SSブログ

ファイナルイベント前の週末 [TDR25周年アニバーサリー]

この土日はファイナルイベント前の土日って事でした~ランドもシーも、ファイナルイベントのショーのスニークをやってくれるのかどうかでしたが、結局はやりませんでしたね。

今日は、2日間のインレポをご紹介します。

<1/17(土)インレポ>

この日は食料品等の買い物に出かけ、夕方少しだけインしました。

001.jpg

↑ランドのキャッスル前です。

その後、トゥモローランド・テラスで、、、

002.jpg

↑妻が食べた”チョコレートケーキ”です~生クリームが多いです。

003.jpg

↑自分が食べた”ロースカツバーガー”です~このバーガー初めて食べましたが、ボリュームがありますね。

この日は1時間程でパークを後にしました。

<1/18(日)インレポ>

昨日は、お友達さんの年パスが最終日となり、しばらく更新しないとの事で、ディズニーのイン仲間のお友達の皆さんがほとんど勢ぞろいして一日賑やかにインして来ました。 そのお友達さんといつも一緒にインしている甥っ子君もしばらくはイン出来ないので、甥っ子君のリクエストにより昨日一日パークを楽しみました[exclamation×2]

1. イッツ・モノ・カフェでモーニング

004.jpg

↑長年お世話になった”イッツ・モノ・カフェ”は、昨日で閉店でしたので、最後にここでお茶をしました。

2. シーの飾り付け撮影

005.jpg

012.jpg011.jpg

008.jpg009.jpg

↑今日から始まるファイナルイベントのアメフロでのショー”ミッキーのドリームカンパニー”の飾り付けを撮影しました。

010.jpg

↑アメフロの特設ステージ・・・久しぶりのここでのショーにワクワクしますね。

3. ミート&スマイルお出迎え

006.jpg

↑チップがのぞいて、手を振ってくれました。

007.jpg

↑リドアイルに向かうデールを出迎えました。

4. オーバー・ザ・ウェイブ鑑賞

5. アクアスフィア前で、皆でフォトファン撮影

6. 陸ミート&スマイルお出迎え

015.jpg

↑キャラ達が整列して入って来ます~

7. ヴェネツィアン・ゴンドラにライド

016.jpg

↑ハーバーでリハブ中の”ブラヴィッシーモ!”の工事風景です。

017.jpg

↑プロメテウス火山をバックにキャストさんをパチリ~

2人共面白い方でした~”アルベデルチ”

8. ケープコッド・クックオフで、ドナルドのボートビルダーを鑑賞しながらランチ

9. 海底2万マイルにライド

これにてランドに移動、、、

10. カリブの海賊にライド

11. ジャックのグリに遭遇

12. ジャングル・クルーズにライド

13. ウエスタン・リバー鉄道にライド

14. 小腹が空いたので”スモークチキンレッグ”を食べる。

15. イッツ・ア・スモールワールドにライド

16. グレートサーキット・レースウェイにライド

17. センターストリート・コーヒーハウスにて夕食&まったりお茶する~約2時間半近く閉園時間過ぎまで、ここでマッタリとしました。

お友達の皆さん、昨日もお世話になり、ありがとうございました。

そして、お友達さんと甥っ子君、またディズニーホテルのレストランでの食事とかパーク外でも会えますよね~でも、年パス更新して帰って来てくれる事を心から待っています!!!  


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

とも

アトラクやパレードのスニークはよくやってますけど、キャッスルショーはあまり見かけませんね。抽選等があるので、しづらいのかも。。。
でも、僕も少し期待していました(笑)

又皆さんでインパ出来ると良いですね♪
by とも (2009-01-19 09:50) 

saori

昨日は是非ともご一緒したかったのですが、嫁業があったので残念でした。ToT
これからファイナルイベントなのでまた是非ご一緒したいですわ。
by saori (2009-01-19 12:38) 

usappi☆

昨日もご一緒させて頂きありがとうございましたm(__)m
イベント前の閑散期、アトラクも沢山堪能できましたね。
ここまでまったり過ごせたのは本当に久しぶりでした。
・・・って昨日までですが(T_T)

いよいよ今日からはファイナルイベントスタート!
って今日は、ランドのドリームス・ウィズインの1回目は途中中断
だったようですね。
抽選・・・当たって欲しいです~。

by usappi☆ (2009-01-19 21:16) 

わか

ご無沙汰しております。
年末、年始とご挨拶ありがとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

抽選、当たりたいですね~。私も今週末から挑戦です。
お互い当たるといいですね!
by わか (2009-01-19 22:37) 

cancan

閑散期~ この時期こそ パークの醍醐味が味わえるのかな
それにしても 年パスがすごいって思えます
1日に両パークを満喫するなんて… すばらしいわ
by cancan (2009-01-19 22:56) 

にわちゃん

なんのイベントもない時もいいですね。まったりしてて。
何度も来られるなら、そういう時もいいんですけど。
ファイナルショーちょっとアクシデントがあったみたいですけど、
今後は大丈夫ですかね。
by にわちゃん (2009-01-19 23:35) 

シマリス

ともさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
昔、ブレイジング・リズムはやりましたね。
今日からイベントスタートですね!
楽しみですね!

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
そうなですよね~昨日はご一緒出来ずに残念でした。
ファイナルイベント是非、ご一緒したいです!
ほぼ毎土日はインしていますので、ご連絡お待ちして
います!

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
昨日も夫婦共々お世話になり、ありがとうございました。
アトラクをあんなに乗ったのは久しぶりでしたね。
それに、待ち時間も少なくて、さすが閑散期でしたね。

キャッスル、今日、仕事帰りに立見で2回目を
見て来ました。
シーは見ていないので楽しみです。

わかさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
お久しぶりです!
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
自分も年末からイベントスタートです!

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
閑散期って言ってもそれなりに人がいますから。
本当に空いているって言うのは僅かです。
年パスだと両方行っちゃいます。(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
イベントがないとまったりしていますね~
わが家も2年前までは、名古屋にいたので、
スペシャルイベントのある時しか、パークに来た
事がなかったので、こう言うイベントのない日は、
ゆっくり出来ます。

disneyworldさん>
コメント&nice!ありがとうございます!       
by シマリス (2009-01-19 23:57) 

sachi

アメフロに長いすが並んでる~(涙)
この日をどれだけ待っていたか・・・
ここでショーをやらなくなってからずっと「ここはゲームする為に作った場所じゃないのよ!!」っと叫んでいた私です。

早くみたいです~
by sachi (2009-01-20 00:31) 

シマリス

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
自分もこの日を待っていました~
3年振りですよね!
アメフロはやはり特設ステージでのショーが
一番似合いますね!  
by シマリス (2009-01-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。