SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・イースター2016”ディナーブッフェ②~メイン&アペタイザー&サラダ&フルーツ編 [東京ディズニーランドホテル]

<シャーウッドガーデン・レストラン”ディズニー・イースター2016”ディナーブッフェ その2>

先日、チーデー好きなお友達ご姉妹さんと一緒に「シャーウッドガーデン・レストラン」へ、昨年のクリスマス以来行って来ました[レストラン]

第1弾の「無傷のデザート&ブレッド」編に続きまして、第2弾「メイン&アペタイザー&サラダ&フルーツ」編をご紹介いたします[レストラン]

8804.jpg

↑どんな料理があるのか見てみようーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

(メイン料理)

ブッフェコーナーに向かって右側からご紹介いたしましょう[ぴかぴか(新しい)]

072.jpg

↑白身魚と海老のムース クリーミークラムソース[ぴかぴか(新しい)]

073.jpg

↑ローストチキン アンチョヴィオリーヴソース[ぴかぴか(新しい)]

074.jpg

(イベントメニュー)サーモンのガーリックハーブクラスト焼き[ぴかぴか(新しい)]

075.jpg

(イベントメニュー)ローストポーク グリビッシュソース・・・固ゆでした卵黄と植物油を乳化してつくるもので、マヨネーズな感じでした[ぴかぴか(新しい)]

076.jpg

(イベントメニュー)白身魚のスチーム 海草ヴィネグレット[ぴかぴか(新しい)]

077.jpg

↑ハンバーグ スタンレーソース・・・ホワイトソースに軽いカレー風味をつけたソースなんですが、ハンバーグには合います[ぴかぴか(新しい)]

078.jpg

↑スチームベジタブル・・・特に、ブロッコリーとカリフラワーは大好きで欠かせません[ぴかぴか(新しい)]

079.jpg

↑ポテトグラタン[ぴかぴか(新しい)]

080.jpg

↑シェフさん切り分けのメイン料理は、ローストビーフ[ぴかぴか(新しい)]

113.jpg

↑ローストビーフ グレイヴィーソース レフォール付[ぴかぴか(新しい)]

081.jpg

↑エビカツ[ぴかぴか(新しい)]

082.jpg

(イベントメニュー)アサリと筍の炊き込みご飯(国産米)・・・ピラフと違って柔らかかった、、、実は柔らかいご飯苦手[ぴかぴか(新しい)]

083.jpg

↑点心[ぴかぴか(新しい)]

8352.jpg

↑点心より僕の鼻のが小さいねーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

084.jpg

↑タイ風塩焼きそば・・・これは大好きです[ぴかぴか(新しい)]

085.jpg

↑桜海老と菜の花のパスタ・・・これも大好きです[ぴかぴか(新しい)]

086.jpg

↑コーンとチョリソーのリゾット・・・これも大好きです[ぴかぴか(新しい)]

パスタとリゾットは粉チーズをかけて食べると、なお、美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

10066.jpg

↑どれも美味しすぎてボンボン振ってる場合じゃないよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そんなチーズは、、、

131.jpg

↑シンプルなイベントロゴです[ぴかぴか(新しい)]

この他、コーンクリームスープ、チキンカリーがあって、シェフさんが作ってくれる料理にフォーがありましたが、こちらはいただきませんでした。

071.jpg

↑キッズコーナーです・・・豆乳かぼちゃスープだけはいただきました[ぴかぴか(新しい)]

(アペタイザー&サラダ)

033.jpg

↑パンコーナーにある2種類のアペタイザーです[ぴかぴか(新しい)]

105.jpg

↑シーフードの冷製アヒージョ・・・むき海老とか入ってとってもジューシー、、、先程のメインにあった桜海老と菜の花のパスタに混ぜて食べるととってもGood[ぴかぴか(新しい)]

106.jpg

(イベントメニュー)ライチとポテトのムース・・・一口で食べられる美味しいムースで、タマゴにみたてています[ぴかぴか(新しい)]

ここからは、真中のブッフェコーナーにあります[ぴかぴか(新しい)]

032.jpg

(イベントメニュー)チキンとキャベツのサラダ ボルチーニソース、ポークとトマトのサラダ わさびヴィネグレット、、、その他は通常メニュー・・・シーフードとリゾーニのサラダ、スモークサーモンのサラダ オレンジソース、鴨とりんごのベリーソース[ぴかぴか(新しい)]

031.jpg

(イベントメニュー)ブロッコリーとポテトのサラダ 明太子ソース、、、その他は通常メニュー・・・キャベツとオニオンのサラダ、バーニャフレッダ アンチョビクリームソース、筍と海藻のサラダ、大根とルッコラのサラダ、人参とコーンのサラダ、うずらの卵と野菜のピクルス、プチトマト、ミックスグリーン、ドレッシングはサウザンアイランド、フレンチ、和風、レモンの4種類です[ぴかぴか(新しい)]

(フルーツ)

021.jpg

↑オレンジ、メロン、グレープフルーツ、キウィ、パイナップル[ぴかぴか(新しい)]

9844.jpg

↑美味しいもんだらけで、思わずギター弾いちゃうよーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

さて、次回は、、、

102.jpg

↑自分が食べたデザート一皿目[ぴかぴか(新しい)]

8661.jpg

↑デール「こんなに食べたんだーーーー」、チップ「見せてよーーーーー」[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

8666.jpg

↑デール「見せてあげなーーーーーい」、チップ「見えたよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

自分が食べた料理編は次回へ、、、

(続く・・・)


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

abx

イベントロゴのチーズ、相変わらずですね。
良いです。
今年は夏には行けるかなぁ。
by abx (2016-05-07 15:32) 

にわちゃん

たまにシャーウッド行きますが、
おいしいですよね。
ここはまだコーヒー・紅茶ついてますよね。
by にわちゃん (2016-05-08 12:55) 

シマリス

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
これを見るとワクワクしますね!
夏は夏祭り楽しみですね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
わが家は一年に1回か2回しか行きませんが、
メニューが豊富ですよね!
ランチは料金に含まれていますが、ディナーは
コーヒー、紅茶は別料金です!

simousayama-unamiさん、
アルマさん、
コミックンさん、
あおたけさん、
mentaikoさん、
宝生富貴さん、
okin-02さん、
モグラたたきさん、
shingekiさん、
おやつさん、
doraemonさん、
釣り好きアウトドアマンさん、
kiyokiyoさん、
mayuさん、
ネオ・アッキーさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-05-08 21:17) 

シマリス

たかひろさん、
DorakenBeginnerさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2016-05-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。