SSブログ

一週間振りのイン! [TDR25周年アニバーサリー]

今週も仕事が忙しく、平日の仕事帰りにインも出来ませんでした。皆さんからブログにコメントをいただいているのに、返信も出来ず、ご訪問も出来ずすみません、、、仕事がひと段落するまですみませんが、お許し下さい。

さて、忙しくて土曜も休出ですが、日曜だけでも休みなのが救いです・・・本日もインして来ましたが、疲れが溜まっているのか、途中でリタイアしました。本日もイン概要だけで、詳細レポは後日とさせていただきます。

<6/8(日)イン概要>

〇ランドにちょこっとイン、、、ジャックグリに遭遇

〇サンルートの浜風にて、すし&天ぷらの和食バイキングを食べる。

※食い過ぎで、一旦家に帰り昼寝・・・起きたのが17時、、、プリマが見れなかった~[もうやだ~(悲しい顔)]

起きた後、チーデーに6日間も会ってなくて、このままだと明日からの仕事を乗り切れないので、、、もう一度イン[わーい(嬉しい顔)]

〇オーバー・ザ・ウェイブ ラス回観賞

000-7.jpg

↑夜のオーバーの撮影は久しぶりですが、こんないい写真が撮れました[カメラ][カメラ]

〇スプリング・カーニバルのグッツ購入

〇ブラヴィッシーモ!観賞

000-8.jpg

↑ブラヴィを撮影するのも久しぶりですが、バックの色がきれいなのに感動・・・ミッキーも目線です[るんるん]

〇ザンビでスプリング・カーニバルSPセットを食べる。

久しぶりに夜の9時過ぎまでインしてました~明日はランドで配布日ですね。

000-9.jpg

↑ドナちゃん、、、明日はお誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)] 明日は早く帰らなきゃ[るんるん]  


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 9

夏音

さすがミッキー!風格ある姿ですね(゚∀゚)ナイス!
あと、チップ&デールの後ろに写る
ドナルドの腹部も風格があって素敵です(*´ω`*)
by 夏音 (2008-06-08 23:28) 

sachi

お仕事お疲れ様ですっ
シマリスさんのブログがアップされてないので
どうしたのか心配していたのですよ~。
落ち着くまで大変でしょうが頑張ってくださいね

やはり大好きなキャラに会うと疲れも吹っ飛びますよね!!
by sachi (2008-06-09 00:32) 

みっきー

お疲れ様です&お久しぶりです^^;
ブラヴィのミッキーwほんとに綺麗ですね~。
夜景&遠すぎで いつもうまくお写真撮れません(T_T)

今週もお仕事頑張ってください
by みっきー (2008-06-09 01:24) 

mickey0809

お仕事お疲れ様です!
ブラヴィッシーモ最近見ていないので、凄く懐かしい気がします。
キレイに撮れていますね♪
デジイチ購入してからまだ挑戦していないので、
いつかはこんなキレイに撮ってみたいです。(*^∇^*)
by mickey0809 (2008-06-09 01:53) 

abx

ブラヴィッシーモ!のミッキーって、撮影が難しいんだよね。
昼寝の後にも、入れるなんて凄いよ。


by abx (2008-06-09 06:44) 

りり

お疲れ様です。
今日は早く帰れるといいですね。
ミッキーの背景、きれいな色ですね!
ミッキーもきれいに撮れていて素敵です(^^)
by りり (2008-06-09 08:59) 

fumipopo

ブラヴィミッキーのバックのブルーがとっても綺麗ですね~
幻想的で別世界にひき込まれそうです
シンフォニーが大好きだったので
ブラヴィの初期はかなり文句たらたらだった私なのに
いまやブラヴィに酔ってる・・・ディズニーマジック恐るべし(^^;;;

チーデーもドナちゃんも
すごく良く撮れてますねっ
首をかしげたドナちゃんかわいい~~

by fumipopo (2008-06-10 22:50) 

usappi☆

お仕事本当にお疲れ様ですm(__)m
無理されないで下さいね~。

ブラヴィッシーモのお写真、凄く素敵です!!
そういえば、全然ブラヴィッシーモ見てないです(^^ゞ

ああ、でも最後のドナちゃんの写真に
やっぱりメロメロです(笑)

by usappi☆ (2008-06-11 21:46) 

シマリス

夏音さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ドナルドの腹部・・・全然気がつきませんでした。(笑)

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ご心配おかけしましたが、頑張っています。
チーデーに会うと癒されます。

みっきーさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
たまたまブラヴィのミッキーは撮れました。

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
デジ一眼で是非撮ってみて下さい!

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
はい、家からパークまで自転車で10分です。(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
この所、早く帰れる様になりました。
写真に写したらいい色でした。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ブラヴィって音楽がとっても壮大でいいですよね~
ドナちゃんバッチリでした!

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!でも、パークには行っています。(笑)
ドナちゃんの写真、次回お渡しします。  

disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2008-06-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。