SSブログ

ドナルドのファニーハーモニー<スニークあり> [東京ディズニーランド]

<1/19(水)インレポ その1> 

今日2回目の記事アップになります[exclamation×2] と言うのも、今日は振替休日を取ってインして来ました~本当はオチェーアノの平日限定3ディッシュコースだけ食べるマッタリインのつもりでしたが、スニークがあると聞いて、オチェコースの時間を変更して、そちらを先に行って来ました[exclamation×2]

今日は暖かかったので、開園待ちにもショー待ちにもちょうどよかったです[晴れ]

そのスニークとはキャッスル・フォアコートで行われる「ドナルドのファニーハーモニー」です[exclamation×2]

今日はキャラの画像だけご紹介して、詳しい内容のご紹介は控えさせていただきますが、

ここからは完全ネタバレとなりますので、自分の目で直接見たい方はスルーして下さい。

今すぐ見たい方はこのまま下へお進み下さい。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

まずは、このショーの主役のドナルドです[exclamation×2]

100.jpg

↑公式HPだといつもの衣装でしたが、少しラメ系ですね~右手に持っているのが偽物のタクトですね[わーい(嬉しい顔)]

101.jpg

↑ドナちゃんこの冬は大活躍ですね[るんるん]

102.jpg

↑グリで近くまで来てくれました[揺れるハート]

さて、次は、わが家の主目的のチップ&デールです[揺れるハート]

103.jpg

↑トランペット担当のチップさん、、、チップなら上手に吹けそうです[るんるん]

104.jpg

↑3人でグルグルフロートの上で周っています[exclamation×2] その中で、チップはさりげなくポーズ[揺れるハート]

105.jpg

↑こちらは、シンバル担当のデールさん、、、デールちゃんと叩けるかな[わーい(嬉しい顔)]

106.jpg

↑デールが近くに来てくれました[揺れるハート]

さて、このショーは「チップとデールを中心としたマーチングバンドを引き連れてドナルドが登場。にぎやかで楽しい音楽をゲストの皆さんと楽しむグリーティングショーです。」ランドTodayより)と書いてあったので、他の出演キャラはNEWアトラクションの「ミッキーのフィルハーマジック」に出てくるキャラだけと思ったら、、、途中で「ハハッ!」って声が聞こえて来て、たくさんキャラがやって来ました[exclamation×2]

やっぱりショーに出ない訳がないですよね、、、

107.jpg

↑ミッキーの登場です[わーい(嬉しい顔)] この衣装は、ドックサイドでやっていた指揮するミッキーですよね[exclamation&question]

108.jpg

↑フロートに乗ったミッキーです[るんるん]

109.jpg

↑ミニーちゃんは「リズム!メロディ!ハーモニー!」以来1年振りのバイオリンを弾いて登場です[るんるん]

110.jpg

↑ミニーちゃん目の前だったので今日は一番写真が撮れました[わーい(嬉しい顔)]

111.jpg

↑デイジー姐さんも1年振りにバイオリンを弾いて登場です[るんるん]

112.jpg

↑デイジー姐さんも近くに来てくれました[揺れるハート]

113.jpg

↑グーさんはこう言う正装をすると物凄くカッコイイですね[黒ハート]

114.jpg

↑居残りグーさんとプルートが面白い事をやってくれます[わーい(嬉しい顔)]

10分程のショーなんですが、最初はあんまり期待してなかったんですけど、とっても面白かったですよ~10分程ですが、連写しまくりで気がつくと695枚撮影していました[わーい(嬉しい顔)] 

今日は報道がたくさん来ていました~every.は今日の夕方放送していましたし、ズームイン、スッキリ等々は明日紹介するんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

ただ、城前の午前中のショーは逆光になりますから、カメラやビデオの設定は注意した方がいいと思います。

そして、こんなマッタリな2人を今日は撮れました[カメラ]

115.jpg

↑お手々繋いで仲良しな2人ですね~まったくのフリー状態であります[わーい(嬉しい顔)]

今日は、このショーの他にアトモスショーもスニークをやっていました、、、

116.jpg

↑今日はマックスが踊るアトモスショーを偶然見れました[わーい(嬉しい顔)]

昨日からプレオープンした「ミッキーのフィルハーマジック」ですが、今日は報道関係者のみ利用可と言う事で見れませんでした。

この後は時間変更したオチェ・コースでマッタリランチをしました。

それは、次回へ、、、

(続く・・・)         


nice!(16)  コメント(19) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 19

hanadisney

素敵(*´∇`*)可愛い!!!
あぁ・・・私も早く行きたいけど月末までおあずけです(/_<。)ビェェン

写真素敵すぎますね(*´∇`*)
by hanadisney (2011-01-19 20:11) 

にわちゃん

ファンハーモニー楽しそうですね。
チーデーのエコタキシードもいいですね。
早く見たいです。
by にわちゃん (2011-01-19 20:16) 

oyatu55

マエストロミッキー素敵です~!!
明日のズームイン、楽しみです♪(^^@
by oyatu55 (2011-01-19 22:15) 

koumam

わ~~~~!!!!
今日同じ回見てました~(@^^@)
私も見てました~私も逆光に泣かされた人です(;0;)
さすがシマリスさんお写真がすごく綺麗で・・・
私の写真同じショーとは思えない状況です(^^;)
そしてアトモスショーも最初だけ見てて(><)
すぐシーに移動したのですが、マックス出てたなんて・・・
何処かですれ違っていたかもですね(^^)
by koumam (2011-01-19 22:36) 

Ammy

わぁ♪ミッキーも登場したのですね!?
マエストロミッキー、ステキです(☆。☆)
「寒いからインしない」なんて
言ってる場合じゃありませんね(≧∇≦)
by Ammy (2011-01-20 00:37) 

