SSブログ

ミニーのティアラ・オブ・ドリーム・・・ラス日 [東京ディズニーランド]

今日は仕事に行って、引継ぎは無事完了し、明日から来月末の退職日まで有給休暇使用でお休みです。学生時代の夏休みと同じくらいの休みは、もう何十年ぶりです。(笑) でも、引越し、各種手続きと忙しい日々が続きます。

さて、今日は「ミニーのティアラ・オブ・ドリーム」のラス日でしたね・・・自分的には昨年まで2年続いた「ブーケ・オブ・ラブ」よりも好きでした。

自分のブログではまだ紹介してなかったですよね~ウエスタン、プラザ、トゥモローと見ましたが、今日は、2/13(火)1回目の配布日のウエスタン立見最前からのをご紹介します。

まずは、主役のミニーちゃん、、、

 キュートなポーズ

 ”おほほほほ”って感じですね

 カメラ目線に、、、

続いては、女性の心をガッチリつかんだミッキー王子・・・芸術点、技術点ともに満点です

 ピンクの衣装もバッチリ

 「すいません!そこに何か落ちてますよ」なんて言ってないですよね

 う~ん、男から見てもカッコイイ王子様です

この後は、ミッキーミニーのラブラブショット

 2人のポーズもバッチリ決まって、、、

 ミッキーの手で遊ぶミニーちゃん、、、

 ナイスカップル

↑キャー熱いキス

気がつけば、ほとんどミッキーミニーしか撮ってなかったのですが、一枚だけベストショットが、、、

 デイジー姐さんでした

いつもは4月4日まででしたが、今年は一足早く終わってしまいましたね・・・今年は、シーでリズムがなかったから結構よく見ました

 

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 7

sachi

プリデイおわっちゃいましたね・・・
私も『ブーケ オブ ラブ』より『ティアラ オブ ドリーム』の方が好きでした。
ミッキーが出てきたっていうのも大きいと思いますけど(笑)
ミニーちゃんの衣装がカワイイ。
去年までは若干(?!)地味だったような・・・
ミッキー・ミニーの1万円のぬいぐるみ欲しかったぁぁぁぁ。

次はフリフリですねぇ。
去年と内容が少しでも変われば良いのですが・・・
by sachi (2007-03-24 00:09) 

シマリス

sachiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
やっぱり、ミッキーが出てる分、盛り上がりが違いますよね!
ミニーちゃんの衣装は派手でいいですよね!
1万円のぬいぐるみ、、、もったいなくてホテルで食事代に
消えそうです。(笑)
by シマリス (2007-03-24 09:24) 

私もティアラオブドリーム好きでした。
なんといっても大好きなミッキーが登場したのが
一番嬉しかったです♪
後ろの方でミニーのサポート役?エスコートさすが王子ですよね。
by (2007-03-24 12:59) 

ピンクの王子様には会えずじまいでしたが、
写真で楽しませていただきました。
私も只今育児休暇中で久しぶりの長い連休楽しんでます。
何気にやることがあるんですよ。
シマリスさんも準備大変でしょうが、楽しみですね。
by (2007-03-24 20:54) 

chome

プリデイも終わってしまいましたね(;;)
今年はミッキーも登場で、ファンとしては嬉しかったです(^^)v
2人一緒にいると、ラブラブっぷりが観れて楽しいですからね~♪
by chome (2007-03-25 10:51) 

fumipopo

素敵な写真がたくさんですね~~~~
デイジーもドナちゃんに来て欲しかったでしょうね~
こんなにかわいいのに~
一人ぼっちにさせるなんて~
by fumipopo (2007-03-25 20:24) 

シマリス

mickey0809さん>
コメント&nice!ありがとうございます!
やはりミッキーが出てよけいに盛り上がりましたよね!
ミッキーはやっぱりスーパースターですよね!

ばにらさん>
コメントありがとうございます!
ミッキー王子に会えなかったのですね。
写真で楽しんでいただいて嬉しいです。
準備大変ですが、頑張っています!ありがとうございます!

chomeさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
プリディ終わっちゃいましたね~ミッキーが出るとやっぱり盛り上がり
ますよね!
やっぱりミッキーとミニーはラブラブですよね!

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
デイジーが出てるのならドナルドも出してくれればよかったのに~
と自分も思いました。
by シマリス (2007-03-27 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。