SSブログ

ディズニー・アートフェスティバル [ディズニーアンバサダーホテル]

雨と強風で、京葉線も一時止まった4/19(土)は、買物に出かけました。買物とは、食料品ではなく、2年間使った携帯が壊れてしまったので、新しい携帯を買いに行ったのです。

ランドやシーには買物帰りにインするつもりでしたが、風は一向に止まないし、ポツリポツリとまた雨が振ってきたので、今回まだ食べていなかった「ハイピリオン・ラウンジ」でSPデザートセットを妻が食べ、自分はSPドリンクを飲みました。

001.jpg メニュー表です。

002.jpg

↑SPドリンク・・・コレクタブルグラス付です。氷もオレンジになっていて、溶けても味が薄くなる事はありません。

004.jpg005.jpg

↑今回のSPデザートセットは「ガトーショコラとグレープフルーツムース ヨーグルトのソルベ添え」・・・デザインが素敵です。

003.jpg こちらも25thです。

この所1ケ月程、ディズニーホテルで食事をしていなかったので、久しぶりにヴォヤッジのポイントを貰いました。ハイピりはゆっくり出来るのでいいですね~[るんるん]

025.jpg

↑SPデザートを食べて、カードを貰いました。

この後、アンバサダーの色々を撮影しました[カメラ]

まずは、ディズニー・アートフェスティバルを撮影しました。

006.jpg007.jpg008.jpg010.jpg011-1.jpg

↑ディズニー・アートフェスティバルは色んな所にミッキーがいっぱいです。

アートなので、絵もたくさん飾られてます、、、

014.jpg013.jpg015.jpg016.jpg017.jpg018.jpg018-1.jpg

↑全部で7種類ありました・・・ウォルトの若い頃ですね。

各レストランにも凝った飾りがしてありました、、、

009.jpg ハイピリオン・ラウンジです。

019.jpg チックタック・ダイナーです。

020.jpg エンパイア・グリルです。

022.jpg レストランHanaです。

023.jpg

↑いつものディスプレイはこんな飾りになっていました。

もちろん、25thのロゴもありますよ~

011.jpg 出入口ガラスです。

012.jpg エントランス付近です。

021.jpg

↑これはチックタック・ダイナーで飾られている25thのディスプレイです。

かな~りアンバでまったりして、バスで帰る為に舞浜駅へ向かう途中、ディズニーストア前で、、、

024.jpg ドリームスを見ました。

↑新しい携帯のカメラで撮影しました[携帯電話]

デザートを食べるだけに舞浜へ行く、、、ちょっと贅沢な土曜日でした。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

夏音

SPデザートセットにはそういう仕掛けが∑(゜□゜;
食べるのがもったいないぐらいアートしてますね
by 夏音 (2008-04-24 01:11) 

sachi

デザート、食べるのがもったいなくなっちゃうぐらいカワイイですね
アンバの中は今、珍しいものがたくさん展示されているので
お天気の悪い時はこんな感じでゆっくりするのも良いですね
by sachi (2008-04-24 09:47) 

mirai

デザート美味しそう(^^)
しかも上から見ると隠れミッキー?
アンバの飾りもステキですね。
私もいつも見ていますよ~

by mirai (2008-04-24 20:09) 

fumipopo

オレンジの氷いいですね
このスペシャルデザートのお味はどうでしたか?
アンバに入るだけでも楽しめそうですね
絵が描ける方がうらやましいな~

by fumipopo (2008-04-24 22:10) 

シマリス

夏音さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
凄くアート感覚がいっぱいで、食べるのが
もったいないです。

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
デザートは可愛すぎて食べるのがもったいない
です。
アンバはゆっくり出来ますね。

miraiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうですね~隠れミッキーですよね!
いつも見てるんですか?通勤経路ですか?

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
オレンジの氷は食べても美味しかったです。
デザートの味は美味しかったです。
by シマリス (2008-04-24 22:57) 

disneyworld

デザートおいしそうすぎますねえ。
これ、でも綺麗で食べる時に悩みそうです。
by disneyworld (2008-04-25 23:04) 

シマリス

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
デザート美味しかったですよ~
はい、形を崩して食べるのがもったいないです。
by シマリス (2008-04-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。