SSブログ

シャーウッドガーデン・レストラン・ディズニー・パルパルーザ”ドナルドのクワッキー・ダックシティ”ディナーブッフェ②~パン&キッズメニュー編 [東京ディズニーランドホテル]

シャーウッドガーデン・レストラン、オチェーアノシェフ・ミッキー3つのブッフェレストランメニューを交互にご紹介しています[ぴかぴか(新しい)]

<ディズニー・パルパルーザ その39>

シャーウッドガーデン・レストランにて、4/1~6/30まで提供されています「ディズニー・パルパルーザ”ドナルドのクワッキー・ダックシティ”ディナーブッフェに行って来ましてご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

2650.JPG

↑パンもドナルドだらけだね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そうなんです、、、そんなパンをご紹介します、、、第1弾「無傷のデザート」編に続きまして、第2弾「パン&キッズメニュー」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

(パン)

051.JPG

↑レストラン奥にありますパンカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

052.JPG

↑①ミルクブレッド[ぴかぴか(新しい)]

053.JPG

ドナルドの足形、蝶ネクタイ、帽子のクッキーがのっているのもあります[ぴかぴか(新しい)]

054.JPG

フワフワブレッドです[ぴかぴか(新しい)]

055.JPG

中にミルククリームが入っていますが、押すと下から出て来ます[ぴかぴか(新しい)]

056.JPG

↑あひるさんがたくさんいます[ぴかぴか(新しい)]

057.JPG

↑②【ディナー限定】グレープフルーツデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

058.JPG

↑相変わらずサックサクで美味しデニッシュです[ぴかぴか(新しい)]

060.JPG

↑③クリームデニッシュ[ぴかぴか(新しい)]

061.JPG

ブルーとホワイトはドナルドカラーですね[ぴかぴか(新しい)]

063.JPG

↑④【ディナー限定】ポテトとオリーヴのブレッド[ぴかぴか(新しい)]

064.JPG

↑このブレッドなかなか美味しかったです、、、オリーヴ好きってものあります[ぴかぴか(新しい)]

077.JPG

イベントのメニュープレートです[ぴかぴか(新しい)]

066.JPG

↑⑤バゲット[ぴかぴか(新しい)]

068.JPG

↑⑥フォカッチャ[ぴかぴか(新しい)]

070.JPG

↑⑦バターロール[ぴかぴか(新しい)]

072.JPG

↑⑧イングリッシュマフィン[ぴかぴか(新しい)]

073.JPG

ドナルドの足形のパンで、朝食のレギュラーメニューです[ぴかぴか(新しい)]

074.JPG

↑⑨ホワイトブレッド[ぴかぴか(新しい)]

パンはディナー限定2種類を含む全9種類です[ぴかぴか(新しい)]

(キッズメニュー)

101.JPG

↑パンカウンターのさらに奥にある一段低くなっているキッズメニューカウンターです[ぴかぴか(新しい)]

メニュー自体は40周年のグランドフィナーレの時とあまり変化はありません[ぴかぴか(新しい)]

102.JPG

↑①豆乳コーンスープ[ぴかぴか(新しい)]

104.JPG

↑②マーブルチョコ(左)、③マシュマロ[ぴかぴか(新しい)]

106.JPG

↑④シーフードパスタ レモンクリームソース[ぴかぴか(新しい)]

108.JPG

↑⑤フレンチフライポテト(左)、⑥フライドチキン[ぴかぴか(新しい)]

109.JPG

↑お好みによりケチャップをかけていただきます[ぴかぴか(新しい)]

111.JPG

↑⑦うどん[ぴかぴか(新しい)]

113.JPG

↑⑧ハンバーグ キャロットソース、ブロッコリー、コーン[ぴかぴか(新しい)]

121.JPG

イベントのメニュープレートです[ぴかぴか(新しい)]

115.JPG

↑⑨ミートドリア(国産米)[ぴかぴか(新しい)]

117.JPG

↑⑩マスカットゼリー[ぴかぴか(新しい)]

119.JPG

↑⑪クレームキャラメル・・・こちらはまったく同じものがデザートカウンターにあります[ぴかぴか(新しい)]

キッズメニューはディナー、ランチ共通で全11種類です[ぴかぴか(新しい)]

2187.JPG

↑アペタイザーカウンターには美味しい麺があるね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

151.JPG

↑そうなんです、、、美味しい麺があるんです[ぴかぴか(新しい)]

第3弾「アペタイザー&サラダ&フレーツ」編は次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 5

シマリス

kameさん、
猫毬さん、
あおたけさん、
xml_xslさん、
青山実花さん、
shihoさん、
tarouさん、
じーパトさん、
@ミックさん、
ぼんさんさん、
鉄腕原子さん、
okina-03さん、
newtonさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2024-04-19 19:44) 

シマリス

てんてんさん、
ふるたによしひささん、
みずきさん、
たかひろさん、
poohさん、
Hideさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2024-04-22 11:08) 

シマリス

mauさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2024-04-25 13:41) 

fumipopo

ミルクブレッドかわいい
後ろのアヒルもかわいいー
ポテトとオリーブのブレッド
絶対ワインに合いますね
by fumipopo (2024-04-30 08:44) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミルクブレッドは中にミルクがたっぷりと入っていて
とっても美味しいです!
ポテトとオリーブのブレッドはお酒をあまり飲めない
自分でさえもアルコールが合うと思いました!(笑)
by シマリス (2024-05-01 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。