェーラ見納め(ザンビ前編)の概要 [TDS5周年アニバーサリー]

今日は土曜の休出で代休でした。もちろん、朝早くからシーのゲート最前に並び、気合充分で自分のプリマヴェーララス日の一日を楽しみました。それにしても、前日は暑かったのに、今日は肌寒い一日でした。詳細レポは後日書きますので、おおまかな行動表だけ書きます。

1.プリマヴェーラ1回目立見最前(ザンビ前)

2.レジェンド・オブ・ミシカ立見最前(ザンビ前)

3.プリマヴェーラ2回目立見最前(ザンビ前)

4.ビックバンドビート4回目

5.NYデリでお茶する。

6.フォトグラフィカでデジタルプリント

今日はプリマのチーデーだけで200枚程、連写攻撃で撮りました。

 

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

プリマヴェーラ見納め(ミッキー広場編) [TDS5周年アニバーサリー]

<5/27(日)インレポ その1>

昨日の土曜日は休出で、明日は休みなので2連休、、、今日と明日でプリマの見納めをします。7時半頃ゲート前に到着・・・9時開園後、ミッキー広場の座り見3列目のセンターに座りました。

11:30~プリマヴェーラ始まる、、、今日の大道芸人はブッチーニでした。

 リドから歩いてきたミッキー・・・一番いい写真が撮れました。

次にリス君達、、、

 デール

 チップ

 見つめ会う2人

 この日はW目線がむずかしかったです。

 ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートが一緒にウェーブ~

この日は結構ダンサーさん達に邪魔されていい写真が撮れませんでした~

この日は午後から用事があったので、ミッキー広場でのプリマヴェーラはこれにて見納めでした。明日はザンビ前で頑張ります!この後、帰りにランドへ寄ります。

(続く・・・)          


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

カリー・ブッフェ詳細レポ [TDS5周年アニバーサリー]

昨日の現地からのレポの詳細レポになります。

この日は朝早くからの仕事だったので、終わってからシーに着いたのが午後5時前、、、それから、カスバ・フードコートで平日限定で開催の「カリー・ブッフェ」に、初めて行って来ました。

レストランの一角がブッフェになっていて、専用レジにて金額を払い入場します。

↑トイレとかで外に出るときの再入場券を貰います。

↑料理の数々です~

まずは、メインのカリーから、、、

↑左から、チキンカリー(辛口)・ベジタブルカリー(中辛)・ミートボールカリー(甘口)

↑シュリンプ・レッドカリー(辛口)・キーマカリー(中辛)・ビーフカリー(中辛)

全部で6種類・・・レッドカリーは特に辛くて、、、カレーはとにかく辛くて、これ以上食べれませんでした。

↑チキンケバフ、タンドリーチキン、エビフリッター、ホタテフライ・・・どれも美味しかった~これはたくさん食べましたよ。

 野菜サラダ

 ナンとライス

 ラッシーです・・・飲むヨーグルトって感じでした。

↑他の飲み物は、ウーロン茶・オレンジジュース・コーヒー・紅茶があります。

 福神漬け、ナッツ類、カリフラワー等です。

お腹がいっぱいになった所で、デザートです

↑ショートケーキ・タピオカ入りプリン・マンゴープリン等です。

↑コーヒーゼリー、ココナッツミルク・・・これが一番美味しかったです。

↑フルーツゼリーフルーツポンチ・・・色合いが南国的ですね。

この日のブッフェは人が少なかったです。とってもお腹がいっぱになり大満足でした。    


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

5/13(日)プリマヴェーラ~ザンビ前階段 [TDS5周年アニバーサリー]

<5/13(日)インレポ その1>

今日から先週の日曜日のインレポを書いて行きます。

この日は母の日、お互いの母親には洋服をこの日に届く様に送って置きました~インしている時に電話がありました。そして、この日はシーでの配布日、、、

 あまりにも小さいのでどこにしまったのか忘れるくらいでした。 

この日はランチにオフィシャルへのメインイベントが待っていたので、朝食抜きで、リゾートライナーの1日乗車券(値上げしてから初めて乗りました。)を買ってシーへイン 先に入園していたお友達の皆さんとすぐに合流、、、途中、別のお友達のご夫婦とディズニーなママさんがミッキー広場座り見最前をGETしていました。自分達6人はザンビ前の階段で見る事にしました。わが家はこの階段で見るのは初めてでした。

