SSブログ

初のお台場からクルーザーに乗ってイン! [東京ディズニーシー]

今日は台風の影響で浦安も雨、、、今日は自宅へのポスカを投函するだけのインを予定しているので、自宅からも近い「アーバンドック ららぽーと豊洲」に初めて行きました。昨年出来たばかりみたいで店内はきれいで広く妻はすっかり気に入ってしまいました

お昼は、ここにある”フードサーカス”で博多豚骨ラーメンを食べました。

 携帯カメラより、、、もちろんご飯付で大盛です

ここでしばらくウィンドウショッピングをした後、自宅へ帰る為に地下鉄豊洲方面に行くと、豊洲が始発の”ゆりかもめ”が見えました。 「これに乗ってみたい!」の妻の一言で乗る事に、当然、行く当てもありませんが、まだ一度も行った事のないお台場駅で降りました。

すると、今日から「ザ・冒険王」をやっていたんですね~階段を上がり、フジテレビ本社前一体には番組の名物コーナーが色々ありましたが、わが家2人の目に入ったのは、ディズニーリゾートのミッキーの垂れ幕・・・あれ?なんでここにディズニー?って思いながら、、、

↑こんなパンフレットもらい、エスカレーターに乗りました~エスカレーター内の右左には、夜イベントのCMを放送したり、色んなパネルがあったりと、7階に行くまでにずいぶんディズニーな気分になりました

このバンフを見ると、期間中、TDRへ無料直行バスを運行!と書いてあり、夕方から運行らしいので、時間までお茶する事に、、、

 携帯カメラより・・・大好きなショートケーキです

そして、OLCさんの関係者が6人位いるなか、リゾートクルーザーがやって来ました~「東京ベイホテル東急」と書いてありました。でも、乗車はわずかに4組9名・・・20分かけてランドへ、、、ここで3組が降り、シーへ行くのはわが家だけで貸切状態でした。

その後、BBBラス回を見ました~今日のシンガーさんはおじさま&チョコボールさんで、ダンサーさんも含めてわが家のベストメンバーでした。おまけに、ミッキーはチョー回転のご機嫌で、しきりに指で”1”を強調していましたが、ひょっとしてBBBが始まって1周年位なので、それを言いたかったのでしょうか? ラストのミキミニのキスは、これまたチョー大人・・・こんなの見せちゃダメでしょ・・・

BBBの後は、レールウェイに乗って、ホライズン・ベイの”セレクト・ファイブ”を食べました。

 これで1,980円はお得です

食事後、外に出ると、ちょうど花火の時間で、それを鑑賞して、今、関東に向かっている台風を打ちのめす為に・・・ストームライダーに乗船、、、デイビス、大丈夫か

乗船後、レールウェイに乗ってアメフロに行くと、ゲームワゴンがガラガラなので、ダメもとで2人やると、、、

↑なんと、2人共レールボールを1回目でドナルドとデイジーをGETしてしまいました・・・いやぁ~取ったわれわれがビックリしました

そんな訳で、当初の予定とは大幅に変更となり、シーでインして楽しんじゃいました~明日は台風が来るので、家でゆっくりします


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

昨日は寒かったからラーメン美味しかったですよね~。私も食べました。
お台場冒険王行ってみたいです~。
昨日めちゃイケを見てたら、ちょっとやってたんですが
「めちゃめちゃ化けてる」が気になります!
by (2007-07-15 10:19) 

usappi☆

ガ、ガーーーーーーーーーーン!!
ぬいぐるみ先を越されているではないですか(>_<)
うう、これで今回のゲームのぬいぐるみコンプリですね。
おめでとうございます~。うらやましいです。
我が家のコンプリはいつになることやら・・・です。
by usappi☆ (2007-07-15 22:32) 

fumipopo

このドナデジかわいい~~~
ぬいぐるみ置く場所無いけど 欲しいな~
お台場冒険王からTDRに無料直行バスなんて いいですね~~~
それはもう是非TDRに行きたくなる!
と思いきや あれっガラガラなんですね(^^;;
ホライズンベイレストランの食事はボリュームありますね~
美味しそうです
by fumipopo (2007-07-16 09:34) 

シマリス

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですよ~ラーメン美味しかったです!
冒険王はテレビで見てただけなので、本物をみれるなんて
感激しました。

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
おかげさまでありがとうございました~運良くドナちゃん&デイジー
取れてしまったのですよ~自分達もビックリしました。
usappi☆さんも取れる様に祈ってます!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ドナデジのぬいぐるみ可愛いですよ~是非、GETして下さい!
ホライズンベイのセットは本当にお得ですからお勧めします!
by シマリス (2007-07-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。