SSブログ

見ても!食べても!ぬれても!クールサービス日和 [チップ&デール]

現地レポからもお伝えした様に、本日は振替休日でお休みでしたし、オチェーアノを以前からPSしていましたのでインして来ました[exclamation×2]

本日もイン概要のご紹介のみとさせていただき、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。

<7/15(木)イン概要>

今日は強風でしたが、クールサービスをちゃんとやってくれました[exclamation×2]

1. シーの昼のフォトファン撮影

001.jpg

↑昼版はもちろんチップ&デールが登場していますので撮りました[カメラ]

2. オチェーアノ・コーステラスから「チップ&デールのクールサービス“デラックス”」1回目を鑑賞

昨年はオチェのコーステラスから3回鑑賞しましたが、今年も今回を含めて鑑賞予定あります[わーい(嬉しい顔)] 今日も見れてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg

↑クールGのグーフィーです。

005.jpg

↑今年は自分だけパワーアップしたクールMのミッキー・・・みずぽりんさんのお言葉をかりるとKYなミッキーですね[わーい(嬉しい顔)]

006.jpg

↑今日は風の影響で上がる水量が少なかったです~チーデーの船はフラッグがありませんでした。

003.jpg

↑ロボチップ&ロボデール発進です[exclamation×2]

007.jpg

↑今年も元気いっぱいなチーデーが見れました[るんるん]

水しぶきがテラスまで来ました~今日はパークは混んでいましたが、オチェのコースは人が少なく、コーステラスではゆっくりと鑑賞出来ました。

3. オチェーアノで3ディッシュ・コースでランチ

008.jpg

↑今回のノンアルコールドリンクのコレクタブルグラスはチーデー満載だったので、わが家は2人共注文しました[わーい(嬉しい顔)]

009.jpg

↑ティラミスを始め他のも含めて無傷のデザート撮影を無事に出来ました。

002.jpg

↑波に乗るロボチーデーのオブジェが可愛いです[exclamation×2]

チーデー好きにはたまらない今回のオチェですね[exclamation×2]

4. リドアイルにて「チップ&デールのクールサービス“デラックス”」 3回目をズブヌレ

前回リドではタカトシがいたんですが、今回は、ディズニータイムの撮影が入っていて、濱口とねずっちがいました。

5. クール・ザ・ヒート 4回目鑑賞

010.jpg

↑今日はミニーちゃんでした[揺れるハート]

今日はランドもシーも結構な人の入りでしたよ~夜のパニックはハズレてしまいました。

抽選通算成績、妻・自分共に、3勝2敗となりました。

これにて今日は帰宅しました。      


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 16

りり

今日、そちらは晴れだったのですね♪
濡れるのが気持ち良さそうですね。
フォトファンのチーデー、かわいいですね(^^)
by りり (2010-07-15 21:56) 

cancan

いいねぇ〜 無償のデザート
あと抽選って 難しいのかな〜
グー様に会いたいわ♪
by cancan (2010-07-15 22:15) 

チョコローズ

週末のインが楽しみ~
でも濡れたくないんです…テラスにまで水しぶきは襲ってくるんですね!
どこで見るか、師匠にお任せだけど、早くみたいです。
by チョコローズ (2010-07-16 00:29) 

oyatu55

チーデーのグラスとってもカワイイですね!!(^^@
シマリス様のデザートチョイスが凄く楽しみです♪
平日でも、そろそろ混雑の時期なのですね(^^;
by oyatu55 (2010-07-16 06:38) 

かずかず

夏休み前の貴重なお休みですね~ヨイ天気ですばらしい~
夏休み期間は平日もなにもないですからね!
案外、日曜が一番マシなのではなかろうかと思うぐらいです。
お水がキラキラしていて、とっても気分がよくなります。
(カッパ着ているみなさんにはとんでもない暑さでしょうが...)
シーではやっぱり、チーデーが主役ですねっ。
わたし~おはずかしながら「一回も」クールサービスみたことないんです。
来週あたりにデビューの予定です。そしてまたしても予習中です。
ランドはシマリスさんのお知恵をいただいて、無事に防水加工して臨んできました。
ありがとうございました☆
by かずかず (2010-07-16 06:51) 

koumam

テラスからの観賞素敵です~
私も後2週間ほどでのインなので今からわくわくしています(^^)
しかしすごい水量ですね~
出来れば一度リドで参加したい~☆
by koumam (2010-07-16 07:13) 

fumipopo

オチェもチーデーがいっぱいですね~~
ティラミスもオブジェも
そしてグラスも~~~~
これは大興奮ですね
フォトファンのお写真も可愛いい~
by fumipopo (2010-07-16 17:12) 

