SSブログ

レミーのおいしいレストラン(後編) [TDS・ホテルミラコスタ]

<8/12(日)インレポ その2>

お友達さんのバースディ記念って事で、全員浴衣でオチェアーノでのブッフェで食事をしていますが、事前に予約してあった”ユア・アニバーサリー・プラン”のケーキが運ばれて来ました~

↑お友達さんのを撮影させてもらいました キャストさんも含めて、皆で♪ハッピーバースディ♪を歌いました~

お友達さん、お誕生日おめでとうございます!

そして、ブッフェのデザートを取って来ました~

↑デザートコーナーにあるオブジェです。

↑やはり、チーズケーキがありました~夏なので、フルーツを使ったデザートが美味しかったです

↑その場で作ってくれる”フルーツパフェ”ですが、フルーツと言っても、ストロベリーしか入ってませんでしたけどね

そう言えば、オチェのスペシャルドリンクを頼みました~

↑スイカが入っていて甘かったです・・・レミーがモデルになっているスプーンはお持ち帰り出来ます。

お腹がいっぱいになって、この後はBBBを見に行きます

(続く・・・)                     


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

sachi

美味しそうなスウィーツたちですねぇ。
チーズケーキは大好きなので私も食べにいきたい・・・
お金がないぃぃぃ(T0T)

スウィーツは心のオアシスですねぇ
食べるだけで幸せになっちゃいますね☆
by sachi (2007-08-16 00:25) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
本当にチーズがたくさん使われていて美味しいですよ!
幸せなスゥィーツの為に、頑張ってお金貯めましょう!
by シマリス (2007-08-16 22:00) 

ヴィオリーノ

デザートたち、超おいしそ~ですーー!
特にスペシャルドリンク飲みた~い☆
by ヴィオリーノ (2007-08-29 17:49) 

シマリス

ヴィオリーノさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
スペシャルドリンクはスイカが甘くて美味しかったです~
by シマリス (2007-08-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。