SSブログ

お誕生日&浴衣でイン!~8/12(日)インの概要 [東京ディズニーリゾート]

本日は8月にお誕生日を迎えたお友達さんのバースディを祝うためと全員で浴衣でインをして来ました~

下記に本日のイン概要だけ書きます。詳細レポは後日書きますので、よろしくお願いします。

1.オチェーアノ・ブッフェでお友達さんのバースディ

↑ユア・アニバーサリー・プランでのケーキです。

2.アクアスフィア前で記念撮影

3.レジェンド・オブ・ミシカチラ見

4.ビック・バンド・ビート3回目鑑賞

5.キッズのミッキーとグリで記念撮影

6.スリーピーホエール・ショップで買物し、オリジナル帯かざりをもらう。

↑初めての浴衣インで念願の帯かざりをもらいました。

7.セバスチャンのカリプソキッチンでお茶する。

8.マジックランプシアターで鑑賞

9.ボンファイアーダンス2回目を踊れるエリアで浴衣で踊る。

10.カフェ・ポルトフィーノで夕食

お友達さん、お誕生日おめでとうございます! そして、手作りの涼しい品をいただいたお友達の旦那さんありがとうございます! お友達さんグッツやお土産いただきましてありがとうございます! 本当に今日も楽しいインでした~わが家初の浴衣でイン!皆一緒でとっても楽しかったです! お友達の皆さん、本日も大変お世話になりました!!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

sachi

ユア・アニバーサリープランのケーキ、ミッキーフェイスの形なんですね
なんだか食べるのもったいない気がします・・・

今日のパークは昨日より過ごしやすかったんじゃないでしょうか?
浴衣でインなんていーですねぇ。
女性は浴衣の方、結構いますが男性の浴衣姿の人ってなかなかいないですよね~
私は男性の浴衣姿大好きなのでもっと着て欲しいと思ってるんですけど・・・
今年の帯飾り、カワイーですよね☆
by sachi (2007-08-13 00:28) 

バースデーケーキ可愛いですね!
祝ってもらったお友達さんも良い思い出になった事でしょう♪
来年は私もこのケーキににしてもらおう(*^_^*)
by (2007-08-13 21:04) 

よっし〜

このケーキ美味しいですよね~。
去年、食べるのが勿体無くて手をつけるまでに時間がかかった記憶が…
今年はどうなるのか??謎なんですが、誕生日にケーキは食べたいですよね~。
by よっし〜 (2007-08-14 10:31) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなんですよ~食べるのがもったいないのですが、この耳の
部分のチョコが濃厚で、1人では食べきれません。
浴衣は厚かったですが、大またで歩けないので、チーデー
の様に歩きました。
初めて貰った帯飾りも嬉しかったです。

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ユア・アニバーサリー・プランのケーキはとっても可愛いです!
誕生会は色んなレストランでやりますが、次の方はどこでやるか
また楽しみです。

よっし~さん>
昨年食べられたんですね~チョコが物凄く濃厚だったと思いませんか?
確かに食べるのがもったいないですよね。(笑)
まだ今年は決まってないのですか?誕生日にケーキは必需品
ですよね!
by シマリス (2007-08-14 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。