SSブログ

最高のクリスマスプレゼント! [東京ディズニーシー]

<12/25(土)インレポ>

Merry Christmas! 昨日のクリスマス、皆さんいかがお過ごしになられましたでしょうか[exclamation&question]

わが家はパークから投函する年賀状の印刷をしてからシーへ向かいました[exclamation×2]

もう、ミースマ、セブンライツ、ホワホリのクリスマスイベントは見納めしたので、昨日は3連敗している「クリスマス・ウィッシュ」に全力投球[わーい(嬉しい顔)] それにしても、凄く寒くて強風・・・ショーはやるんだろうか[exclamation&question] ってくらいの天候でしたね[台風]

ウィッシュの抽選の待ち列は終日長蛇の列で、空いている時はないくらいでした~15時前にはシーだけ入園制限になりましたが、朝から制限にしてもいい位の人混みで、NYデリ、ポルトフィーノやザンビもずっと外まで待ちがあるくらい人が多かったですね。

そんな中、たまたま通ったらミースマが始まって、、、

001.jpg

↑チップが手を振ってくれました[揺れるハート]

リドへ向かうキャラ達が一列で歩くのがやっとなくらいの人混みでした[exclamation×2]

お昼はまだ食べてなかったスペシャルセットを食べにミゲルズへ、、、

002.jpg

↑チキンクリームシチューのメキシカンライスライス添え、グリーンサラダ、ストロベリームースケーキ、ソフトドリンクのチョイス~チキンが柔らかかったです。

さて、クリスマス・ウィッシュの抽選ですが、この所、3連敗、、、きっと、シェフミに行ったんで運を使い果たしたと思ったわが家は開き直って抽選しました~待ち時間が凄く長かったです[わーい(嬉しい顔)] その結果は、、、

003.jpg

↑なんと当たってしまいました[exclamation×2]

わが家は開き直って一度もひいた事がない2回目をひいて当選しました~ビックリしました[わーい(嬉しい顔)]

ウィッシュ抽選成績は、14勝5敗で終わりました。

今回当選したブロックは、Aブロック・・・2回、Bブロック・・・3回、Dブロック・・・1回、Eブロック・・・1回、Fブロック・・・1回、Gブロック・・・2回、Hブロック・・・2回、Jブロック・・・2回となり、 C・Iブロックと立見は一度も当選しませんでした。今回、チーデーポジのBとGは計5回当選と多かったです。

さて、ラス日のウィッシュはHブロックセンターが当たってまたまたビックリです[exclamation×2] 12/25の当選券は記念になります~[exclamation×2]

004.jpg

↑サンタさんのお手伝いをするミッキー

006.jpg

↑デイジーへのプレゼントがわからないドナちゃん

009.jpg

↑昨日の「サンタさん[exclamation&question]」の3人のポーズはこれでした[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑素敵なファッションのミニーちゃん

007.jpg

↑デイジーの素敵なポーズ

008.jpg

↑3人娘の3ショットです[揺れるハート]

さて、この後は、ウィッシュのメインコーナー[わーい(嬉しい顔)]、、、チップ&デール!!!

011.jpg

↑楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]

012.jpg

↑チップのオカマチックなポーズが可愛いですね[黒ハート]

013.jpg

↑手を上げて張り切るデール[わーい(嬉しい顔)]

014.jpg

↑短い足でのダンスが可愛いくてたまりませ~ん[揺れるハート]

015.jpg

↑昨日のラストの決めポーズ[揺れるハート]

010.jpg

↑自分の昨日の一番のお気に入りショットです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

もうこのチーデーの雪だるまダンスだけで大満足です[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

016.jpg

↑強風だったので小さいツリーでした~両サイドにミキミニを入れて撮影しました[カメラ]

017.jpg

↑ミニーちゃんのチューです[揺れるハート]

018.jpg

↑ミキミニはナイス・カップルですね[揺れるハート]

019.jpg

↑当選した座席から撮ったステージ・・・真正面でした[exclamation×2]

強風でショーがやるか心配でしたが、ツリーは小さく、パイロカットでも、ラストまで完走してくれて大満足でした[exclamation×2] なにより、クリスマス当日に当選して、それもHブロックなんて最高です[exclamation×2]

「クリスマス・ウィッシュ」素敵なショーをありがとう! そして、わが家に最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!!

