SSブログ

初めての板前ドナちゃん [ドナルド・ダック]

今日は仕事帰りに舞浜に到着すると、雨が凄く降っていましたが、西の空には晴れ間が見えました。そして、虹も見えました。本日のポスカだけランドで入れて帰宅しました。

<6/17(日)インレポ その3>

この所、チーデーネタと七夕ネタでしたが、まだ終わってない6月のレポの続きから書きます。<http://blog.so-net.ne.jp/chip-and-dale-and-shimarisu/2007-06-27からの続き、、、

シーについたわれわれはキッチンビートでいつもよりも人だかりが、、、

↑そうです板前ドナちゃんがいました~

↑ずっと見たかった板前ドナちゃん、、、

↑かなり後ろの方でしたが、こんな時背が高いのが役に立ちました

↑苦節何年かなやっと見れました~

↑板前ドナちゃん、カッコイイですね~

↑まさに「日本一」ですね

↑決めのポーズなのに、、、目が見えない、、、

この時は連写連写で無我夢中でシャッターをきりました~

そして、一番お気に入りの一枚は、、、

↑帰って行く途中の板前ドナちゃんでした~

この日はドナルド好きなご夫婦さん達とご一緒したので、そのご夫婦さんのドナちゃんへの愛が呼んでくれたのでしょうね~

すごく幸せな気分になって、予約してある今夜のメインイベント「ポリネシアン・パラダイス」に皆で向かうのであります

(続く・・・)            


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

私も一年以上みてないんですー
久しぶりにみたいですー
遭遇するのがなかなか難しいですよね。
by (2007-07-11 21:42) 

fumipopo

板前ドナちゃん かわいい~~
確かレストラン桜で働いてるんですよね(^。^;)
胸の刺繍が桜だし
目が見えなくても この写真好きです
会えてよかったですね~~~
by fumipopo (2007-07-11 22:24) 

ドナルド可愛い~♪元気いっぱいですね!
未だに遭遇出来ないので、いつかは見たいです。
by (2007-07-11 22:44) 

usappi☆

あれだけ人が沢山いたのに、このお写真凄いです~!
どれもドナルドなので、ヨダレが出そうなくらい嬉しいですが
一番最後のがとくに最高です♪
by usappi☆ (2007-07-11 22:50) 

りり

板前ドナちゃん、一度でいいから見てみたいです!
かわいいですね。写真、どれも素敵です。
シマリスさんも今日、虹を見たのですね。
私も見ましたよ♪
by りり (2007-07-11 23:03) 

mirai

板前ドナちゃん、楽しいですね~
このキッチンビートもジョーク有りアクション有りで楽しいですね~(^^)
by mirai (2007-07-11 23:32) 

sachi

板前ドナちゃん、ナイスショットだらけですね
かわいー☆
私も最近、見てないなぁぁぁ。
あの「日本一」って扇を出すところがカワイーですよね
by sachi (2007-07-12 00:10) 

ヴィオリーノ

ドナちゃんは板前さんにもなるんですねー☆
なんかパワーアップって感じです!
by ヴィオリーノ (2007-07-14 15:48) 

シマリス

ばにらさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですよね~板前ドナちゃんに遭遇するのは難しいです!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
レストラン櫻で働いているのですか~知りませんでした。
是非、ドナちゃんの料理食べてみたいです!
はい、板前ドナちゃんに会えてよかったです。

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
本当に板前ドナちゃん可愛いです!
mickey0809さんも早く会えるといいですね!

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
この時はusappi☆さんご夫妻がいたからドナちゃんを呼んで
くれたんですよね~ありがとうございます!
初めて会えて興奮しました~チーデー以外でこんなにいい写真
が撮れたのは初めてかも知れません。写真ほめていただいて
ありがとうございます!

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
りりさんもこの日虹をみたのですね~なんか幻想的でしたよね!
写真ほめていただいてありがとうございます!
一生懸命撮影しました。

miraiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
本当にキッチンビートは楽しいです!板前ドナちゃんに会えてよかった
です!

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
日本一の扇子が可愛いですね!

ヴィオリーノさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですよ~板前なんですよね!
ドナちゃんの作った料理を食べてみたいですね!
by シマリス (2007-07-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。