ダッフィ子

年々水量がアップしているっていう人がいっぱいいるんですけど、
やったことがないのでその体験をしたいんです(><)
ぬれるとどんな気分なんですか?
by ダッフィ子 (2010-07-16 20:10) 

にわちゃん

もちろんフォトファン撮りましたよ。
チーデー可愛かったですね。
今年もクールサービス水が半端なかったですね。
by にわちゃん (2010-07-17 02:34) 

シマリス

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フォトファンのチーデーのポーズが可愛かったです!
この日はとってもいい天気で暑かったです。

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
無傷のデザート今回もきっちり撮影出来ました!
抽選は運のみです!(笑)

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
週末インされるのですね~天気がよさそうで、
暑いのでぬれた方が気持ちがいいですよ!
しっかりと楽しんで下さい!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーのグラスが可愛すぎました。(笑)
もう平日も土日も関係ない時期になりましたね。

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうですね~もう平日も土日も関係ありませんから、
これからはいつ行っても混んでいますよね。
この日はギラギラの太陽で暑くて眩しかったです!
クールサービス見たらくせになりますよ!(笑)
防水加工出来たのですね~お役に立てて嬉しいです。

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
オチェからのクールサービスはハーバーを見渡せる
ので最高な鑑賞席ですよ!
もう少しでインなんですね~今から楽しみですね!
リドで是非、ずぶぬれになって下さい!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に大興奮でした!
今回のオチェはチーデーファンの為にあるもの!
って思ってしまいました!(笑)
フォトファンのチーデーのポーズが可愛かったです!

ダッフィ子さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
前は8月になると水量が多くなったんですが、
昨年からは最初から水量がパワーアップしています!
ぬれるととっても気持ちがいいですよ!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
フォトファン撮られたんですね~よかったですね!
ポーズが可愛いです!
今年もクールサービスは水量が凄いですよね。

うさぴんさん、
hiroさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2010-07-17 08:10) 

かありい

フォトファンとロボチーデーのオブジェが
なんともたまらんです!(笑)
バケーションパッケージで朝食がオチェーアノの予定です。
デザート見ることができればいいのですが・・・

by かありい (2010-07-17 17:00) 

シマリス

かありいさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデー好きにはたまらないですよね!
オチェの朝食はデザートがないんですよ。
デザートコーナーは和食のコーナーに
なってしまいます。 
by シマリス (2010-07-18 09:12) 

きゅんちゃん

チーデーのフォトファンかわいいですね~
ポーズが最高です!
ミラコスタの今回のグラスは最高ですね~
オブジェもかっこいいです!!
by きゅんちゃん (2010-07-22 12:26) 

シマリス

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデーのフォトファンのポーズお気に入りです!
ミラコの今回のコレクタブルグラス最高です!
オブジェもチーデーだらけです!  
by シマリス (2010-07-25 06:20) 

usappi☆

オチェのロボチーデーのオブジェが可愛いですね♪
この夏はチーデーがたくさんでシマリスさんはお食事でも
大忙しですね!
グラスが好きなキャラクターのものだと断然嬉しいですよね♪
ドナちゃんのグラスでないかなあ~。ボソッ。
by usappi☆ (2010-07-28 20:51) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
ロボチーデーのオブジェに大興奮しました!
この夏はオチェに何回行くんでしょうか?(笑)
チーデーのグラス可愛いですよ!
ドナちゃんのグラス出るといいですね!
ミスマスのジミーのでいかがでしょうか?(笑)  
by シマリス (2010-07-31 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。