SSブログ

おせちブッフェ&シャーウッドのケーキ [東京ディズニーリゾート]

早いものでもう3日ですね~皆様、いかがお過ごしですか[exclamation&question] 昨日の2日もインして参りました[exclamation×2]

<1/2(日)インレポ 前編>

浦安に住んでいると新聞のチラシにホテルとかの広告が入っていて、それを見てロックオン[exclamation×2] 昨年予約していたので行ってきました[exclamation×2]

昨日行って来たのは「オリエンタルホテル東京ベイ 美浜」“おせちブッフェ”です[exclamation×2] もちろん、おせちのブッフェは初体験でした[レストラン]

70種類のおせちとおせち以外にも、お寿司と天婦羅、それにドリンクバーがありました。

全部のおせちの料理名はわかりませんので、わかるものだけ書きます。

001.jpg

↑鮟鱇の唐揚げ、ローストビーフ、鴨肉のロースト、焼き餅、鯖の蒲焼、秋刀魚の蒲焼、鮭の塩焼き、伊達巻卵、海老の天婦羅、だし巻き昆布、赤飯、黒豆、栗きんとん、お寿司、、、他

002.jpg

↑なまこの酢の物、海老、紅白蒲鉾、青豆、赤豆、くるみの煮物、、タラコの煮物、ぶり大根、、、他

004.jpg

↑つくね、饅頭、卵焼き、ごぼうのマヨネーズ和え、、他

おせちの中では、栗きんとんや黒豆が大好きです、、、昨日は、たくさんおせちが食べれました~その中でも、赤飯はより大好きなので3杯も食べちゃいました[exclamation×2]

003.jpg

↑お雑煮も食べました。

005.jpg

↑ドリンクバーも充実していて、カフェラテも飲みました~これはジャックぽかったんで撮りました[わーい(嬉しい顔)]

おせちブッフェは1日と2日のみの限定で、2日間しかやっていないのですが、初めて行って大満足しました[exclamation×2]

この後は、ランドに行って「ニューイヤーズ・グリーティング」を2回見ました。※この詳細レポは次回ご紹介します。

グリの後は、おせちブッフェにはデザートはなかったので、シャーウッド・カフェにてお茶をしました[喫茶店]

新しいケーキがありましたので、食べてみました[レストラン]

010.jpg

↑妻が食べた洋梨のムースです。

009.jpg

↑自分が食べた抹茶のロールケーキ・・・これはとっても豪華なケーキで、マロングラッセや栗やミニーちゃんのクッキーもついていて美味しかったです[exclamation×2]

昨日はおせちもケーキも大満足しました[exclamation×2]

次回は、お正月のグリーティングをご紹介します[exclamation×2]

011.jpg

↑デールだけこっち向いた[わーい(嬉しい顔)]

それは、次回へ、、、

(続く・・・)    


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 15

cancan

おめでとうございます。
本年も時折お邪魔してもよいかしら?
宜しくお願い致します(゜-゜)(。_。)

おせちのブッフェとは 面白いですねぇ
シャーウッドガーデン 気になるな
by cancan (2011-01-03 12:25) 

うさぴん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申し上げます(^^)
ただ今温泉から戻って参りました!!
お正月ディズニー、いいですね〜
着物姿もかわいいし、ケーキも最高です!!
by うさぴん (2011-01-03 12:33) 

りり

おせちブッフェなんてあるのですね!
種類が豊富で美味しそうですね(^^)
続きのお正月グリ、楽しみです♪

by りり (2011-01-03 12:44) 

disneyworld

御節のブッフェとは驚きました。これなら、家で御節用意しておく必要ないですね。
by disneyworld (2011-01-03 15:02) 

fumipopo

ドナデジチーデーが繋がっててかわいいっ
おせちブッフェ堪能されたようで
良かったですね~
シャーウッドのデザートも
美味しそうですね
by fumipopo (2011-01-03 20:53) 

かありい

おせちブッフェすごくおいしそうです!
こういうところなら、おせちをバクバク食べちゃいそうです。
お正月はお正月でやっぱり衣装がかわいいですね!
by かありい (2011-01-03 21:15) 

oyatu55

おせちビュッフェ、すっごく豪華ですね!!
その後にシャーウッドカフェでデザートなんて…
ステキ過ぎるコースです~(≧▽≦)
抹茶ロールケーキ、ぜひ食べてみたいです!!