まずは、ミニーちゃん

 松ぼっくりの衣装も見慣れましたね

プルート&デイジー姐さんです、、、

そして、リス君達、、、

 デ・デ・デールの顔に傘が、、、

 デール「僕の顔を傘で隠さないでよ!」って言ってそうですね

 デール「ちゃんと撮ってね~」

 デール「ちゃんと、撮ってくれた すいません、、、妄想劇場でした。

この衣装可愛いですね~ヌイバがあればいいのに、、、

↑船に乗ったチップさんをバチリ

 

↑ミッキーのいい写真撮れたけど、チッチェ~

楽しいプリマヴェーラも後少し、、、5周年も後少しですね。

さぁ、プリマの後は、お腹もペコペコ・・・ベーカリーコレクションへ行きます

(続く、、、)        


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

ビア33 [TDS5周年アニバーサリー]

本日も昨日に引き続き、お泊りのお友達さん2人と妻の3人でイン!夕方からは仕事帰りに自分もインして、わが家だけ19時からのオーバーを鑑賞し、その後4人でカフェ・ポルトフィーノで夕食、ランドに戻り、お友達さんの旦那さんが迎えに来て、5人でインし5分待ちのバズにライドし、時刻は22時近くになったのでここでお別れしました。2日間、妻共々本当に楽しかったです!お世話になりありがとうございました!

<5/12(土)インレポ その4>

エレクトリック・レールウェイでアメフロに移動後は、5周年になってから「行きたい!」と思っていながら一度も足を踏み入れてなかった「ビア33」に行きました。

 自分が飲んだ生ビールです

 お酒はいらないと言った妻も、スプリング・カーニバルSPドリンク「ストロベリー・スパークリング」を飲みました・・・やっぱり”限定”には弱いんですね

この日はいい天気だったので、お酒に弱い自分達は、この1杯でレロレロになってしまいました

そして、おつまみは、、、

 骨付きソーセージ

塩味が程よく、もう1杯飲みたくなります

それだけではお腹が空いたので、これも買って来ました~

 すしロールです

注:すしロールはビア33には売ってません。

この日はこの後、イ〇ンに買物に行き、夜、ディズニーなお友達さんご夫婦に会いにシーへ行き、ご挨拶をして帰って来ました。        


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

5/12(土)プリマヴェーラ~ザンビ前 [TDS5周年アニバーサリー]

<5/12(土)インレポ その2>

イッツ・モノ・カフェで朝食後、シーの開園5分前に到着・・・すぐにザンビ前へ、、、さすがに立見最前は無理でしたが、2列目に並びました。ザンビ前でビデオ撮影するのは今回が初めてでした。

 この日の大道芸人さん・・・連れ出された一般の男性がいい味だしてくれて、とっても面白かったです。

 カワイイ~

 ミニーちゃん、こちらをよく見ていてくれてとっても撮影しやすかったです。

 珍しく撮影したプルート

 デイジー姐さんにダンサーさんの手が邪魔です

 デイジー姐さんの衣装のそっくりなのを着てた4人の女の子が目だっていました。

 リス君達のW目線は別の方に、、、

 今回のチーデーはこのデールの写真が精一杯でした

プリマ終了後は、まだこの期間乗ってなかったスチーマーラインに乗り、ロストに行くのでありました。

(続く・・・)         


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

5/12(土)のイン概要 [TDS5周年アニバーサリー]

本日は一週間振りに一日インして来ました~開園5分前にシーのゲート前に到着したのに、プリマを見る為にザンビ前に行くと、え?こんないい場所とっていいの?ってトコが空いていたんで、そこにしました 詳細レポはまた後日書きますので、今日はその概要だけ書きます。

1.プリマをザンビ前で立見

2.スチーマーラインに乗ってロストリバーへ、、、

3.ロストのチーデーとキャラグリ

4.レールウェイに乗ってアメフロへ、、、

5.やっと行けた”ビア33”

