SSブログ

オチェーアノ・3ディッシュコース [TDS・ホテルミラコスタ]

<1/27(日)~28(月)アンバお泊りインレポ その9>

楽しかったアンバ泊も終わって、午後からはPSしてあるオチェーアノでランチ・・・今は平日限定となっているお値打ちな3ディッシュコースを食べました。

↑オチェの入口には、シーズンの飾りつけがありました。

↑テーブルにはこんなカードが・・・裏には次回のイベント「スプリング・カーニバル」で使えます。

まずは、オチェが出来た時からずっと集めているイベントごとのグラスが欲しくて、、、

↑今回のシーズンのノンアルコールドリンク・コレクタブルグラス付です・・・あま~いです

↑いつも美味しいパン・・・バルサミコとオリーブオイルにつけて食べるのが美味しいですね

3ディッシュコースは前菜&メインですが、今回は写真を撮っていません、、、 それが終わると、お待ちかねのデザートブッフェです

↑デザートブッフェにあるオブジェです・・・ハートが可愛いですね

↑デザートのお皿にはチョコで書いたこんな可愛いミキミニがいます。

この後は、デザートの数々です、、、

↑今回もいっぱい食べました~どれも美味しいデザートでした。

さて、デザートを食べている途中・・・コーステラスに案内されて、ミシカを見ます。

(続く・・・)                


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

オチェのグラスずっと集められているって凄いですね~。
もうかなりの数になっているのでは!?

カード、スプリングカーニバルで利用できるかな!?
まだボヤッジやってますものね♪

お詫びですが、何度もブログを行き来してしまいました。
自分のところに画像入れようと思ったのですが、
結局できずに撃沈しました(T_T)
by (2008-02-19 22:41) 

夏音

デザート、どれも美味しそうな写真です
by 夏音 (2008-02-19 22:41) 

よっし〜

デザート美味しそう(^o^)疲れてる時は甘いものですよね!
話は違うのですが、第2段のフォトファンにリス君がいたと聞いたのですが、ご存じですか?早く確認に行きたくてウズウズしてますw
by よっし〜 (2008-02-19 22:46) 

今回まだオチェに行って無いのでいつ行くか悩み中で・・・
見てると行きたくてウズウズしまします(笑)
クレープジュゼット美味しそう~♪
デザートだけでお腹一杯になる私です。
by (2008-02-19 23:15) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
グラスは凄い数です!これだけはずっと集めて
行きたいと思っています。
スプリングでもオチェに皆で行きましょう!

画像出来なかったですか・・・後日教えます。

夏音さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
オチェのデザートは本当に美味しかったです!

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
デザートには自分は目がありません・・・笑
ランドはシンブレで、シーはゴンドリエのチーデーの
プレゼントフォトが登場しました~欲しいですね!

chikoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
もちろん、、、デザートがメインです。(笑)
アイスを乗せて、アルコールも入ったクレープ・・・
美味しいです。
是非、行かれるのをお勧めします。
by シマリス (2008-02-19 23:21) 

sachi

いつもレストランの利用はしないんですけど
今回のオチェはかなり惹かれます。
デザート目当てですが・・・
3月入ったら行こうかなぁっと検討中デス
by sachi (2008-02-20 12:18) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
デザートもそうなですが、ブッフェの料理もいいですよ~
わが家は今回はコースでしたが、ブッフェも行きたく
なりました。
by シマリス (2008-02-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。