チョコローズ

ミッキーカッコイイ~&ミニーちゃん可愛い。
私も寒い日のインは極力避けているのですが(体調面で)行きたくなります。
閑散期はグリ見放題とか聞きますが、新しいアトラクション出来ると
そうでもないのかな?でもオープンが待ち遠しいです。
by チョコローズ (2011-01-20 01:05) 

きゅんちゃん

チップ&デールがかわいい~!
トランペットにシンバル持って、かなりかわいいですね!!
それにみんなきらきらの衣装やゴールドの衣装で
素敵です!!
最後のお手手つないで仲良しの2人、かわいすぎます!!
by きゅんちゃん (2011-01-20 12:09) 

チッピー娘

19日、シマリスさんもTDLにいらっしゃったのですね!
わたくしも、昨日TDLにインパしていました。
フィルハーマジックのプレスプレビューしました。
3D映像ですが、なかなかの迫力ですよ!
ファニーハーモニーのチーデー、今後楽しみデス!
by チッピー娘 (2011-01-20 13:09) 

ロータス

みんなかわいい衣装ですね~♪
貴重なショーの画像☆
ありがとうございます^人^
かわいい2ショットも♥
ミニーちゃんのドアップも♥
癒されました☆▽☆
by ロータス (2011-01-20 15:47) 

ゆきみざくら

写真、すっごく綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんな、普段の衣装にみせかけて・・・
ちょっとオシャレな感じに仕上げてきてるってのがいいです(*^_^*)

うっとりしちゃいそうですヾ(≧∪≦*)ノ〃
by ゆきみざくら (2011-01-20 20:52) 

りり

直接見に行くことが出来ないので、素敵なお写真がいっぱい見れて嬉しいです(^^)
ありがとうございます!
ドナちゃんの帽子がかわいいですね~。
チップとデールの楽器は違うのですね。
デールのほうが簡単そうですが(^^;
by りり (2011-01-21 17:46) 

うさぴん

ドナルドのファニーハーモニー、楽しそうなショーですね〜
ラッパを吹くチップ、私も観てみたいです!
きらきらの衣装もかわいい(*^。^*)
by うさぴん (2011-01-21 21:02) 

シマリス

hanadisneyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
月末までおあづけなんですね~
楽しいので楽しみにしていて下さいね!

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ファニーハーモニーとっても楽しいです!
チーデーの衣装が可愛いです!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキーの黒のタキシードがシックですね。
ズームイン!は次の日は生中継でやってましたね。

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
koumamさんのブログを見て、同じ回見てらしたって
気がつきました。
koumamさんもいい写真撮られてますよ!
アトモスは色々あるみたいですが、マックスの
ダンスがカッコよかったです!
確かにすれ違ったと思います!(笑)

Ammyさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
結局はビッグ8全員出てました!
あまり期待してなかっただけに結構楽しかったです!
是非、見て下さいね!

チョコローズさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
短いショーなんですが、とっても楽しかったです!
最近は閑散期はこの時期だけになりました。
2月からは結構混んでいますよ!

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チーデー今回も可愛かったですよ!
トランペットにシンバル・・・ナイスな組み合わせです!
デールは本当に叩いていました。(笑)
フリーなチーデーも可愛かったです!

チッピー娘さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
19日インしてらしたんですね!
この日はプレスのみだったのでフィルハーは
鑑賞出来なかったのですが、チッピー娘さんは
見られたのですね!
羨ましいです!

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
みんな豪華な衣装でした!
写真喜んでいただいてありがとうございます!

ゆきみざくらさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
写真ほめていただいてありがとうございます!
おしゃれで素敵な衣装が多いですよね。

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ドナちゃんの帽子がチャームポイントですね。
デールはやはりシンバルが一番お似合いかと、、、笑

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
あまり期待してなかっただけにかなり楽しかったです!
トランペットのチップもシンバルのデールも
可愛いですよ!

abxさん、
おとみさん、
disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-01-22 00:41) 

かずかず

スニークって、なんだかお得の気分になりますよね。
でもブログであんまりいっちゃうのもって。。でも言いたい(笑)
10分とは思えないグリーティングショーだったなと思います。
冬の楽しみが増えましたね!
私はシーのアトモスにミッキーがいるとかいないとかと検証したくて。。
明日からフィルハーマジックですね!いちはやくの感想まってます♪
おいしい匂いはするかしら?
by かずかず (2011-01-23 15:50) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ホント、スニークってお得でした。
今回はたまたま休みを取っていて、きちんと休めた
から見れたんですが、仕事で休めない時もあります
から、ラッキーでした。
このショーとっても内容が濃かったです。
今は19時閉園ですので、今度の週末でないと見れない
と思います。 
by シマリス (2011-01-23 22:00) 

fumipopo

素晴らしい画像の数々
みせていただき嬉しいです
ミッキーが素敵すぎる~~~~~
by fumipopo (2011-01-27 18:41) 

シマリス

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
画像をほめていただいてありがとうございます!
ミッキーは指揮者の衣装ですよね。 
by シマリス (2011-01-29 09:22) 

usappi☆

未だ見ていないファニーハーモニーです。
い、1回ぐらいは見られたらなあ~なんて思いつつも
これからまた週末仕事が入り始めるので、
最悪見られないかもしれないです(笑)
というか、最近もうまったりインばっかりなので、
全然気合入ってないんです。←それでいいと思っているので(^^ゞ
そうしたらシマリスさんの画像で行った気になります!
by usappi☆ (2011-02-08 15:21) 

シマリス

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
まだ見られてないんですね~
ドナルドが主役なので是非、見て下さいね!
週末お仕事されるのですね~
今月からはお昼過ぎの回もありますから、
是非、見て下さいね!  
by シマリス (2011-02-09 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。