SSブログ

3連休の最終日のイン! [東京ディズニーリゾート]

昨日は中休みでインしませんでしたが、本日3連休の最終日はインして来ました〜

11/11(日)のインレポの途中ですが、本日はイン概要だけ書きます。この詳細レポは後日とさせていただきます。

〈11/25(日)イン概要〉

〇ウエスタンで、オムニバスお見送り

↑逆光でした~

〇ウエスタンで、ミキミニ・ミニパレード鑑賞

〇トゥーンで、ミキミニ・ミニパレード鑑賞

↑追いかけた甲斐がありました。

〇トゥモローで、オムニバスお見送り

〇ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード1回目を城前立見で鑑賞

〇ザンビーニでランチ

〇アメフロ・フォトファン撮影

〇オーバー・ザ・ウェイブ3回目を立見で鑑賞

〇ニューヨーク・デリでお茶する。

〇グランマ・サラでクリスマススペシャルセット&ファンダフル・ケーキを食べる。

〇トウィンクル・ホリデーモーメントチラ見で鑑賞

今日はとっても暖かい一日でした〜本日ご一緒いただいたお友達さんの皆さん、お会いしたお友達さんの皆さん、楽しかったです! ありがとうございました♪          


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

sachi

どの写真も素晴らしいですね~
もう一眼デジ使いこなされてますね(^0^)
今日は暖かくて気持ちのよい1日でしたね~
来週もこのぐらい暖かいといいのですが・・・

ファンダフルのケーキ、私も早く食べなくちゃ(*^0^*)
by sachi (2007-11-26 00:28) 

オムニバスのチーデー鈴持ってるんですね。
シャンシャン音鳴らせて、チーデーサンタですか~(*^∇^*)
ファンダフルのケーキ美味しそう~。
シーの方よりこちらの方が興味あるんですよね。ホールってところが!(笑)
by (2007-11-26 22:00) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます。
写真をほめていただいてありがとうございます!
日曜は暖かかったですね~でも、この土日も温かい
みたいですね。

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます。
そうなんですよ~チーデーが可愛く鈴を持ってます。
そうですね~デリのバナナケーキより美味しそうです。
by シマリス (2007-11-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。