SSブログ

妻のバースデー・イヴ [TDR25周年アニバーサリー]

昨年の休出した分の振休がたまっているのですが、ファイナルイベントが始まってから使おうと考えていて、今日はその第一段で、振休を取って平日インして来ました!

明日が妻の誕生日で、本当は明日インしたかったのですが、明日はどうしても会社を休めないので、バースデー・イヴの今日、インしてきました!

本日もイン概要のみのご紹介とし、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

《1/27(火)イン概要》

1.ミッキーのドリームカンパニー1回目鑑賞~お友達さんファミリーがちょうどインしていて、旦那様とお子さんは別の所にいて、奥様とわが家の3人で鑑賞しました。

わが家は昼のドリカンは初めて鑑賞しました。

001.jpg

↑デールが上がって来ました~昼のショーは逆光になります。

002.jpg

↑チップが目の前でした。

003.jpg

↑1個のイスに2人で座っているリス君達です。

チーデーは泣いているマーガレットを励ますいい役で登場します[exclamation×2]

004.jpg

↑ダンサーの先生のグーフィーです。

006.jpg

↑チーデーは25周年コスでも登場します。

ショー鑑賞後、お友達さんとはお別れしました~お友達さんのおかげで、いい席で見れたので、本当にありがとうございました!

2.ベネツィアンゴンドラにライド~ガラガラで呼び込みをしていました。

007.jpg

↑晴れて穏やかなハーバーでした。

シーを後にして、今日は天気もよく、暖かいいので、歩いてランドに移動しました。

3.PSしておいた『イーストサイド・カフェ』で、SPコースを食べました。

4.ミッキーのドリームカンパニー2回目鑑賞~今日は2回共、席に余裕がありました。さすが、閑散期の平日ですね!

009.jpg

↑ドリカンのチーデー可愛すぎです[exclamation×2]

5.ダッフィーカフェでお茶する。

011.jpg

↑ドリカンが終わってから言ったので、空いていました~もちろん、スーベニアのデザート食べました。

今日のシーは19時閉園なので、これにてパークを後にしました。

あっ、それと、ランドのキャッスルショー『ドリームス・ウィズイン』の抽選は、空いていたのにハズレました~通算成績は、妻・・・3勝1敗、自分・・・1勝1敗 となりました。二人とも今回の抽選は、初黒星でした。

本日ご一緒いただいたお友達さんありがとうございました!

そして、妻と同じ明日誕生日のお友達さん、明日からのお泊まりインを楽しんで下さいね!  


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 12

usappi☆

ドリカンが席に余裕があるなんて~!!!!
やっぱり平日って最高ですね♪

今日のシーは19時閉園ですか。
早いんですね~。
この間の日曜日も朝から晩までいたので、
かなり遅い時間!?と錯覚していたのですが、
思ったより早い時間だったんですね(^^ゞ

奥様のBDイブイン、いいお天気で本当によかったですね♪
また週末にお楽しみが待っていますね。
by usappi☆ (2009-01-27 21:11) 

みずぽりん

ホント平日に行きたいです~
このところ土日が雨だったりで天気に恵まれないんですもん(涙)
早くコレも見たいです
by みずぽりん (2009-01-27 21:26) 

disneyworld

おめでとうございます。
by disneyworld (2009-01-27 22:25) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
そうなですよ~空いていました。
トイレとかで外出しても、紙を貰わなくてよかったんです。
ハロウィーンやクリスマスは平日でも混雑していますが、
やはり、1月や2月の平日は空いていますね。
閉園時間が早いのですが、暗いので錯覚しちゃいます
よね。(笑)

今日は誕生日シールを貼ってインしてました!
ありがとうございます!
そうですね~週末に天気がいいといいのですが、、、

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
本当に今日は空いていました~1回目の待ち列も
土曜日と比較すると全然少なかったです。
この所、週末に天気が悪い事が多いですね。
今度の土曜日も雨予報ですね。
ドリカンはとっても素敵なショーですので、是非、
感動して下さい!

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!   
by シマリス (2009-01-27 22:53) 

きゅんちゃん

チーデー、かっわいい~~~
1個のイスに2人座りの写真をみて、興奮しまくりです!
素敵なショットをで今日の疲れも吹き飛びました。
by きゅんちゃん (2009-01-27 23:31) 

にわちゃん

チーデーのかわいい青い服が観たいです!
でも土曜は雨予報。
最悪月曜に懸けます。
by にわちゃん (2009-01-27 23:51) 

とも

奥様へ
誕生日おめでとうございます!!!!!

平日は、ドリカンの席も余裕があるんですね;;
たくさん良い席で観るなら今の内ですねー。
by とも (2009-01-28 02:09) 

Ammy

奥様のお誕生日おめでとうございます!

チーデーが2人で一緒に座っている写真カワイー(≧∇≦)
先日鑑賞した時は席が遠かったこともあり
こんなにかわいいシーンを見逃していました・・・(T-T)
それと写真で見ると確かに衣装が違うのですね!
次回、しっかりチェックしてきます(^o^)v
by Ammy (2009-01-28 05:25) 

りり

奥様、お誕生日おめでとうございます!
やっぱり平日は空いてるのですね。
席に余裕があるっていいですね~。
ゴンドラも呼び込みするまでとは(笑)

by りり (2009-01-28 09:33) 

hiro

日曜日はドリカンに長蛇の列でした・・・まだ見ていないので平日にとてもとても行きたいです!
チデのドリカン衣装かわいいですね~(#^.^#)

奥様のお誕生日をパークでお祝い出来て良かったですね。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました~

by hiro (2009-01-28 19:18) 

saori

平日っていいですよねーーー。
私はまだ夜のドリカン見てないので見たいですぅ~。
でも土曜は雨予報だし・・・
ゴンドラ貸切で乗っちゃいました。
by saori (2009-01-30 12:37) 

シマリス

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ドリカンのチーデーはとっても可愛いですよ!
このイスのシーンが毎回違うのでとっても笑って
しまします!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
明日からインですよね~気を付けてこちらに
来て下さいね!
明日は雨見たいですが、月曜日見れますように
祈ってます。
ドリカンのチーデー可愛いですよ!

ともさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
そうですね~平日は席があいていました。
4月に近づくほど混んでくるでしょうね!

Ammyさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
チーデーの登場シーンが多くて嬉しいですし、
どのシーンも笑えます!(笑)
次は前の方で見れるといいですね!

りりさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ありがとうございます!
はい、この日はドリカンも席に余裕がありました。
今のうちなら平日でも空いていそうですね。
ゴンドラもほとんど貸切状態でした。

hiroさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
ありがとうございます!
チーデーのドリカンの衣装はとっても可愛いです!
早くドリカンが見れるといいですね!

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
そうですよね~ゴンドラは平日は空いていますよね。
夜のドリカンもライトアップがきれいで素敵ですよ!

たかひろさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!        
by シマリス (2009-01-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。