SSブログ

リス君達の2010年 [チップ&デール]

昨日の12/30(木)から年末年始休暇となり1/3(月)まで休みです~昨日は年末年始の買出しに行って、夜はシネマイクスピアリのレイトショー(1人1,000円)で「相棒-劇場版Ⅱ-」を見て来ました[映画] ラストの出来事はショッキングでした。

さて、今年も残す所後1日となりました~ここで毎年恒例のまったく私的なネタ「2010年のチップ&デール」の活躍を画像と共にご紹介して1年のショーを振り返ります[るんるん]

<ニューイヤー・グリーティング> 

021-1.jpg021-2.jpg

↑今年も内容・衣装共に変わりなく、歩いてパレードルートを進んで行きました~若干、デールが凧糸を持っているのが気になります[わーい(嬉しい顔)]

<ドナルドのボードビルダー> 

015.jpg

↑シーの開園以来続いて来た“ケープコッド・クックオフ”でのショーが1月で終了してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

<リズム!メロディ!ハーモニー!> 

004.jpg

↑キャッスルショーでしたが、立見の200しか当選枠がなく、他は自由鑑賞の立見でした~ライヴ形式のショーで楽しかったです[るんるん]

<IT'S SHOWTIME!> 

000.jpg

↑今年も可愛いこの2人に会えました[黒ハート]

<シェフ・ミッキー>

002.jpg066.jpg

↑アンバサダーホテルの10周年イベントが始まったら、5年振りにチップ&デールが帰って来ました[わーい(嬉しい顔)] 5回もシェフミに行ってしまいました[exclamation×2]

<ディズニー・イースターワンダーランド> 

007.jpg

↑初のイースターイベント・・・クルクル廻る頭の飾りとうさぎのエプロンが可愛かったです[揺れるハート]

<フェアリーズ・プリマヴェーラ> 

004.jpg 

028.jpg

↑2人に会いたさに激戦のロミジュリ前を制覇しました[わーい(嬉しい顔)] 

002.jpg

↑シーの5周年イベントから続いた春のスプリング・カーニバルでとっても楽しかったのに今年でファイナルでした[もうやだ~(悲しい顔)] 

<七夕グリーティング> 

010.jpg012.jpg

↑今年の七夕も可愛かったですね[揺れるハート]

<チップ&デールのクールサービス“デラックス”

008.jpg

↑夏のシーと言えば定番中の定番でしたが、よもやの今年でラスト・・・そんな事はまだ知らずに、最終日に休んでラス回見てました[もうやだ~(悲しい顔)] これは虫のしらせか、、、

<ナミナミナ> 

006.jpg014.jpg

↑衣装は同じでしたが、リズムサイズ→ナミナミナに変更になりました~今年の夏は暑くて、高気温でよく中止になっていました[晴れ]

<アンバサダーホテル・サマーパーティー2010> 

008.jpg142-1.jpg

↑毎年行っていたサマーパーティーですが、今年でファイナルでした[もうやだ~(悲しい顔)]

<オーバー・ザ・ウェイブ> 

039.jpg

↑シーの5周年から続いて来た“ドッグサイド・ステージ”でのショーでしたが、まさかの終了、、、自分の大好きだったショーだけにショックは大きかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

<ディズニー・ハロウィーンストリート“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル”>

000-6.jpg

↑今年から始まった新しいパレード・・・毎回、トゥーンの狭いチーデーポジに通う位、ハマったパレードでした[るんるん]

<ミステリアス・マスカレード>

031.jpg

↑昨年は一度も当選しなかったCブロックが、今年は2回も当選しました[exclamation×2]

<チップ&デールのスケルトン・フィエスタ>

000-4.jpg

↑今年のシーのハロウィーンの主役はチーデーでしたね~ホネホネ衣装が可愛かったんですが、あっという間に通り過ぎるパレードでした[わーい(嬉しい顔)]

他に、今年からリドアイル開催で「マウスカレード・ダンス」や「ムジカ・メヒカーナ~ハロウィーン・スペシャル」にも出演してました。

<ホワイトホリデーパレード>

007.jpg002.jpg

↑チーデーは今年はスケートをして登場[exclamation×2] 

007.jpg

↑短い足でスケートをする姿が可愛かったです[揺れるハート]

<セブンライツ・オブ・クリスマス>

007.jpg

↑ポートディスカバリーの代表のチーデー・・・このショーは待ち時間が凄かったですね[exclamation×2]

