SSブログ

レミーのおいしいレストラン(前編) [TDS・ホテルミラコスタ]

本日は仕事帰りにインされているお友達さん達に会いに行って来ました~パイレーツを観て、ご飯を食べて来ました。ありがとうございました!

さてさて、8月の前半のレポが3日分もまだ残っているのですが、昨日のイン日記を先に書きます。

<8/12(日)インレポ その1>

昨日は、事前に約束していた通り皆浴衣でインしました~最初に8月誕生日のお友達さんをお祝いする為に、オチェーアノでランチです。

↑オチェーアノの入り口です。

今は、映画「レミーのおいしいレストラン」にちなんだ料理が出るとの事で楽しみに行きました。

席に着くと、ユア・アニバーサリー・プランを予約していたので、皆で記念撮影・・・もちろん浴衣でね!

さぁ~料理を取って来ましょう!久しぶりのブッフェの食レポですね・・・

↑サラダです・・・大好きな豆がいっぱいです。

↑シェフが切り分けてくれた肉料理・・・レミーにちなんでもちろんチーズ入りです。

↑左上のチーズおむれつ美味しかった~でも、この後、どれだけ待っても出てきませんでした。

↑上の丸いのはカマンベールチーズ入りのパンです・・・濃厚なチーズでした、、、

↑サラダコーナーには、こんな表示がありました。

もちろん、ここで紹介した料理よりもっと食べてますけどね、、、

ひと通り料理が終わったら、デザートへ、、、ユア・アニバーサリー・プランのケーキが出て来ます。

(続く・・・)


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

よっし〜

おいしそう~。
最近、オチェーアノに行ってないので久しぶりに行きたくなりました~。
お腹すいてきた~!!
by よっし〜 (2007-08-14 10:32) 

シマリス

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
はい、とっても美味しかったですよ!
自分も4月以来4ヶ月振りにオチェに行きました。
またブッフェ食べたいです!
by シマリス (2007-08-14 12:36) 

fumipopo

皆さん浴衣でアニバーサリープランなんてお洒落ですね~
いいな~♪ 
レミーのおいしいレストランがミラコレストランで
どんな展開になってるのか気になっていました
アニバのケーキもいつもと違うのかな? 
by fumipopo (2007-08-14 19:56) 

usappi☆

昨日はお会いできて嬉しかったですm(__)m

初のオチェブッフェ、嬉しかったですー。
浴衣姿じゃなければ、もう少し食べられたのかも!?
でもお料理美味しかったですよね。
by usappi☆ (2007-08-14 22:50) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
お友達さんの誕生日だったのでゴージャスに行きました~
レミーのはチーズ料理が多く、チーズ好きな自分としては
たまりませんでした。(笑)
アニバーサリーのケーキは変わってませんでしたよ~
多分、そろそろ1年になるので、変わる頃かも知れませんね。

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
こちらこそお会い出来て嬉しかったですよ!
オチェのブッフェが初だったとは意外でした。
料理はいつも思いますが、美味しいですね~
浴衣じゃなかったら、、、自分は普段通りでした。(笑)
by シマリス (2007-08-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。