SSブログ

ディズニー・ハロウィーン [TDR25周年アニバーサリー]

今日はランドで、「ディズニー・ハロウィーン」のプレゼント日でした。

002.jpg ジャックのピンです。

今日は定時で帰ってきたので、エレパレを見ながらお友達さんたちを待ち、合流してから、”プラザパビリオン・レストラン”にて、スペシャルセットを食べました。

001.jpg

↑パンプキンクリームスープ、チーズハンバーグ・デミグラスソース、パン、パンプキンシフォンケーキ、コーヒーです。結構ボリュームがありました~ハンバーグの中はチーズがとろ~りとしています。

外席だったので、食事をしながらドリームスを鑑賞、バンザイを少し鑑賞して、パークを後にしました。

このレストランで食べるのは、4/15の配布日以来でした~外席が多いので、春か秋しか食べる機会がありませんね[exclamation×2]

さて、今日は”ディズニー・ハロウィーン”の配布日だったのですが、仕事で見れなかったので、9/23(火・祝)に見た”レッツ・ゴー・ヴィランズ!”の画像をフロート順にご紹介します。

003.jpg

↑魔女のミニー

004.jpg

↑サルタンのドナルド

005.jpg

↑魔女のデイジー

006.jpg

↑フィリップ王子のミッキー

007.jpg

↑海賊のスティッチ

010.jpg

↑ゼウスの息子のグーフィー

011.jpg

↑ゼウスの息子のプルート

008.jpg

↑ガーゴイルのチップ

009.jpg

↑ガーゴイルのデール

さあ、ハロウィーンも折り返し地点・・・これからは気候もよくなり週末だけでなく、平日もパークは混むでしょうね。

本日ご一緒したお友達の皆さん、ありがとうございました[るんるん]   


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

cancan

あ~~~’’’’
 ジャックゥーーーー
何かいいな~ いいな~ いいなぁ~
と思えたので 思わずコメントしちゃいました。
今日はめっちゃTDR日和だし よかったですね。
by cancan (2008-10-02 23:48) 

usappi☆

昨日もご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
プラパビのSP美味しかったです~。

今回もいろいろところに食べに行きたいのですが、
なんだか無理そうな予感がひしひしと・・・。

ハロパレのお写真可愛いです~♪



by usappi☆ (2008-10-03 21:39) 

シマリス

cancanさん>
コメント&ご訪問ありがとうございます!
この日はいい天気でしたね~
仕事の後インしたのですが、夜も過ごしやすかったです。

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
この日もお世話になりました~♪ こちらこそ
ありがとうございます。
プラザパビリオンは外席が多いので、春か秋しか
食べれないし、今回は自分の大好きなパンプキン
がたくさんさったので、ここにしました。
付き合っていただいてありがとうございました!

写真ほめていただいてありがとうございます!  
by シマリス (2008-10-05 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。