~午後から夕方までイ〇ンに一週間分の食料品の買物の為、一時抜ける~

6.ランドとシーにちょこっとイン・・・シーでお友達さんご夫婦にあいさつ

昨日は、タワテラが昼で35分待ちで、そこそこの混み具合でした。ビア33で飲んだ一杯のビールでレロレロになった2人でした

今日のシーは配布日、インしますが、混みそうですね。

 ザンビ前でのミニーちゃんです~♪お花にとまったチョウチョ

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

妻は夕方、夫は夜にイン! [TDS5周年アニバーサリー]

今週はピッチリと5日間働きました~もうだいぶ会社にも慣れてきて、と、、、昨日は今日が金曜だからと気が抜けた訳ではありませんが、妻のパソコンにお茶をこぼしてしまい、電源は入ってもウィンドウズの画面には行かず、、、 妻のパソコンは名古屋の家電量販店で買ったので、着払いで送って下さいとの事だったらしく、宅配便で送ったそうです。申し訳ない事をしました

でも、不幸中の幸いは、GW中にたまたま99,800円の特価のVAIOを買ってもらったので、自分のパソコンはあり、ネット出来ないなんて事ないので、まだセーフでした。

今日も仕事帰りにシーにインして、ご飯食べました。最近妻は、平日は夕方インしては、一人でプリマやフリフリやワンマンやミニミニ等を見て、自分がインしてくるの待ってます。羨ましい~そんな妻は、現在22日間連続イン、、、自宅へ送るポスカも毎日パークから投函しています。

それで、普段はビデオ担当の妻が、こっそり撮ってきたプリマのチーデーを今日はご紹介します

 なかなかいいじゃん、、、

この写真なんて、まるでチップの帽子の飾りを引っ張ってるデールって感じですね

今日も明日もインして来ます       


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

雨のGW最終日! [TDS5周年アニバーサリー]

<5/6(日)インレポ>

今日はGW最終日でしたが、あいにくの雨でしたね~いつも遠方から来ていたわが家にとっては、こう言う長期連休の最終日は、前日に家に帰っていたのでインする事はなかったのですが、こちらに来て初めて連休最終日にインして来ました。

12時頃にいつもお世話になっているお友達さんと待ち合わせていたのですが、30分近く早く到着したわが家はエンポーリアでグッツ等を見ていました。すると、プリマの音楽が聞こえてきて、慌ててハーバーに行きました。

 キャラ達がスチーマーラインに乗ってのご挨拶でした。

 チーデーは後ろに乗ってます~ハーバーを2周して終了でした。

その後、お友達さんと遭遇し、12:15~のBBBを見れるか際どい時間だったので慌てて向かうと、偶然にもディズニーなママさんにお会いして、開演5分前なのにまだ呼び込みをいていたBBBの1回目を4人で見ました。

その後、ディズニーなママさんとはお別れし、3人でレストラン櫻に行くと、約10分程の待ち時間で案内されました。

本日は、まだ食べた事のない「天婦羅の盛り合わせ」を食べました。

 海老が2本とさつまいも、れんこん、白身魚、かぼちゃ、きのこの天婦羅もあり結構ボリュームがありました。

フリードリンクも注文し、ガムシロの話題・・・等でまったりしました。

次に、もう一度BBBの3回目を鑑賞しました。まだまだダンサーさん達を詳しくわからない所もあり、これからももっと見ないとと思いました。

BBBの後はハーバーに向かいましたが、2回目のプリマはご挨拶もないとの事で、透明のカッパを着たミッキーに会うのを楽しみにしていたお友達さんはガッカリしていました。次回の雨の時に期待しましょう

そして、イクスピアリに移動して少しブラブラし舞浜駅で解散しました。本日も夫婦共々お友達さんにお世話になりありがとうございました。またよろしくお願いします。

 本日のシー①

 本日のシー②

今の浦安は雲が切れてきました~先程、自宅のマンションから花火が見えました。

さぁ!明日からまた仕事です~頑張りましょう!!! 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

今日は夕方からシーへイン! [TDS5周年アニバーサリー]