お正月グリ、私も本日観てまいりました♪
あっという間に通過してしまい…あまりの早さにビックリでした(^^; シマリス様のお写真楽しみにしております!!
by oyatu55 (2011-01-03 22:37) 

にわちゃん

おせちブッフェ珍しいですね。
しかもおいしそうです。
シャーウッドのケーキもおいしそうですね。
ここはまったりできるので、最近お気に入りです。
by にわちゃん (2011-01-04 00:56) 

きゅんちゃん

おせちブッフェ、すごく種類がたくさんで
食べ応えも見ごたえもありますね。
2日間限定なんて貴重なブッフェですね~
その後のシャーウッドのケーキもすっごくかわいくて
おいしそうです。
2日目も満喫ですね!!!
by きゅんちゃん (2011-01-04 12:14) 

シマリス

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします!
いつでも遊びに来て下さい!(笑)
おせちブッフェは初めて行きましたが、大満足
しました!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします!
温泉旅行いいですね~羨ましいです。
着物のキャラを見るとお正月って感じが
します。
ケーキも美味しかったです!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おせちブッフェがある事を知りロックオンしました!
種類が豊富で大満足しました!

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そうなんですよね~わが家はおせち買ってないです。
ここで食べれて大満足しました!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おせちブッフェに大満足しました!
シャーウッドのケーキも美味しかったです!

かありいさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おせちブッフェがあるとは知りませんでした。
ここに行けてたくさん食べて大満足しました!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おせちブッフェの品揃えに大興奮しました!
たくさん食べて来ました!
シャーウッドのデザートこれまた美味しかったです!
お正月グリ見られたんですね~七夕グリと
同じように、あっと言う間に通り過ぎます。(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おせちブッフェの品揃えにビックリです!
たくさん食べれて大満足です!
シャーウッドは落ち着いた店ですよね~
平日なんてもっと空いています。(笑)

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
貴重なおせちブッフェに行けて大満足しました!
ここで好きなだけたくさん食べました。(笑)
シャーウッドのケーキも美味しかったです!

ほりけんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-01-04 18:42) 

チョコローズ

おおおお、おせちブッフェ!!そんなものが存在するとは。
すごいですね~豪華というよりあまりに斬新、驚いてます。
おせちって食べ飽きるもので、好き放題食べるってないと思ってました(笑)
by チョコローズ (2011-01-05 00:40) 

かずかず

うわっ、おせちブッフェなんてもんもあるのですね~
私はおせちは苦手なので、たぶん10口ぐらいで終わりかな?
お雑煮も当たり前だけど、関東風ですね♪
ちなみに名古屋は、どっちなのでしょうかね?
お赤飯3杯食べれば、今年もメデタイですね!
by かずかず (2011-01-05 19:01) 

シマリス

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分もおせちブッフェが存在するとはビックリしました!
好きなだけ食べれました!(笑)

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おせちブッフェはたくさん食べれて美味しかったですよ!
ここで食べたお雑煮は名古屋と同じ味でした。
赤飯は大好きなので嬉しかったです!  
by シマリス (2011-01-05 20:14) 

usappi☆

おせちブッフェなるものがあるんですねー。
初めて知りました。
私は実家でたらふくおせちを食べてきました(笑)
さらに体重が増えたに違いないです(^^ゞ
by usappi☆ (2011-01-06 21:53) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
わが家もあるのを知ってすぐに予約しました。
自分も久しぶりに連休になって、ずいぶん
増えました。(笑)

ロータスさん、
woodさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます!   
by シマリス (2011-01-08 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。