SSブログ

アメフロのドナちゃん [ドナルド・ダック]

わが家のGW5連休も終わってしまいました~5日間の休みの内、3日間はインしましたが、夜イベントはないので全部夕方までのインでしたので、通算して家でゆっくり出来たGWでした[わーい(嬉しい顔)]

今回は、昨日のGW最終日のイン概要のみのご紹介とし、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承願います。

<5/6(水・祝)イン概要>

1. JCBディズニーカードクラブ・キャラクターグリーティング

今回はお友達さんご夫妻が当選して、誘っていただきました~ありがとうございました[exclamation×2]

先月はミッキーでしたが、、、

000-3.jpg

↑今回はミニーちゃんとグリでした。

2. ロストでグリ

3. エレクトリック・レールウェイにライド

4. アメフロでグリ

001.jpg

↑やっと、アメフロのドナちゃんに会えました[るんるん] 周りに人がほとんどいません。

5. フェアリーズ・プリマヴェーラ 1回目 ロミジュリ前で鑑賞

008-1.jpg

↑途中から結構な雨が降ってきました~レンズの点々は雨粒です。地面もぬれています[雨] でも、最後までちゃんとやってくれました。

6. センターストリート・コーヒーハウスでランチ(年パスキャンペーンの為)

7. 年パスキャンペーン5ポイント目

015.jpg

↑ミニーちゃんのフィギュアを貰いました。

ランドに移動してからは、雨も本格的に降って来て、このままパークを後にしました。

昨日もご一緒いただいたお友達さんご夫妻、お世話になりありがとうございました[るんるん] 


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 13

abx

途中から雨だと最後までやるしか無いんでしょうね。

濡れちゃって、かわいそうだけど・・・。


by abx (2009-05-07 06:49) 

saori

うわっ、ドナちゃんの周りに人がいなーい。
いいですねー。
私はもうアメフロのドナちゃん諦めていたのですが、最終日奇跡的に会えました。
by saori (2009-05-07 12:34) 

usappi☆

昨日はあいにくのお天気の中、ご一緒させて頂き
ありがとうございましたm(__)m

でも雨予報だったわりには、結構いろいろできたような?
気がしました(旦那もそう言ってました)
プリマは諦めていたのですが、1回目が見られたことが
本当に嬉しかったです。
by usappi☆ (2009-05-07 20:30) 

disneyworld

おお、このフィギャー可愛いですねえ。
by disneyworld (2009-05-07 20:35) 

mickey0809

昨日は雨が凄かったですよね~
天気悪かったのに、最後までやってくれたんですね!
私もインしましたが、早々に諦めて
パーク内をウロウロしてました。
早く天気の良い日にプリマヴェーラ見たいです!!
by mickey0809 (2009-05-07 21:40) 

teddy

ミニーちゃんのフィギュア 可愛いですね!
雨が降っても最後まで見れて良かったですね
by teddy (2009-05-07 22:18) 

まなな

JCBのグリいいですね~
ミニーはどんなコスチュームを着ても似合いますね^^

うちが行ったときは、アメフロのドナちゃんは~すごい人でした;;
ドリカンしてたからですけど、
それにしても、後ろに人がいないなんて!
うらやましい~
結構、ワンショット好きなドナちゃんですよねw
by まなな (2009-05-07 22:39) 

にわちゃん

アメフロドナちゃん先月会った時は撮影会をしてくれました。
かわいいですね。
プリマ雨なのに最後までやってくれてよかったですね。
来月梅雨で雨だけが心配です。
by にわちゃん (2009-05-07 23:05) 

sachi

アメフロドナちゃんきまってますね~。
カワイイです。

プリマ最後までやってよかったですね。
このショーは始めてしまったらキャンセルってなかなか難しそうですよね。
by sachi (2009-05-08 00:28) 

夏音

なかなか良い出来ですねフィギュア。

雨だと衣装の露出が多いチップ&デールは
つい可愛そうに思えてしまいます(´・ω・` )
by 夏音 (2009-05-08 00:46) 

koya

JCBのキャラグリはラッキーですね。
貴重なお写真ありがとうございます。
アメフロのドナちゃん、私はまだ会ったことがなく
こちらもいい写真を見せていただきました。
今度会えるといいなぁ…
by koya (2009-05-08 10:53) 

きゅんちゃん

アメフロのドナちゃん、会えてないです(T0T)
すっごいかわいいシャツとお帽子じゃないですかー!

JCB、ミッキーに引き続き、ミニーちゃんと撮れて
よかったですね!
ほかのキャラも増えてくれるともっと楽しくなりそうです~
でもそうなると、当たりにくくなるかもしれませんね…
by きゅんちゃん (2009-05-08 20:32) 

シマリス

abxさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ステージショーなら途中中断出来ますが、プリマは
やり通すしかないんでしょうね。

saoriさん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
最終日に会えてよかったですね~
この時、後ろに人がいませんでした。
やはり、GW最終日はガラガラでした。

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!
こちらこそGW最終日に夫婦共々お世話になり、
ありがとうございました!
雨予報だった割には、色々出来ましたね。
なにより、プリマ1回目が見られたのがよかったです。

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ミニーちゃんのフィギュア可愛いですよ!

mickey0809さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
1回目は奇跡的にプリマやってくれました。
夕方からはザーザー降りでした。
この土日は天気良さそうですね。

teddyさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ミニーちゃんのフィギュア可愛いです。
途中で雨が降ってきましたが、最後までやってくれて
感激です!

まななさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
JCBのグリはミニーちゃんの衣装が特に可愛いですよね。
ドリカンをやってた頃は、新しい衣装のドナちゃんが
出たばかりでしたから人だかりでしたね。
この日はタイミングがよくドナちゃんを撮れました。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
アメフロのドナちゃんはサービスがいいですよね!
プリマは始まった後に雨が降って来ましたので、
もう止める事は出来なかったみたいですね。
来月は大丈夫ですよ!カラ梅雨になる事を
祈りましょう!

sachiさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
アメフロのドナちゃんはカッコイイですよね!
プリマは始まってから雨が降って来ましたので、
もうやるしかなかったんですよね!
でも、最後まで見れてよかったです。

夏音さん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
ミニーちゃのフィギュア可愛いです。
チーデーは濡れちゃうとかわいそうですよね。
でも、頑張って踊ってました。

koyaさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
JCBのグリは先月は自分は当選して、今回は
お友達さんが当選したのでいけてよかったです。
アメフロのドナちゃんはドリカンの頃から出て
いたのですが、自分はやっと会えました。
今度、会えるといいですね!

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!ありがとうございます!
サービス満点のアメフロのドナちゃんです。
今度のインでは会えるといいですね!
先月はミッキー、今回はミニーちゃんに会えて
嬉しかったです。
そうですね~キャラが増えると嬉しいですね。(笑)

takemoviesさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!

うさぴんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!    
by シマリス (2009-05-09 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。