SSブログ

オチェーアノ”ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!”ブッフェ④~アペタイザー&サラダ編 [TDS・ホテルミラコスタ]

<ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング! その4>

前回の記事の続きです、、、オチェーアノにて、4/1~6/30まで提供されています「”ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!”ブッフェに行って来ましてご紹介中です[ぴかぴか(新しい)]

第1弾「無傷のデザート&フルーツ」編、第2弾「無傷のデザートⅡ」編、第3弾「パン&新設キッズメニュー」編に続きまして、、、

9288.JPG

↑今回は少し変わったアペタイザー&サラダだよ~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

第4弾「アペタイザー&サラダ」編をご紹介いたします[ぴかぴか(新しい)]

201.JPG

↑レストラン中央の壁側にありますアペタイザー&サラダカウンター一つ目です[ぴかぴか(新しい)]

203.JPG

↑①冷製チキンと雑穀米のサラダ[ぴかぴか(新しい)]

204.JPG

↑②イカと赤キャベツのマリネ[ぴかぴか(新しい)]

205.JPG

↑③シーフードマリネ オリーヴとセミドライトマトのサルサ[ぴかぴか(新しい)]

206.JPG

↑④ローストビーフ 塩レモンドレッシング[ぴかぴか(新しい)]

ここまでの4連あるプレートは少し細長くなりました[ぴかぴか(新しい)]

202.JPG

黒胡麻ソースは、4連あるプレートアペタイザーの横に置いてあります[ぴかぴか(新しい)]

207.JPG

↑⑤スモークサーモンとトマトゼリーのタブレ[ぴかぴか(新しい)]

215.JPG

中東レバンテ地方のサラダのタブレは、スモークサーモンやトマトゼリー、モッツァレッラチーズ、クスクスも入っています[ぴかぴか(新しい)]

208.JPG

↑⑥冷製ポーク グリーントンナートソース・・・2皿ともに同じで、カラーの鶉のタマゴがあります[ぴかぴか(新しい)]

211.JPG

グリーントンナートソースは別にあります[ぴかぴか(新しい)]

209.JPG

↑⑦マグロのセビーチェ[ぴかぴか(新しい)]

210.JPG

↑⑧エビのフリッター ペペロナータマリネ[ぴかぴか(新しい)]

213.JPG212.JPG214.JPG

飾られているオブジェです[ぴかぴか(新しい)]

251.JPG

アペタイザー&サラダカウンターの二つ目です[ぴかぴか(新しい)]

252.JPG

↑⑨グリーンサラダ[ぴかぴか(新しい)]

253.JPG

トッピングできるように増えてました、、、6種類あります[ぴかぴか(新しい)]

254.JPG

オリーヴ[ぴかぴか(新しい)]

255.JPG

ミニトマト[ぴかぴか(新しい)]

256.JPG

コーン[ぴかぴか(新しい)]

257.JPG

海藻[ぴかぴか(新しい)]

258.JPG

ツナ[ぴかぴか(新しい)]

259.JPG

ポテトサラダ[ぴかぴか(新しい)]

自分の好きなサラダを作るのもブッフェならではですね[ぴかぴか(新しい)]

260.JPG

↑⑩彩り野菜[ぴかぴか(新しい)]

261.JPG

↑⑪ファルファッレ クリーミーアポカドソース[ぴかぴか(新しい)]

262.JPG

↑こちらのトッピングもあります、、、手前より、、、グラナ・パダーノ、クリスビーベーコン、ミックスナッツ、フライドオニオン4種類です[ぴかぴか(新しい)]

263.JPG

ドレッシングは、手前より、、、オニオン、シーザー(ビーツ)、レモン3種類です、、、シーザーはビーツ入りでピンク色です[ぴかぴか(新しい)]

8927.JPG

↑次はお肉だね~ーーーーー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

301.JPG

↑メイン料理も美味しいものがたくさんあります[ぴかぴか(新しい)]

第5弾「メイン料理」編は次回へ、、、

(続く・・・)

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

シマリス

kouさん、
鉄腕原子さん、
tarouさん、
ハマコウさん、
青山実花さん、
okina-03さん、
@ミックさん、
xml_xslさん、
猫毬さん、
ぼんぼちぼちぼちさん、
newtonさん、
ずん♪さん、
johncomebackさん、
すももさん、
てんてんさん、
poohさん、
みずきさん、
いっぷくさん、
さる1号さん、
たかひろさん>
ご訪問&nice!をいただきまして、ありがとうございます!
by シマリス (2024-04-26 08:25) 

fumipopo

中東のタブレというサラダもあるんですね
いつもあんまりメニュー見ないで
見た目で選んでますが
色々知ると面白いですね

by fumipopo (2024-04-30 08:33) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分は出来るだけメニューを見て、わからないものは
その場で検索して食べるようにしています!(笑)
by シマリス (2024-05-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。