SSブログ

リス君達のディズニー・ドリーム・ファイル [チップ&デール]

本当は今週の16日(火)発売でしたが、この日も昨日も買えず、今日、仕事帰りにピアリのmaruzenで買って来ました~ 

005.jpg

↑ディズニー・ドリーム・ファイルの第4号です。

今号は“チップ&デール”のキャラクター・プロファイルが巻頭でした。

内容は見てのお楽しみとしておきましょう[exclamation×2]

さて、もうじき夏イベントですね~今年も夏のリス君達に会えますね[揺れるハート]  

001.jpg

↑クールサービスのチーデーです[たらーっ(汗)]

今年は「チップ&デールのクールサービス“デラックス”」として、一日4回(シー海域一周の1回含む)“メガスプラッシュ”でビショヌレです[exclamation×2]  

005.jpg

↑ディズニー・サマーキッズ・アドベンチャー“リズムサイズ”のチーデーです[るんるん]

今年も早起きですね[わーい(嬉しい顔)]

夏イベント楽しみですね~その前に、プリマを楽しみます[exclamation×2]    


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 9

まなな

ディズニー・ドリーム・ファイルって、創刊号はお得感があって買おうかな~と心が揺れますが、そのあとのを見ると、ちょっと薄くって買うのやめちゃいました^^;いや、でも、買おうかなぁ~^^;揺れますw
by まなな (2009-06-18 22:29) 

にわちゃん

ドリームファイル僕も買いましたよー。
かわいいなー。
夏の水まきイベントは楽しみですね。
今年も参戦しますよ。
by にわちゃん (2009-06-18 22:53) 

oyatu55

夏イベントは未体験なのですが、相当びっしょりになるようですね(^^;今年は行かなきゃと思っております!!
by oyatu55 (2009-06-19 06:45) 

teddy

夏は暑くてすぐグッタリしちゃうので行ったことないんですが
夏イベント楽しそうですね!
by teddy (2009-06-19 17:30) 

usappi☆

ドリームファイル、購入されたんですね~♪
中身見られましたか!?

いよいよ夏イベントも近づいてきましたね!
クールサービスにキッズにまた大忙しですね~。

by usappi☆ (2009-06-19 22:20) 

きゅんちゃん

おおっ、チーデーのまだ買ってないです!!
本屋さんにいかねば!この本だけはいります。

メガスプラッシュ、めちゃめちゃたのしみですね!!
ビショヌレ、想像しただけでワクワクしてきますーーー!

その前にもうちょっとプリマですね♡
実は、、、前回のリベンジで今週末インします!
ああ~、プリマが楽しみです。観れますように^‐^
by きゅんちゃん (2009-06-19 22:49) 

メレンゲのふわふわ

昨日、ディズニー・ドリーム・ファイルのチーデーを買いました。
バスの中でニヤニヤしながら読んでました。
たぶん、事情聴取を受けても、おかしくなかったです。
かわいいー。りすー。
まだお忙しいんですかね?
体調崩さないようにしてくださいね。
by メレンゲのふわふわ (2009-06-19 23:01) 

mickey0809

今年の夏も楽しみですね~♪
デラックスって。。どんだけ凄いんだろうとワクワクしてしまいますね。
こりゃ~防水カメラ用意しなきゃダメかな(´∀`*)
by mickey0809 (2009-06-20 00:27) 

シマリス

まななさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
創刊号はファイルがついていて安いですが、その他は
確かに薄いですよね~
今回はチーデーの特集なんで買いました。(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
やっぱり買いですよね~笑
クールサービスはチーデーの衣裳も変わるそうで、
パワーアップしますね~今から楽しみです。

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
夏イベント未体験なのですね~ビショヌレになって
気持ちいですよ!
是非!参加をお勧めします!

teddyさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
確かに夏は暑くて外にずっといるのはキツイですが、
水にぬれると気持ちいですよ!

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
ドリームファイル買いましたよ~
見ました見ました!(笑)
夏イベントは朝から夜までイベントいっぱいで
楽しみですね!

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ドリームファイル買われましたか?
チーデーの特集可愛いですよ!
クールサービスは衣裳も変わってパワーアップ
なので今から楽しみですね!
今週インされているのですね~プリマ楽しみですね。

メレンゲのふわふわさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
自分もニヤニヤしちゃいますよ~笑
公共交通機関の中では気をつけましょう!
今年も夏イベント楽しみですね!
まだまだ忙しいですが、土日は休めるので
インして癒されています。ありがとうございます!

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
夏イベントは朝から夜までギッシリで楽しみですね。
クールサービスはパワーアップするそうなので、
カメラやビデオは防水対策が必要ですね!(笑)

takemoviesさん、
うさぴんさん、
koumamさん、
disneyworldさん>
nice!ありがとうございます!    
by シマリス (2009-06-21 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。