SSブログ

インパ最終日 [現地インレポ]

2/15(木) あっという間のバレンタインインパ最終日の行動記録です。

昨日は前日の悪天候とは一転、よく晴れた一日でしたが、段々風が強くなり、、、

�10時過ぎにホテルをチェックアウトしランドに入園・・・今日もディズニーなお友達2人と会って、初めて会う方も含めて5人で、11:00〜ミニーのティアラ・オブ・ドリームをブラザ正面で鑑賞。

�13:00〜エンパイア・グリルでランチ!デザートブッフェで、プラリネのミルフィーユにハマリました!

ここでボヤッジ5ポイント目で、チーデーピンをGET!(画像あり)

�シーに移動し、アメフロでゲームワゴンをやりましたが、昨日に続き残念ながらチップはまたも、、、(撃沈)

�ランドに移動し、シンブレの抽選をするとまた当たり!これで4回目の当選!自分でもビックリです!

�19:00〜ブラビのスペチアーレ鑑賞!(内容は、、、)

�その後、急いでランドに!20:10〜シンブレ鑑賞!なんと1列目でした。

バレンタインインパの現地レポはこれにて終了です。次回からは詳細レポを書きますので、皆さん遊びに来て下さい。よろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

シンブレ1列目とは・・・すごい・・・。
しかもたくさん当たってうらやましいです。

ディズニーを通して、いろんな人と知り合えて、一緒にインできたり・・・・
素敵ですね。
まだあたしは中学生なので、ちょっと難しいですが
大人になってそういうことができたら楽しそうだと思いましたw
by (2007-02-16 22:15) 

よっし〜

おかえりなさ~い!
チーデーのピン可愛いですね。
羨ましいです…
年パスを買ったので貧乏です。
頑張って通います♪
by よっし〜 (2007-02-17 00:45) 

sachi

遅くなりましたがやっとシマリスさんのブログに遊びに来ることができましたっ
これからちょくちょく来させていただこうかと思ってるので宜しくお願いしますっ

14.15日のインパお疲れ様でした。
14日は大荒れで大変だったんじゃないですか?

インパレポ楽しみにしています☆
by sachi (2007-02-17 10:19) 

シマリス

ナギさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
シンブレ1列目が当たっちゃったんです!自分でもビックリです。

確かに自分はディズニーに通って5年・・・やはり顔見知りも出来てきて
仲間がいっぱい出来ました。
ナギさんにもきっと楽しい仲間が出来ますよ!


よっし~さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
ただいま~帰って来ました。
チーデーピンを欲しいのでボヤッジ頑張りました!
よっし~さんも頑張って下さい!


sachiさん>
ようこそいらっしゃいました~コメント&nice!ありがとうございます!
14日の春一番は大変だったのですが、ホテルに泊まる予定だったので
早めにホテルでまったりしました。
是非、また遊びに来て下さいね♪
by シマリス (2007-02-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。