昨日は久しぶりにお友達さんご夫妻、お友達ファミリーさんもインして楽しい時間を過ごせました~楽しかったです~ありがとうございました[exclamation×2]  


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 13

みずぽりん

来年もぜひ見たいです~やってくれますかねー?!
by みずぽりん (2010-12-26 16:01) 

シマリス

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ウィッシュはとっても素敵なショーでしたね。
OLC発表の2011年度ショーを見ると、シーの
クリスマスは今年と同じ内容と書いてあります
から、来年もやると思われます。  
by シマリス (2010-12-26 17:29) 

cancan

素晴らしいクリスマスプレゼントですね♪
うらやましいです。
リベンジはD席があたったので
ま よかったです…
by cancan (2010-12-26 19:39) 

oyatu55

おめでとうございます!!
最終回でHブロックなんて…まさにチーデーからのクリスマスプレゼントですね♪(^^@
来年は私もセンター席で鑑賞してみたいです☆
by oyatu55 (2010-12-26 21:21) 

りり

わ~本当に最高のクリスマスプレゼントですね(^^)
良い席で見れるなんて素敵です♪
妖精のツリー、小さいけどミッキーとミニーも入っていて素敵なお写真ですね!
by りり (2010-12-26 21:56) 

koumam

最高のクリスマスプレゼントですよね~素敵です(^^)
Hはど真ん中なので羨ましいです~(@^^@)
私も来年、日帰りでも行きたいです~☆
by koumam (2010-12-27 14:07) 

fumipopo

クリスマス当日の当選
おめでとうございます
センターでお写真もバッチリですね~
ウィッシュは私も大好きでした
また来年も是非みたいですね~~
by fumipopo (2010-12-27 17:57) 

うさぴん

すぱらしいクリスマスプレゼントでしたね\(^^@)/
メインコーナーのチーデー、堪能させて頂きました。
オカマチックなポーズ・・・これはバレエですよ!
デールが王子様役でチップがお姫様役で、王子様につかまって足を上げているところですよ(#^.^#)
今回はバレエの振りが多かったです!
by うさぴん (2010-12-27 21:48) 

にわちゃん

素敵なクリスマスプレゼントですね。
シマリスさんの写真を見てると
自分も見たような気がします。
来年は見たいですね。
by にわちゃん (2010-12-28 00:29) 

かずかず

きゃーーーーーー!これはすごいプレゼントですね。
しかもHブロックなんて、願ったり叶ったりでスゴイ!!!
最終日にこんなミラクルがあると、本当に嬉しいだろうな~♪
シマリスさんちの超強運がホントに輝いてみえますね~
クリスマス・ウィッシュはみればみるほど、良いショーでしたね。
私も12/15過ぎるとパークには近寄らないのですが、
珍しくウィッシュみたさに通いつめてました~!
by かずかず (2010-12-28 21:27) 

シマリス

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
本当に素敵なクリスマスプレゼントを貰いました。
リベンジでD席当選はよかったですね!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
最終日にチーデーからのプレゼント嬉しいです!
oyatu55さんも来年はセンターブロック当選すると
いいですね!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に最高のクリスマスプレゼントを貰いました!
それもHブロックにビックリしました。
いい写真が撮れて嬉しいです!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
Hブロックのセンター席が最終日に当選するなんて
とってもビックリしました!
クリスマスは来年も楽しみですね!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
センターが当たってビックリしました!
来年もウィッシュを楽しみたいですね!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
本当に素晴らしいクリスマスプレゼントを
貰いました!
チーデーの雪だるまダンス堪能しました!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
素敵なクリスマスプレゼントをいただいて
大興奮しました!
来年は当選して見れるといいですね!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分もビックリしました!
最終日に当選して、それもHブロックで大興奮
しました!
ウィッシュ本当にいいショーでしたね!

ゆきみざくらさん、
sachiさん、
チョコローズさん、
ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!  
by シマリス (2010-12-29 22:46) 

usappi☆

ウィッシュ当選おめでとうございました~\(^o^)/
我が家はラス日にハズレてしまいましたが、それまで
何度か見れているだけでも幸せ者ですよね。

この日はお待たせさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
また他諸々も・・・m(__)m
by usappi☆ (2011-01-06 21:33) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ウィッシュ連敗中だったので当選は嬉しかったです。
まさか最終日に当たるとは思いませんでした。
この日は久しぶりにみんな揃って楽しかったです!
ありがとうございました!  
by シマリス (2011-01-08 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。