SSブログ

リス君達の3連休はショー観ていただきました! [チップ&デール]

<ディズニー・ハロウィーン2017 その33>

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか[exclamation&question] お仕事の方も、お休みの方もどんな3日間だったでしょうか[exclamation&question]

土曜日は午前中まで雨が残りましたが、日月と晴れて暑かったですね[晴れ]

さて、わが家の3日間は、ショー観てレストランで食べた、、、まあ、普段の休みと変わりなかったです[わーい(嬉しい顔)]

1. [るんるん]ハロウィーン・ポップンライブは3回鑑賞[るんるん]9895.jpg2081.jpg1050.jpg11045.jpg

↑特に工事で停止がなくなる場所では見納めして来ました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

2. [飛行機]スペースサンデー食べ納め[飛行機]

本日でスタージェットが試験飛行を終えますね、、、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

101.jpg

スペースサンデーを食べ納め[ぴかぴか(新しい)]

102.jpg

↑記念のレシートです[ぴかぴか(新しい)]

3. [レストラン]ベッラヴィスタ・ラウンジでランチ[レストラン]

015.jpg

↑ウォルナッツモンブランと赤ワインカシスソルベ[ぴかぴか(新しい)]

2750.jpg

↑アースラをイメージしたデザート[ぴかぴか(新しい)]

4. [レストラン]オチェーアノでランチ[レストラン]

013.jpg

↑カシスのムースとイチジク風味のシナモンアイス[ぴかぴか(新しい)]

2392.jpg

↑マレフィセントをイメージしたデザート[ぴかぴか(新しい)]

どちらもとっても美味しい「”ディズニー・ハロウィーン2017”ランチコース」でヴィランズをいただいてきました[わーい(嬉しい顔)]

5. [晴れ]オチェーアノ・コーステラスから「ザ・ヴィランズ・ワールド」鑑賞[晴れ]

1400678.jpg

↑上からハーバー全体が観れるのでいい眺めでした[ぴかぴか(新しい)]

2536.jpg

↑バージの上では、チップ&デールがドナルドにイタズラしまくりでした、、、ドナルドの口を持って遊んでいます[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

とっても楽しかった3連休、、、今週は4日間頑張ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 3

にわちゃん

スタージェット終わってしまいましたね。
乗り納めはできませんでしたが、
シールはもらえました。
by にわちゃん (2017-10-10 02:39) 

fumipopo

デザートと実写を交互に配置されてて
すごく楽しめました
アースラー(実写)の出来もすごくいいですね
お会いしたいです
by fumipopo (2017-10-10 17:18) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
スタージェット、自分は乗った記憶がありません。
回転物はダメなので、乗ってないと思います!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです!
ありがとうございます!
是非、ヴィランズ・ワールド観て下さい!!!

@ミックさん、
鉄腕原子さん、
ribonribonさん、
okin-02さん、
うさぴんさん、
スーおばさんさん、
yamachanさん、
たかひろさん、
アルマさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2017-10-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。