<クリスマス・ウィッシュ>

5年振りにアメフロで行われたクリスマスのステージショー、、、 

006.jpg003.jpg028.jpg

↑チーデーだけ衣装が3パターンある高待遇でした[わーい(嬉しい顔)] 心温まるレビューショーでした[るんるん]

こうやって振り返ると色んなショーにチップ&デールは出てましたね~今年も存分にパークを楽しめました[exclamation×2]

さて、わが家は8年間ずっとTDRのカウントダウンに参加してきたのですが、今年はホテル予約は取ったもののどうしてもしたい事が来年いくつかあって、ホテルはキャンセルしたので参加しません。今年は自宅でゆっくりと年越ししたいと思います。そのしたい事の一つは、10日程経てばブログでご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)]

皆様へ

本年も「シマリスのディズニー・カフェ」にご訪問いただきまして、本当にありがとうございました。来年も、宜しくお願いいたします。

皆様にとりまして、来年もよい年であります様に、心からお祈り申し上げます。

よいお年をお過ごし下さい。

シマリス


nice!(16)  コメント(19) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 19

koumam

今年は本当チーデー大活躍でしたよね!
いつも以上に私もチーデーの写真があるような気が(^^)

今年はたくさんのご訪問&niceありがとうございました!
シマリスさんの記事はいつもインの時の参考にさせて
頂いていて、読むのが楽しみです☆
来年もまた引き続きよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください(@^^@)
by koumam (2010-12-31 04:52) 

にわちゃん

今年は秘かにチーデーイヤーでしたでしょうか?
シーに登場することが多かったように思いますので、
来年はランドにたくさんでて欲しいですね。

今年はカウントダウン参加されないんですね。
ゆっくりと年越しなさってくださいね。
シマリスさんの来年の野望が気になります。
ひょっとして、海外進出とか・・なんてね(笑)。
来年もよろしくお願いします。
by にわちゃん (2010-12-31 07:57) 

teddy

チーデーさんの活躍の年でしたね!
今年はなかなかTDRへ行く機会がなくて寂しかったです
カウントダウンを蹴ってまでもしたい事ってなんだろ?
とっても気になりますよ(笑)
来年もまたシマリスさんのレポート楽しみにしています^^
良いお年をお迎えください(●^o^●)
by teddy (2010-12-31 12:27) 

ロータス

ほんと〃1年の衣装ってすごい数」ですねぇ~!!
ナミナミナとミスマスが好きです^^
9月から見させていただき♪
おかげで TDRをとっても満喫させて
もらえました!≧▽≦
来年も☆たくさんのレポ♪楽しみにしてます^^/〃
よいお年をお迎えくださ~い!!^^V
by ロータス (2010-12-31 12:40) 

よっし〜

いつも仲良くしていただいて有難うございます(^ ^)
今年もリス君が可愛かったですね。
カウントダウンに参加されないのは、残念ですが、きっと素敵な野望があるのでしょう!
期待しています。
来年も素敵な年になりますように。
by よっし〜 (2010-12-31 12:48) 

みずぽりん

今年も1年早かったですねー
ややっ、珍しくカウント行かれないのですね
来年もどうぞよろしくお願いします
by みずぽりん (2010-12-31 14:09) 

りり

こうやって見るとチーデーが大活躍の1年でしたね~。
終わってしまったショーもありますが、来年もまた楽しみですね♪
シマリスさんのたくさんのレポ、楽しませてもらいました(^^)
来年も楽しみにしています。
今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
by りり (2010-12-31 17:07) 

disneyworld

良いお年をお迎えください。
by disneyworld (2010-12-31 17:43) 

fumipopo

一年間のチーデーの活躍ぶりが
一気に観られて 
かわいいお写真満載で
すごく楽しめました♪♪
良いお年をお迎え下さいませ
来年もよろしくお願いします
by fumipopo (2010-12-31 18:49) 

ゆきみざくら

本年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします。
チップ&デール、やっぱり可愛いです\(^o^)/
by ゆきみざくら (2010-12-31 19:05) 

oyatu55

チーデー大活躍の素敵なお写真のオンパレード、堪能させていただきました♪
終了になってしまって残念なショーも沢山ありましたが
きっと素晴しいショーがスタートするはず…ですよね♪

