SSブログ

シンブレ最前当選! その2 [東京ディズニーランド]

一昨日の記事の続き、、、

ミッキー達が登場して、その後、いよいよシンデレラが馬車に乗ってやってきました~

 最前は初めてなので、馬車を全部写したのは初めてです

 階段を上がって行くシンデレラ

 ご覧の様に、この日は風が強く、シンデレラのマント?が舞いました

 幸せいっぱいの2人

 ミッキーミニーも祝福しています

 シンデレラの戴冠を見守るミッキーミニー・・・ミニーにそっと手を添えるミッキーの優しさに心が温かくなりました

 チーデーの後ろ姿・・・いつも冠を貰おうとするデールとそれを引き止めるチップ、、、面白い

 幸せな気持ちになるミッキーミニー

 熱いキッス

 チーデーのドングリマークが可愛い

 デール、何かついたの

 きちんとおじぎをしているデール

 前に人がいないのがいいですね~

 お二人の旅立ちです

 それを見送るディズニーの仲間達・・・

いやぁ~この日は風が強くて、もちろん花火はありませんでしたが、やってくれただけでもありがたかったです。でも、こんな良い席二度と当たらないかも、、、

順番が前後しますが、次回の日記よりインの初日からレポ書いていきますので、見に来て下さい!お願いします。

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

chome

やっぱり最前列からの眺めは最高ですね~♪
馬車は最前に座らないと上の方しか見えませんしね・・・(TT)
ぜひその強運を分けていただきたいです(笑)
by chome (2007-02-21 23:05) 

シマリス

chomeさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
はい!最前列から見るシンブレは最高です!
いつも馬車は顔しか見えないので、全体を見たのは初めてでした。
by シマリス (2007-02-22 21:20) 

fumipopo

最前列はいい~~ シマリスさん今年はとってもついてるみたいですね
私は雨が降り出して、今年も戴冠式を堪能できなかったのですが
お写真を見ていると 色々思い出してきました
そしていつも思うのですが この王子も歳をとったら
お父様の王様のようにひょうきんな歩き方になるのかな・・・と(笑)
by fumipopo (2007-02-25 17:50) 

シマリス

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
いやぁ~最前当たるなんてビックリしました・・・
これは幸先のいい中央鑑賞エリア当選です。
自分も思っていましたよ、、、プリンスも年とったらあんな体系になる
んでしょうかね。(笑)
by シマリス (2007-03-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。