SSブログ

オチェーアノ”クリスマス・ウィッシュ2015”ランチブッフェ②~自分が食べた料理編 [TDS・ホテルミラコスタ]

<オチェーアノ”クリスマス・ウィッシュ2015”ランチブッフェ その2>

前回の続きで「オチェーアノ」”クリスマス・ウィッシュ2015”ランチブッフェ第2弾「自分が食べた料理」編です[クリスマス]

自分がいただいた順番にご紹介しましょう[ぴかぴか(新しい)]

021.jpg

↑帆立貝のスチーム カブクリームソース、温野菜、ベーコンとソーセージのグリル、紅ズワイ蟹とホウレン草のトマトクリームパスタ、豚肉と白菜のピラフ、ローストチキン[クリスマス]

022.jpg

↑ボルシチ サワークリーム入り[クリスマス]

023.jpg

↑ブッシュ・ド・ノエル×2、レッドベリータルト・ホワイトチョコレートムース・スフレチーズケーキ・マロンシフォンケーキ・ストロベリーショートケーキ×各1 計7個[クリスマス]

024.jpg

↑サラミとチーズのブレッド・チョコレートブレッド×各2、抹茶ブレッド・シュトーレン×各1 計6個[クリスマス]

025.jpg

↑やまゆりポークのロースト オレンジマスタード風味×2人分[クリスマス]

これだけ取って来て少しいただいたら、テラスからのショー鑑賞[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

無事にショー鑑賞して戻ってきたら、、、

051.jpg052.jpg

↑いつも心温まりますよね[わーい(嬉しい顔)]

026.jpg

↑お替り・・・やまゆりポークのロースト オレンジマスタード風味×2人分[クリスマス]

027.jpg

↑温かいチョコレートスープパイ×2[クリスマス]

この日は少し控えめにしようと思いましたが、やっぱり美味しいので食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

028.jpg

↑3種のエクレア・・・ストロベリー・チョコレート・抹茶×各1 計3個[クリスマス]

035.jpg

↑エクレアの断面です[るんるん]

029.jpg

↑バニラアイスクリーム・チョコレートアイスクリーム×各1 計2個[クリスマス] 

030.jpg

↑温かいチョコレートスープパイ・バニラアイスクリーム×各1 計2個[クリスマス]

温かいデザートとアイスの組合せは旨いと思っていたら、、、

031.jpg

↑こんな感じで混ぜていただくと美味しい美味しい美味しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

032.jpg

↑バニラアイスクリーム×2 計2個[クリスマス]

033.jpg

↑3種のエクレア・・・ストロベリー・チョコレート・抹茶×各1 計3個[クリスマス]

034.jpg

↑温かいチョコレートスープパイ[クリスマス]

036.jpg

↑ブッシュ・ド・ノエル×2、チョコレートシブースト×1 計3個[クリスマス]

037.jpg

↑ボルシチ サワークリーム入り[クリスマス]

038.jpg

↑やまゆりポークのロースト オレンジマスタード風味、豚肉と白菜のピラフ、ミニトマト×3、フレッシュサラダ各種[クリスマス]

039.jpg

↑温かいチョコレートスープパイ・バニラアイスクリーム×各1 計2個[クリスマス]

040.jpg

↑ピスタチオムースと苺のコンポート[クリスマス]

041.jpg

↑温かいチョコレートスープパイ[クリスマス]

ここで制限時間の120分が来ました、、、ショー鑑賞が約25分あるので、食べられるのは実質95分なので足りません、、、ので、いつもの締めのグレープフルーツはいただいていません[わーい(嬉しい顔)]

デザートは全部で29個いただきました[るんるん]

ランチブッフェは今回しか行かない予定なので、ランチブッフェにしか出ていない料理を中心にいただきましたが、温かいチョコレートスープパイは6個いただきました、、、他はまたディナーブッフェでいただく事にします[クリスマス]

次回は、、、

8163.jpg

↑ジャンプしているミッキー広場のチップ&デール[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

オチェテラスから鑑賞した「パーフェクト・クリスマス」をご紹介いたします[クリスマス][クリスマス][クリスマス]

(続く・・・)


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

ぽちこ

いつも陰ながらブログ拝見させていただいてます( *´艸`)初めてコメントさせていただくのでドキドキです!
毎回ブッフェ情報本当に楽しいです♪
私実は摂食障害で…拒食症になってしまいました。でも拒食症になる前はオチェのお料理大好きで何回もオチェいっていました!なのでブログ主さんの素敵なたべっぷりを見て勇気もらってます( ´ ;ω; ` )早く私も体重や体型を気にせず以前のようにオチェに行きたいです(;-;)
急に変なコメントしてしまい本当にすいません(>_<)!!
これからもこのブログのファンでいさせてください( ノД`)!
by ぽちこ (2015-11-19 12:05) 

シマリス

ぽちこさん>
コメント&ご訪問をいただきまして、ありがとうございます!
いつも見ていただいているそうでありがとうございます!
早くオチェに行けるようになるといいですね!
これからも宜しくお願いします!

あんれにさん、
シルフさん、
あおたけさん、
doraemonさん、
コミックンさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
モグラたたきさん、
ribonribonさん、
shingekiさん、
アルマさん、
dougakunenさん、
mangaharaさん、
さらまわしさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます! 
by シマリス (2015-11-19 21:24) 

シマリス

Ujiki.oOさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2015-11-19 21:25) 

にわちゃん

チョコスフレにアイスもおいしかったですが、
チョコパイにアイスもおいしいのですね。
by にわちゃん (2015-11-21 03:01) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チョコレートスープパイはもっとアツアツなので、
よりアイスが合いました!(笑)

okin-02さん、
abxさん、
simousayama-unamiさん、
DorakenBeginnerさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます! 
by シマリス (2015-11-23 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。