SSブログ

ミニーのプリンセスグリーティング [東京ディズニーランド]

<2/11(日)インレポ その1>

前日仕事後、東名を飛ばして、ディズニーランド駐車場に2:10に到着・・・車内で仮眠を取り、7:00頃にゲート前に並びました。

まず、今日の第一の目的は「ミニーのプリンセスグリーティング」を見る事 Bブロックのキッズエリア横の通路側に座る。

9:45~始まりました

 ミニーの登場

 デイジー姐さん

この後は、ミニーちゃんの可憐な姿をお楽しみ下さい・・・

そして、グリーティングタイム!

 なかなかいい写真撮るのは難しいです デイジー姐さんも目線では、、、

 クラリスのアップ

 ミニーちゃんも、、、

よく考えれば、キッズエリアの横は、どうしても子供達の方に行くのが多いので、こちらを見てくれる回数が減るんですよね・・・次回にリベンジ

 皆でポーズ

 

↑おしまいはミニーちゃんがポーズ

この後、お友達ご夫婦がもうじきランドに到着と連絡を受け、ティアラを見る為に、ウエスタンへ向かう~

(続く・・・)

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

mirai

シマリスさん、夜中に駐車場に到着するなんて、気合入ってますね~
私はさすがに朝はきついので、昼頃に行くのが多い、なかなかショーも見れないです。
トップのミニーちゃん、ナイスですね。
ディジーも登場(^^)いいな~

明日は職場の人とシーです。寒そう・・・
by mirai (2007-02-23 18:31) 

fumipopo

かわいいミニーちゃんがたくさん撮れましたね~
グリーティングタイムが長いので
キッズエリアの子供達はたいくつしてませんでしたか?
シマリスさんってキャンピングカー使ってるのかしら~と
いつも思ってる私です(^^;)
by fumipopo (2007-02-25 18:02) 

シマリス

miraiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
自分は遠方なのでその時間に着くんですよ!朝は得意なので、何時間
並んでもへっちゃらです。(笑)
写真ほめていただいてありがとうございます!

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
これはチーデーが出ていないので、チーデーの次に好きなミニーちゃん
狙ってましたからね~
確かにグリの時間長いですよね・・・間延びしてる感じです。
キャンピングカーではありませんよ・・・ワンボックスカーです。
by シマリス (2007-03-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。