SSブログ

ボートビルダー何か変? [東京ディズニーシー]

6/2(土)のインの時、遠方からインしてたカップルさんとケープコット・クックオフで「ドナルドのボートビルダー」を見ながらランチしていた時、何かいつもと違う舞台に気が付きました。

<チーデー出演回>

↑左側にいつも傾いて立っているものがありませんよね

↑チーデーがかけようとしてもかけられません、、、

↑出来ずにしまっちゃいました。

<ミッキー&グーフィー出演回>

↑「あれ?ない」とグーフィーが、、、

↑いくら背の高いグーさんでもなければ無理です、、、

↑たたんで箱に入れてミッキーに渡しました。

実は、マストがなかったのです、、、デイジーの旗を揚げて「ワーイ、デイジーだ~」と言ってほうきを煙突の中に落としてしまうドナちゃんですが、この日はその旗は揚がりませんでした。チーデーの回でも、ドングリの旗を揚げるのですが、この日は揚がらなかったので、客席に向かって敬礼していました。

もう現在は直っているとは思いますが、貴重な光景を見れました。         


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 8

fumipopo

これはまた貴重です
いつもやってることが出来なくって
キャラ達も大変でしたね
この舞台はずいぶんご無沙汰なので
次回は見てみたいと思います
by fumipopo (2007-06-05 21:47) 

sachi

こんなサプライズ演出(?!)があるんですね。
貴重な画像upしていただいてありがとうございます☆

クックオフは月1くらいで食事しにいくんですけど最近、ショーのやってない方で食事を済ませてしまうことが多くて・・・
ここのシーフードチャウダーは絶品ですよね
私は夏でも注文しちゃいます
by sachi (2007-06-05 23:39) 

めずらしいものが見れましたね~。
チーデー達やみんな困ってますね(^o^;)
でもそんなところも可愛かったりするんですよね~♪
あ~!!フィッシュバーガー食べたくなってきた!
by (2007-06-06 00:25) 

ヴィオリーノ

見たことなくって変化がわかりませんでしたが、
シマリスさんならではのレポですね~*
こういういつもと違うシチュエーションが見られたりすると
トクした気分になりますよね♪
by ヴィオリーノ (2007-06-06 14:23) 

私もこのボートビルダー見てみたかったです(>_<)
いつもと違うものが見られるなんて貴重です。
もう、なおってますよねー。きっと。
by (2007-06-06 17:58) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
本当に貴重な体験でした~でも、すぐにわかった自分達って
よくここを利用している証拠ですよね?(笑)

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
オープンの時からなかったのか?途中から壊れたのか?
わかりませんが、土曜だったのでショーを中止にするわけには
いかなかったのでしょうね。貴重な体験しました。
チャウダー自分も好きです!

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
いつもと違うキャラの動きに興奮しました。
ここのフィッシュバーガー美味しいですよね!
食べたくなってきました!

ヴィオリーノさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですよ~普通にやっているショーでも、キャラの
アドリブがありますから、毎回見逃せません、、、

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
すいません、、、ご連絡すればよかったですよね、、、
後で気が付いたんです、、、申し訳ないです。
自分も初めて見ました、、、多分、直したと思いますが、、、汗
by シマリス (2007-06-06 23:05) 

みずぽりん

あ、そうそう!!私もこの日ここで見ていましたので
(しかも中央一番前にいました・・・)そう思いました!
いつ変わったのかな~・・・なんて。

ってことは一緒のを見ていたのかしら?!!
私は11時半の回と12時の回の2回を見ました。
ちなみに旦那は何とその後12時半も見てましたが(笑)
by みずぽりん (2007-06-07 21:18) 

シマリス

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですか~この日見られたんですね~
でも、残念ながら自分達は1時過ぎの陸ミースマを見てから
そちらに行ったのですれ違いでしたね。
by シマリス (2007-06-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。