SSブログ

ストロベリーワッフル(ミニーシーズン) [東京ディズニーランド]

<5/27(日)インレポ その2>

1回目のプリマ終了後、ランドへ行き昼食・・・この日はワッフルを食べました。

妻は定番のチョコレートソースでしたが、自分は、ブルーベリーの変わりに販売されている「ストロベリーワッフル」を食べました。

 美味しいです

ミッキーの頭の上にありますね、、、

 お皿に書かれたミッキーとホワイトチョコのミニーが並んでます

ミニーシーズンのデザートはいくつか食べましたが、ここにもあったなんて知りませんでした~美味しくいただきました。

ミニーシーズン来月から変わりますね

この後、食料品の買出しの為に、いったんパークを後にしますが、夕方あるところに出没します。

(続く・・・)

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

四音

今、朝ごはんを食べようとしているところなので
とっても刺激的な画像です。じゅる~
by 四音 (2007-05-30 08:22) 

まる

おいしそう!!
こんなのあるなんて知りませんでした。
食べたい~・・・。
by まる (2007-05-30 10:47) 

ヴィオリーノ

きゃ~☆
これこないだ行った時、食べましたよ~*
おいしかったのでストラップも買っちゃいました!
私が食べた時にミニーちゃんのチョコあったかなぁ。。。?
覚えてなくてすみませんっ!
by ヴィオリーノ (2007-05-30 22:18) 

fumipopo

まだ一度も食べたことが無いのです
ワッフル大好きなんですけど
クレープと迷って迷って
今回はクレープを食べてきました(^^ゞ
フルーツの角切りも入ったソースでおいしそうですね~
by fumipopo (2007-06-01 20:04) 

シマリス

四音さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
それは刺激があってよかったです。(笑)
朝ごはんにはもってこいのワッフルですね。

まるさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ミッキー型のワッフルやパンケーキ、アイスクリームなんでもあります
から是非、ご賞味して下さい!

ヴィォリーノさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですか~美味しかったでしょ~?
ミニーシーズンのだったらチョコがあったはずですよ!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
クレープはカフェ・オーリンズのですか?美味しいですよね!
ワッフルはミニーシーズンのだったので食べました。
次回は是非、食べてみて下さい!
by シマリス (2007-06-05 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。