今日は午前中、千葉市稲毛のイ〇ンに行って来ました~実は、わが家はショッピングセンター巡りが大好きで、ディズニーについでの趣味なんです 名古屋で色んな所に行ってましたが、浦安に来てからは、ディズニーインが多いのであまり行ってませんが、この2日間は行きました。特に、イ〇ンさんは、カードを持っている関係上結構行くんです。おまけに、会員用ラウンジでドリンクやお菓子が飲食出来るのでよく利用します。

今日もウィンドショッピングをした後、お昼はイタリアントマトでパスタセットを食べました。(ベラのパスタセットではありませんよ

 クリーム系パスタ大好きな自分が食べた”ほうれん草と明太子のクリームパスタ”

 ペペロンティーノ大好きな妻が食べた”海老とキノコのペペロンティーノ”(パスタの上に乗ってるのは唐辛子を細切りにしたもので、これは激辛でした。)

パスタセットは12種類のパスタから好きなのを選らんで、それにドリンクがプラスされ、更に、、、

パンは食べ放題・・・カレー、ソーセージ、ハムマヨ、ブルーベリー、アップルパイ、チョコレート、カスタード等9種類です・・・美味しいパンで21個食べました。

その後、午後3時頃にシーへイン!ここからインレポの始まりです!!!

<5/5(土)インレポ>

今日は、昔使っていたコンパクトデジカメしか持ってなかったのでそれなりの写真です。

まず、ダンサーさん達が代わってから一度も見てなかった”オーバー”を見る事に、、、16時からのを真ん中付近5列目で見ました。

その後、始まったプリマを横目に、出てきたプリマのチーデーにあいさつし、ザンビ前の立見で鑑賞、、、

 手が邪魔でした

プリマ終了後、お友達さんご夫婦がザンビ前でプリマを見ているとの事なので、合流し奥地の旅へ、、、ロストでは、チーデーとドナルドに遭遇、、、

 ちょうど帰る所をパチリ・・・デカ過ぎですよね

デールとドナちゃんの写真は撃沈でした やはり、ドナルド好きが1人とチーデー好きが3人居れば匂いがして呼ぶんでしょか

その後、6時半からのステップアウトを見ようとケープに行くが風が強くてやるかどうかわからないらしい(ちなみに5時からのは中止になったみたいです。)ので、クックオフで休憩、、、

 いつものショーを見ました。(コンパクトカメラでもよく撮れました・・・チーデーへの愛ですかね

やはり、ステップアウトは中止になり、更にここでマッタリ、、、その後、ブラヴィを横目に本日のインは終了しました     


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

櫻のスプリング・カーニバルSPコース [TDS5周年アニバーサリー]

4/23(月)インレポの途中ですが、先週のインレポで一つだけ残っていたのがありましたので、今日はそれをご紹介します。

<4/20(金)インレポ>

この日は午前中に引越しの荷物が届き、本当にこちらに住み始めた日だったので、片付けを中断して夕方からイン、、、記念だからと奮発して、お正月のお節料理以外は行く事がない”レストラン櫻”へ行きました。この日はせっかくだからと「スプリング・カーニバルSPメニュー」を注文しました。

 メニュー表です。

 このお茶は、桜の香りがします。

お酒には弱い2人ですが、この日は一口だけ飲む事に、、、

 妻の注文したワイン(名前忘れました

 自分が注文した”利酒師おすすめの日本酒”です・・・記念ラベルがついています。

ほろ酔い気味になった所で、料理がやって来ました、、、

↑筍と紋甲イカの木の芽和え・・・筍がサクサクと歯応えがあり、イカは柔らかかったです。

↑真鯛と菜の花の変わり造り・・・何かが変わってるんでしょうね

↑海老と薩摩芋のうぐいすあんかけ・・・味は、、、海老と薩摩芋の味でした

↑牛フィレ肉と彩り野菜の籠盛り・・・牛フィレなんて普段食べれないのですが、こんなに柔らかい肉なんですね~。

↑この他に、ご飯・味噌汁・香の物がついてます。

そして、ラストは、、、

↑デザートの”櫻のプリン”です・・・濃厚なお味でした。

久しぶりの櫻の料理は美味しかったのですが、量がお上品だったので、ちょっと物足りなかったかなぁ~

この後、ほろ酔い気味で歩いていると、ミッキー広場に人が少なかったので「ブラヴィッシーモ!」を立見で見ましたが、、、案の定一部内容変更バージョンでした・・・それは、凄い強風だったのです、、、待っている間に一気に酔いが醒めました


