SSブログ

ブラヴィッシーモ!~スペチアーレ [TDS5周年アニバーサリー]

今日からバレンタイン・インパのレポを書いていきます 今回のバレンタイン・インパは2/11~15までの5日間、、、本当は2/11から順番に書いていくのがいいのですが、新鮮ネタから先に書いていきます。

<2/15(木)インパレポ>

前日、あの春一番が吹いて中止だった「ブラヴィッシーモ!~スペチアーレ」の初回をお送りします。自分が今まで初回を見たのが、ハロウィンとお正月のパレード位で、シーのイベントの初回は初めての経験でした。

この時も昼から風が強くなりましたが、午後5時頃からミラコ広場の立見最前に陣取りました。この時すでに6名の方が待っていらっしゃいました。

19:00~ 通常のブラヴィが始まりました、、、

 突然、右側から炎が上がる・・・これは演出か間違いか

 ミッキー登場

 ご覧の様に、ベリッシーが風になびいてます

 ミラコ広場からブラヴィ見たのは初めてです。

 ベリッシープロメテオ その1

 ベリッシープロメテオ その2

残念ながら花火なし、、、何とも寂しいブラヴィでした、、、ここまでが通常バージョン

この後は、”シーズン・オブ・ハート スペシャルバージョン”になります。ナレーション後、♪swept away♪の日本語バージョンが流れる中、、、

 5周年の船に乗ってミッキーミニー登場

 続いて、アラジンジャスミン

 エリックアリエルが3組目のカップル

この3組だけ、、、ドナデジはいないし、、、

3隻の船の裏側はダンサーさん達でした・・・衣装はスウィートハート・ロマンス仕様、、、

 3隻の船が帰って行きます。

船は2周回って帰っていきました~これで、スペチアーレ終了、、、風バージョンだったので、通常はどうなのかわかりません。でも、凄い風でしたから、多分、通常のショーなら中止になっていたかもしれませんが、初日が中止だったし強行にやったと思います。やってくれてよかったですが、とにかく、寒かったです。

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 10

レイヴン

あら?シマリスさんの大好きなメガネシマリスさん達は・・・??(><)
by レイヴン (2007-02-17 21:19) 

シマリス

レイヴンさん>
nice!&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~残念ながらメガネシマリス(笑)君達は出てないのです。
次回、スウィートアップしますから、Dメガネをご披露できます!
by シマリス (2007-02-17 21:37) 

実は普通のブラヴィもまだちゃんと見たことないんですよ。
なんで、すごい興味ありますww
でもベリッシー?がなびいてしまうほど風が強かったなんて・・・
それでもやったんだと思うと、すごいですねw
by (2007-02-17 22:02) 

カモさん

こんにちはー!
なんとかやってくれて良かったですねー♪
それにしてもswept awayの日本語バージョンなんてあるんですか!
これは今度のCDが楽しみですねー^^
貴重な初回レポ、ありがとうございまーす♪
by カモさん (2007-02-17 22:17) 

fumipopo

初回を見るっていうだけで、ワクワクしますよね~(^-^)v
寒い中 ずっと待っていたのですから
強行してくれてよかったですね~
by fumipopo (2007-02-17 22:23) 

シマリス

ナギさん>
nice!&コメントありがとうございます!
そうなんですか~ブラヴィッシーモ!いいですよ~壮大です!
花火があるともっと凄いんですけどね・・・
是非、一度見て下さい。感動しますよ!


カモさん>
コメントありがとうございます!
こんばんは!はい、やってくれてホッとしています。
日本語バージョンあるんですよ!今度出るブラヴィのコンプリートCD
には英語と日本語両方の♪swept away♪が収録されるそうですよ!
自分は♪swept away♪が大好きなので今から楽しみです。

fumipopoさん>
nice!&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~初回を見るだけで本当にワクワクです。
最初は2/14までのインの予定だったのですが、最近SPイベントの初日
の天候が悪く中止があるので、15日までにしたのです。これが正解で
した。
by シマリス (2007-02-17 23:22) 

風が強いのに見れて良かったですね~!
今だけの特別バージョン!益々見たくなってきました。
スウィートハートロマンスのショー見れなかったので、
ブラヴィッシーモであの衣装のミッキーが見れるなんて嬉しいですね!
by (2007-02-18 00:16) 

シマリス

mickey0809さん>
nice!&コメントありがとうございます!
自分はこの日しか見る機会がないので、風バージョンでも見れてよかった
です。
自分はスウィートハートの方が、チーデーが出てるから好きなんですが、
このブラヴィも素敵ですから、是非、見て下さいね。
by シマリス (2007-02-18 22:17) 

まる

私、一度も観たことないんです・・。
いつかみたい、みたいと思いながら・・・。
これを見てまたその思いを強くしましたが、いつになることやら・・・。
by まる (2007-02-19 15:06) 

シマリス

まるさん>
nice!&コメントありがとうございます!
通常のブラヴィも完全版は本当に凄いですよ!
世界観が変わりますよ!
是非、一度見て下さい!お勧めです!!
by シマリス (2007-02-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。