SSブログ

浴衣でボンファイアー! [東京ディズニーシー]

<8/12(日)インレポ その3>

オチェーアノでのランチも終わり、BBBを見る為にアメフロ方面へ、、、途中、ミシカをチラ見、、、

↑ミシカのチーデーです・・・あれ?色がおかしいですよね?これ、オチェの入り口にあったレミーの表示を撮った時に夜間撮影設定にしていて、そのまま写してしまったのです

アメフロで新聞配達のチーデーを発見!女性達はチップとデールとそれぞれ浴衣姿で写真を撮り、自分も撮りたかったので撮ってもらいました、、、

↑デールと浴衣を着た自分とで記念写真をパチリ いい思い出になりました~

そして、BBBを鑑賞・・・鑑賞前の15分ぐっすり寝れました。

その後、エレクトリックレールウェイに乗って、ポートディスカバリーへ、歩いてロストリバーデルタに行くと、ドナちゃんがいて女性達は記念撮影・・・次に、キッズのグリでミッキーと記念撮影・・・今日はたくさんグリが出来ました。

次に、スリーピーホエールショップに行って、買物をして、、、

↑念願の帯かざりを初めて貰いました・・・今年のは評判がいいみたいですね。

セバスチャンのカリプソキッチンで冷たいものを飲んで、1回目のボンファイアーで踊るつもりが、もう踊りエリアがsoldout! 仕方ないので、久しぶりにマジックランプシアターへ、、、その後、2回目の列に並び踊りのエリアへ・・・流れ星を発見したお友達さんもいて、浴衣でボンファイアー!大盛り上がりでした。

目的達成の後は、普段着に着替えて、ポルトフィーノで夕食をして、別のお友達さん親子も合流して、今日のインは終了しました~それにしても、皆で浴衣でインして、お友達さんの誕生祝をして、浴衣でボンを踊って、とっても楽しい一日でした


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 10

usappi☆

浴衣イン、ご一緒させて嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

グリの際、なんだか写真撮影をお願いばかり
してしまって本当にすみませんでしたm(__)m
反省しきりです・・・。今後気をつけます。

今年の帯飾りは私も結構気に入ってます。
浴衣でインできて本当によかったですー。

浴衣でボンファイアー、本当に楽しかったです!!
by usappi☆ (2007-08-16 22:21) 

りり

1枚目の写真、こんな色合いもなかなかステキじゃないですか?
いい感じだと思いますよ(^^)
新聞配達デールと写真、いいですね♪撮りたくなる気分、分かります。
やっぱりボンは浴衣で踊るのがいいでしょうね♪
楽しい1日で何よりです!
by りり (2007-08-16 22:24) 

chome

浴衣でボンは風情があって良いですね~♪
私が観た日にも浴衣姿の方がたくさんいました(^^)
一度くらいは浴衣インしたいですが・・・暑さで無理。遠くて無理f(^^;)
帯飾りも可愛いです♡
by chome (2007-08-16 22:39) 

sachi

最近、新聞配達のチーデーと会っていないので羨ましいです。
キャラグリもたくさんできて良かったですね。
たまーにこれでもか!っていうぐらいキャラに遭遇する日がありますが
きっとその日だったんですね

浴衣イン涼しげでいいですね~
by sachi (2007-08-17 00:25) 

よっし〜

ゆかたでデーちゃん!!
素敵なツーショットですね~。
うらやましいです~。

この週末は2週間ぶりにインします!
お天気だといいな~。
by よっし〜 (2007-08-17 09:41) 

みっきー

夏のイベントおもいっきり楽しんでいるシマリスさんがうらやましいです~w
今年の帯飾りはナイスですよね♪浴衣でインどころか・・夏のパークへも行けないので カリブの海賊のコレクタブルボタンと一緒にオークションで手に入れました(邪道です^^:)
by みっきー (2007-08-17 17:22) 

帯飾りかわいいですねー
私もほしいけど、浴衣って上品にきないとだから
ちょっと気が引けちゃうんですよね。
ところで。。。おなじ日のおなじ回にボンみてたんですよねー?
シマリスさんと同じ柄の浴衣の方が私の写真の中にありましたー
もしやシマリスさんかしら??(*^_^*)
by (2007-08-17 18:29) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
こちらもご一緒させていただきありがとうございました!
いつも楽しいインですが、浴衣でインも特に楽しかったですね!
グリの写真気にしないで下さいね!
明日、先日の写真お渡ししますね!(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
チーデーの写真をほめていただいてありがとうございます。
ボンファーアーは浴衣で踊ると最高ですよ!

chomeさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
浴衣でのインは初めてでしたが、とってもいい記念になりました。
浴衣を一日着ると結構暑いですからね~
浴衣でイン出来る日が来るといいですね。

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
自分はよくチーデーのグリに遭遇しますよ!
やはりリスの匂いがするんでしょうかね?
浴衣でインは結構暑かったです。(笑)

よっし~さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
はい、浴衣でデールと写真が撮れて嬉しいです!
今日は曇りがちでしたが、明日は晴れるみたいですね。
よいインをして下さいね!

みっきーさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
元遠方の自分としては、みっきーさんの気持ちがよく
わかります。
早く、イン出来るといいですね。

ばにらさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
いえいえ、そんなにきっちりと着なくてもいいですから、
是非、浴衣でインしてみて下さい。
自分の浴衣は、イ〇ンのセットの安いのですから、
この浴衣着ている人よく見かけましたよ。(笑)
by シマリス (2007-08-19 00:30) 

ヴィオリーノ

きゃーきゃー☆
シマリスさん浴衣でデールとツーショットなんてうらやまぴー♪
ステキな夏の記念ですねっ!!
by ヴィオリーノ (2007-08-29 17:51) 

シマリス

ヴィオリーノさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
今年は初の浴衣インでとってもいい記念になりました。
by シマリス (2007-08-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。