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

リドアイルで鑑賞 [TDS5周年アニバーサリー]

♪プロジェクトUの途中経過♪

今日、自家用車を売却しました。インの時いつも高速を走り、車中泊をし、思い出深い車でしたが、浦安生活では、ほとんどパークにしか行かないし、どこかに行くにしても公共交通機関が発達しているし、通勤は電車だし、何よりも、駐車場付のマンションを見つけられなかったのです。ディーラーのセールスマンに運転していかれる姿を見たら悲しくなってきました。

荷物もほとんど整理出来て、いよいよ引越しは明後日です。

<4/7(土)インレポ>

すいません、、、インレポの順番が前後しますが、今日は4/6(金)~7(土)のインレポ で、http://blog.so-net.ne.jp/chip-and-dale-and-shimarisu/2007-04-12 の続きです。

このインでは、現地レポでの既報の通り、前日からお友達さん達と一緒にパームテラスホテルに宿泊して、朝、パームのレストランでモーニングバイキング(800円)を食べ、シーにインし、1回目のプリマをミッキー広場で立見で見て、FPを取ってあったセンターに乗り、12:30~セイリング・ディ・ブッフェでランチし、ミシカをリド外の後方で見ました。

 登場してきたチップ

 ミラコ宿泊客に手を振る?デール(こっち向いてよ~)

 深々とお辞儀するチーデー・・・帽子から出ている耳が可愛いですね

   

↑ミッキー・ドナルド・プルート・・・ドナルド以外は目線が外れていてすいません・・・

続いては、ミニーちゃんの特集

   

今回は結構お気に入りの写真が撮れました

ミシカが終わってリドへ入るが、なかなか人の移動がないので、右側の立見で16:30~のプリマを鑑賞 なかなかキャラがこっちを向いてくれないので、写真が少ないです・・・

 おしとやかなミニーちゃん

  ミッキーはバッチリ撮れました

この後、4月1日~10日のTodayを貰いに、ランドへ行き、センターストリート・コーヒーハウスで夕食を食べ、ボンヴォに寄って、この日は解散しました・・・「また来週会いましょう」って!!!(笑)

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

カフェ・ポルトフィーノ [TDS5周年アニバーサリー]

いよいよマンションの鍵を貰い浦安市民となる日がやって来ました!

今日は夕方自宅を出て午後9時にシーに着いたので、今、カフェ・ポルトフィーノで「スプリングカーニバル・スペシャルセット」を食べています。

これはボリューム満点ですが、初デートの時にはお勧め出来ません。(笑)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

プリマ2回目&ザンビーニ [TDS5周年アニバーサリー]

<4/6(金)インレポ その5>

オチェーアノで食事を堪能した後、16:30~のプリマヴェーラをミッキー広場の立見で見ました。

この時は食事が終わったのが16時過ぎだったのですが、右端の最前をGET出来ました。

 この方、今日2回目です

↑皆さん、この方、どこかで見た事ありませんか ヒントはランドです・・・

 何とかドナちゃんの目線をGET

 見詰め合うミッキーミニー

と、、、写真はこれだけです・・・チーデーは横からだと難しいですね~次回はミッキー広場の真ん中最前で是非、見てみたいです

この後は、配布品があるので、仕事を終わったお友達さん達が次々にイン

総勢12名でザンビーニへ異動、、、SPセットを食べました

 スプリングカーニバルSPセット・・・ラズベリードレッシングのグリーンサラダ、パンチェッタと季節野菜のスパゲッティ、バジル風味、チーズムース、チョコレートケーキ添え、ソフトドリンクのチョイス

季節の野菜がたっぷりで、バジルの香りがよかったです。

ザンビーニで食事しておしゃべりしていたら、あっと言う間に閉園時間ギリギリになり、ここでお開き、、、自宅へ帰る人もいれば、アンバに泊まる人、パームテラスに泊まる人と分かれる。わが家とお友達さん2人の計4人で本日の宿泊先の「パームテラスホテル」へ向かいます わが家はここには初めて泊まります・・・

