SSブログ

オチェのテラスから見たミシカ [TDS・ホテルミラコスタ]

<1/27(日)~28(月)アンバお泊りインレポ その11>

昨日はミシカでのドナちゃんの独占ブログでしたが、今日は、オチェーアノのコーステラスから見た「レジェンド・オブ・ミシカ」の全容をお送りします。

↑右側に見えますか~この時は、まだブラヴィの工事中でした。

↑ちょっと遠いですが、友情の精です

↑愛の精です~「みんなを抱きしめてあげたいわぁ~」って感じですかね。

↑オチェのコーステラスからはドナちゃんポジです・・・ちょうど上陸する前です。

↑この日は午後からは曇りの天気でしたが、風はなく、5連カイトが飛びました

↑ミシカのミッキーはLレンズで撮らないと遠いですね~

↑昨日の画像にもあったドナちゃんです・・・自分はこれだけしか撮っていません。

↑この日は風がないので、花火が上がると煙がハーバー内にこもってしまいます。

↑この位置からのチーデーのW目線は難しいです・・・デールだけ目線GET

この後、またデザートを食べて、コーヒーを飲んでゆっくりして、オチェを後にしました~そして、お友達さんご夫妻のいるランドへ向かいました。

シンブレの抽選をして、見事当たりました~妻の誕生日の日付の入った鑑賞エリア券が手に入ってよかったです~でも、席は・・・長らくお付き合いいただいた妻の誕生日インレポは次回が最終回です。

(続く・・・)         


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

よっし〜

誕生日に日付が入った鑑賞エリア券、いいですね。
羨ましいです。記念になりますね。
週末まで我慢できなくて昨日、ランドにインしちゃいましたw
無事に、シンブレのリス君に会えて良かったです。
by よっし〜 (2008-02-22 10:06) 

オチェ(コース)のテラスからのミシカは、いいですよね~♪
だけどドナちゃんがもうちょっと見て欲しかったかなと(^^ゞ
(贅沢ですね・・・汗)

お誕生日の鑑賞エリア券、いいですね~!
私は・・今年平日なので抽選があったとしても
行くことができないです~(T_T)
by (2008-02-22 21:50) 

↑言葉足らずで送信してしまいました(T_T)

ミシカのコメントの2行目からは先日見たときのことを
書きました(T_T)
「先日の・・・」と頭にいれるのを忘れてしまいました。
失礼しましたm(__)m
by (2008-02-22 21:52) 

mirai

私も先週オチュのテラスからミシカを見ました。
よく見えるけど、ちょっと眩しかった~(><)
by mirai (2008-02-22 21:53) 

りり

オチェーアノのテラスからでもきれいに撮れるのですね(^^)
お誕生日の鑑賞エリア券は素敵な記念ですね!
by りり (2008-02-22 22:18) 

chome

オチェのテラスからは全体が見えて良いですよね♪
ブラヴィの工事中は、ミシカの内容も少し違ったりしたのでしょうか??
お誕生日の日付の鑑賞券は記念になりますね~(^^)
by chome (2008-02-22 22:23) 

マーメイド

テラスからでもこんなに綺麗に撮れるんですね。
誕生日の鑑賞券なんて素敵ですね♪
シマリスさんのシンブレって感じがします。
by マーメイド (2008-02-23 20:21) 

シマリス

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
誕生日に鑑賞エリアが当たると日付が載るので
いい記念になりますよね!
自分の誕生日は12月なので、クリスマスに
キャッスルショーをやってくれるのを願います。

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ご丁寧にありがとうございます。
テラスからのミシカはいいですよね~
自分は見るの大好きです。
誕生日に鑑賞エリアが当たるといい記念になりますね。

miraiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
miraiさんも見たのですね~いいですよね~
確かに天気がいいと眩しいですね!

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
オチェからもよく見えますよ!
誕生日での鑑賞エリアは当たるしか貰えないので、
とっても貴重です。

chomeさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
オチェのテラスからは全体が見えるのでいい感じです。
工事中は船の回り方が少し違うみたいです。

アリエルさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
テラスからでもよく見えます!
妻の誕生日に鑑賞エリアが当選してよかったです!

takemoviesさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by シマリス (2008-02-24 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。