SSブログ

”シーズン・オブ・ハート”ランチコース [TDS5周年アニバーサリー]

もう、スプリング・カーニバルが始まっているんですが、まだインしていないので、”シーズン・オブ・ハート”ネタです すいません・・・

大好きなオチェーアノ・・・今回は、2/13(火)13:30~予約しました。

まずは、飲み物、、、

 

↑毎回コレクションしている”コレクタブルグラス付ノンアルコールドリンク”

 

↑パンはいつも美味しいですよね~このオリーブオイルとバルサミコ酢につけると、尚、美味しいですよね

 ドリンクサービスチケットはスプリングカーニバルでブッフェ利用した時、、、ブッフェ利用しなきゃ・・・

さて、いよいよ”シーズン・オブ・ハート”ランチコースの登場です

①前菜

 サーモンのリエット グリーンピースのクーリ レッドパブリカのババロアと季節野菜のサラダ

②スープ 

 オマール海老のビスク アルマニャック風味・・・こんな濃厚なスープ今まで飲んだ事がありません、、、これが一番美味しかったです

③魚料理

 メバルのソテー パニス添え トマトとエクストラヴァージン・オリーヴオイルのソース

④肉料理

 仔牛ロインのポワレとポテトグラタン モリーユソース

⑤デザート

 チョコレートアイスクリームとローズ風味のラズベリームース

デザートはブッフェも選べるんですが、 ブッフェには、このオブジェが、、、

いつも、オチェーアノ・コースでは、美味しく優雅に食事が出来て大好きです・・・もちろん、この日は天気もよく無風だったので、途中でコーステラスから大好きな”レジェンド・オブ・ミシカ”を鑑賞しました。

それは、次回に続く、、、

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

fumipopo

このキラキラのカードはドリンクサービス券なんですよね~
実は私にとっては「コレクションカード」(^^;;
一度もサービス券として利用したことがありません
サービス券として使うと、このカードは返して頂けないんですよね?
オチェーアノのオブジェはいつも素敵ですね~
by fumipopo (2007-03-25 08:17) 

みずぽりん

いやはやオチェは素敵ですね~
はじめて来週行くので(おいおい)ドキドキです。
オブジェも楽しみです~
by みずぽりん (2007-03-25 10:20) 

chome

オチェは一度しか行ったことがありませんが、ゆったり出来て良いですよね。
ランチコースも美味しそうですが、ノンアルコールのドリンクも美味しそう♡
ノンアルコールなら、アルコール×な私でも飲めますね(笑)
by chome (2007-03-25 10:58) 

mirai

オチューアノは私も大好きですよ。
でもコレクタブルグラスは手に入れたことが無いんです。
そそっかしい私にはグラスは危ない・・・かも(^^;;
(プレゼントされてミッキーグラスは一個だけ持ってますが)
コースも美味しそう~♪
by mirai (2007-03-27 00:18) 

シマリス

fumipopoさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
このドリンクサービスチケットはコーヒーか紅茶って書いてあるんですが、
次回のSPイベントのブッフェに使えるんですが、これがあるとついつい
予約しちゃいますよね。(笑)
オチェのオブジェはいつも素敵ですよね!

みずぽりんさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
オチェは本当に大好きです・・・ショーもテラスから見れますしね!
今週行かれるんですよね~楽しみですよね!
晴れるといいですね!

chomeさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
本当にゆったりと出来ますよね~
そうなんですよ~ノンアルコール美味しいですよ。
chomeさんはアルコールダメなんですね。

miraiさん>
コメント&nice!ありがとうございます!
miraiさんもオチェ好きなんですね~
自分はコレクタブルグラスが目当てで行ってるんです~
唯一エテールノのグラスだけ持っていないのです。
by シマリス (2007-03-27 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。