(続く・・・)


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

キャラクタークリップ [TDS5周年アニバーサリー]

〈4/6(金)インレポ その3〉

この日はシーの配布日なので、これに合わせてマンションの採寸をセッティングしたんです。

今回の配布からシーは、キャラクタークリップになりました〜貰った瞬間「ちっちゃぁ〜」と思いましたが、ミニーちゃんのなので、これはこれでカワイイですね!

今までは配布品には縁がなかったわが家ですが、これからは貰えるので嬉しいです!

今日からフリフリ始まりましたね〜プラザのウォルトがとんでもない格好になってるみたいですね。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

ショッピングキャンペーン&フォトファン [TDS5周年アニバーサリー]

<4/6(金)インレポ その2>

BBB1回目鑑賞の後、お友達さんの影響で集めだしたスプリング・カーニバルのフォトファンを撮影

 ミッキーミニー

 ドナルドグーフィー

ちょくちょく変わるフォトファン・・・次はチーデーかな

その後、ショッピングキャンペーンの為に、買物を・・・

 この4点を買物しました・・・これでキッチリ3,500円

携帯電話の電卓機能片手に頑張りましたが、やっぱりハズレ・・・ミラコスタはおろか保冷バックも遠いですね・・・

と言ってると、時間になり、いよいよオチェーアノへ行きます。

(続く・・・)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

プリマヴェーラ~ザンビ前 [TDS5周年アニバーサリー]

<4/6(金)インレポ その1>

4月6日~7日の2日間インして来ました

4/6(金)の午前中は来週からの入居を控えて、マンションの部屋の採寸をしました。

その後、平日でお休みだったディズニーなお友達2人と待ち合わせをし、4人で歩いてシーに向かいました。凄く小さくてビックリした配布品をもらいました。

11:30~のプリマヴェーラをはもう始まっていて、ザンビ前でチラ見する事にしました。

わが家は初の”プリマヴェーラ”・・・ 

 ミニーちゃんはいつでもキュート

 珍しくプルートのワンショット・・・変わった事に気づきましたか

 今回一番評判がいいデイジー姐さん

そして、大好きなチップ&デールがやって来ました

 ねぇ、チップ!手を繋ごうよ~

 帽子の上にある花が春らしいです

 プリマヴェーラとやってます

次は、この日一番のお気に入りショット

 動き回っている2人を運良くいい写真が撮れました

 5周年船に乗ったミッキーミニー

この後、定番のビックバンドビートの1回目を見て、その後、オチェーアノに向かいました

(続く・・・)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

強風の影響 [TDS5周年アニバーサリー]

2/14(水) 皆さん覚えてますか?そうです、強風で京葉線が止まった日です。

この日はバレンタインデーでしたが、雨も降っていて、風も強かったのですが、シーの配布日で、夕方からはお友達の皆さんが仕事帰りに来ると言うので待ち合わせていたのですが、残念ながら京葉線がストップしていたので皆さんから行けないとのメールがありました。

TDRの近くに住むディズニーなママさんと息子さんと一緒にインし、帰りにこんな光景を見かけました。

↑デイジー姐さん、、、いつもと違う、、、わかりますか

↑ドナルドもいつもと違う、、、

↑グーさんが飛んでいってしまいそう

↑ミッキーもいつもと違う、、、

↑ミニーちゃん、、、ここらあたりからわかりますよね。

↑プルート、、、そうです、、、あまりにも強風の為、飛ばされない様にキャラ達が紐でしっかりと固定されています。自分は始めて見ました

ところで、チーデーはと言うと、、、

ツボが固定されていただけで、やはりリス君達は自由でした・・・「強風なんて関係ないね~」って大笑いしてますね

今回のインもマイカーでの車中泊でしたが、この日は運良く、ドコモのキャンペーンで当たった東急の宿泊日だったので、早々とホテルへ行くのでありました。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター
前の20件 | - TDS5周年アニバーサリー ブログトップ