インの際は、いつもシマリス様のレポを参考にさせていただいております☆
引き続き、来年も宜しくお願い申し上げます!
どうぞ素敵なお正月をお迎えくださいませ~(^▽^@
by oyatu55 (2010-12-31 20:19) 

かずかず

さすがはシマリスさんです☆
こう振り返ると色々あるパークですよね~
今年一年は通いつめたので、ああこれこれとか思い出せるのが、
ひそかに楽しいと思う私です。
いつもnice!やコメントありがとうございます!
シマリスさんに褒めていただくと、みょーに嬉しい私です。
しかし、私はシマリスさんご夫婦はてっきりカウントダウンかと…
私も家の事情でいかれないのですが、いつかはいけたらな~とは。
でも、年始の記事が楽しみですね!
今は携帯からなので、これだけで失礼します~
また来年もよろしくお願いいたします(^-^)/
by かずかず (2010-12-31 21:38) 

tomo

こんばんは☆
今年も残す所、後2時間ちょっとですね!

今年は、シマリスさんのブログに巡り会えて本当に良かったです(*^o^*)
いつも素敵なお写真いっぱいのブログで、ディズニーの雰囲気を思いっきり楽しませて頂きました♪
いつも素敵な記事を、ありがとうございます☆

こうして1年を振り返ってみると、チーデー大活躍ですね!!
見た事のないイベントのお写真も沢山あって、楽しく拝見させて頂きました☆

それでは、良いお年をお迎えくださいね(*^o^*)
来年もどうぞヨロシクお願いします♪
by tomo (2010-12-31 21:55) 

Ammy

今年もチーデーは大活躍でしたね!

シマリスさんのブログは最新情報たっぷりで
いつも楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします(^^)
良いお年をお迎え下さい!
by Ammy (2010-12-31 22:08) 

sachi

昨年は大変お世話になりました。
不義理をしているにも関わらず毎回、niceとコメントをいただき
とても嬉しかったです。
今年はTDS10thのイベントがありますので
リス君たちもたくさん活躍されると良いですね。

今年もよろしくお願いいたします。
by sachi (2011-01-01 00:52) 

かありい

昨年はお世話になりました!
いろんな情報を頂き、例年と比べると
インの回数が多かった1年となりました!
全てシマリスさんの振り返りで復習完了です☆
今年も色々チーデー情報をお勉強させていただきたいと
思います!
今年もよろしくお願いいたします~☆
by かありい (2011-01-01 21:52) 

シマリス

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
チーデーは大活躍でしたね!
自分の記事を参考にしていただきありがとうございます!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
今回はカウントに参加せず、もっとホテルに泊まろうと
思っています。(笑)

teddyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
今年はたくさんTDRに行けるといいですね!
カウントダウンを蹴ってまでも、、、TDSは10周年だし、、、
色々とホテルライフを楽しもうと思います。

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
今年もレポ頑張ります!

よっし~さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
今年はゆっくりと年越ししました!
ホテルライフを楽しみます!(笑)

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
8年振りにカウント行きませんでした!
たまには家で年越しをするのもいいものですね!(笑)

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
チーデーが大活躍の一年でした!

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
チーデーはずいぶんショーに出ていましたね。(笑)

ゆきみざくらさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
チーデー可愛いですね!(笑)

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
自分のブログを参考にしていただいてありがとう
ございます!
今年もレポ頑張ります!

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
8年連続でカウントに行っていたのですが、今年は
TDS10周年だし、色々あるので、そちらにお金を使う
事にしました。(笑)

tomoさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
今年も記事頑張って書きます!

Ammyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
家から近いので何かあるとすぐパークに行っちゃいます。
今年も最新記事頑張ります!

sachiさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
そうですよね~自分もTDSの10周年期待しています!

かありいさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願いします!
今年もチーデーの記事頑張って書きます!(笑)  
by シマリス (2011-01-01 22:37) 

usappi☆

今さらですが、去年も大変お世話になりましたm(__)m
しかも最後の最後までご迷惑かけっぱなし&甘えっぱなしで
大変申し訳ありません。

2010年を振り返る画像、楽しませて頂きました♪
終わってしまったものもいくつかあって、ちょっと寂しくなりました。
また復活してくれるといいな~なんて思ってしまったり(笑)
by usappi☆ (2011-01-06 21:47) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
こちらこそ昨年もお世話になりました!
ありがとうございました!
終わったショーが意外と多かったですね!
今年はシーが10周年なので、期待したいです!

woodさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-01-08 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。