SSブログ

2回目のベッラヴィスタ・ラウンジのブレックファスト [東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ]

今日も天気がよかったですね~今朝はPSしておいたベッラヴィスタ・ラウンジブレックファストをして来ました[レストラン] もちろん、ヴォヤッジポイント稼ぎの為です[わーい(嬉しい顔)]

100.jpg

↑ハート・オブ・ロマンスのロゴです。

ベッラは昨年に一度だけ同じくブレックファストに行った以来です~昔はランチとか行きましたが、ここ何年かはオチェ確率が非常に高く、ほとんど利用した事がありませんでした。

ここはやはりパン狙いです、、、

101.jpg

↑前回はこのパンのネームがなかったので初めて見ました。

さて、食べた料理をご紹介していきましょう[わーい(嬉しい顔)]

<パン①>

102.jpg

↑先月オチェで食べたゴマきな粉デニッシュがあり、これが一番のお気に入りでした。

尚、ダッフィーのラスクですが、わが家が取った後、品切れになりそれ以降出て来ませんでした。

妻はもっと食べたかったらしくガッカリしていました。ヴォヤッジ期間の内にまたリベンジですね[わーい(嬉しい顔)]

<パン②>

103.jpg

↑やはりゴマきな粉デニッシュは欠かせません、、、先日のオチェでは出てこなかった苺白玉餡デニッシュもあって食べられました。

<パン③>

104.jpg

ゴマきな粉デニッシュ止められません[わーい(嬉しい顔)]

テーブルサービスの焼き立てのフォカッチャ3種類ありましたが、、、

<パン④>

105.jpg

ベーコンのフォカッチャ

<パン⑤>

106.jpg

アンチョビのフォカッチャ

の2種類をいただきました~もう一種類はオリーブでした。

107.jpg

↑真中にあるライスコロッケが好きです[exclamation×2]

108.jpg

↑またライスコロッケを食べました~もちろん、名物「エッグベネディグト」まずは1つ目です。

109.jpg

「エッグベネディグト」3個まとめて食べました[exclamation×2]

110.jpg

↑最後にフルーツを取りに行ったら、もう一つ食べたくなって「エッグベネディグト」を取りました・・・今日は5個完食です[わーい(嬉しい顔)]

114.jpg

↑左から、イタリア風ズッキーニのオムレツ、豆乳と赤ピーマンのパンナコッタ、大麦と彩り野菜のサラダ・・・真中のパンナコッタ一押しですよ[exclamation×2]

111.jpg

↑なのでもう一つ食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)] コーンスープとデザートのムースです。

115.jpg

↑ポテトとグリーンピースの冷製スープ

112.jpg

↑左下にあるサラミがまた美味しかったです[exclamation×2]

113.jpg

↑サラダと共にまたサラミを食べました。

116.jpg

↑チョコのフレーク

と、、、こんな感じでマッタリとタップリと朝食を楽しみました[exclamation×2] ベッラの朝食は、7/1~100円アップしますね。

昨日早くて一日パークにいましたし、今日も早起きで朝食を食べに行きましたから、満腹になって睡眠不足から眠気が襲って、このまま自宅へ帰って来て2人共に寝てしまいました[わーい(嬉しい顔)] まだお腹いっぱいです[exclamation×2]

 

 

 


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 13

にわちゃん

ベッラの朝食はかなり前に行ったことがあると思うのですが、
記憶にありません(苦笑)。
ぜひもう1度行ってみたいですね。
エッグベネディクト食べてみたいです。
パンもおいしそう。
by にわちゃん (2011-03-07 02:02) 

koumam

ゴマきな粉デニッシュがかなり美味しいのが伝わります(笑)
ここの朝食はまったりしながら食べれるのでいいですよね~☆
ライスコロッケ私も好きです(@^^@)
by koumam (2011-03-07 07:03) 

ロータス

ごまきなこパン☆余程美味しかったんですね~♪
どんなお味か食べてみたいです☆▽☆
by ロータス (2011-03-07 17:15) 

cancan

寝れるほど食べたのですね。
ふーん いいかも
美味しいものって 幸せですよね♪
by cancan (2011-03-07 18:06) 

chocolate

はじめまして。
いつも素敵なお写真と楽しいインパ日記
拝見させて頂いています。
べッラヴィスタで朝食をとったことがないのですが
とても美味しそうなので^^
次回ミラコスタ宿泊時にはオチェではなく
べッラにしようかと予約しました♪
時間帯が結構遅く9時になってしまったのですが
ご夫妻が朝食PSされたのは
何時くらいでしょうか?
遅い時間ですと、ベアのラスクとかはなくなっているのかなと
少々心配しています;
差支えなければ、何時くらいのPSだったか
教えて頂けると有り難いですm(_ _)m
by chocolate (2011-03-07 21:03) 

abx

美味しそう。
朝からこういう食事も良いなぁ。

by abx (2011-03-07 21:18) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パンも美味しいし、やはり、エッグベネディクト
が一押しです!(笑)

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
オチェでも食べたゴマきな粉デニッシュは柔らかくて
美味しかったです!
ライスコロッケは絶品ですよね。

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ゴマきな粉デニッシュは柔らかくて甘いパンなので、
とっても美味しいですよ!

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
はい!たくさん食べました!
お腹がいっぱいで眠たくなりました。(笑)

chocolateさん>
初めまして!
コメント&ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
この前は日曜日でしたが、早目にラスクはなくなっていました。
パンもだんだん少なくなって来ました。
初めて行った時は平日だったのですが、ラスクも主要なパン
も最後までちゃんとありました。
色んなものをたくさん食べたいのであれば、オープン時間
に行く事をお勧めいたします。

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
たまには朝から優雅な朝食もいいもんです。(笑)

disneyworldさん、
ほりけんさん、
よっし~さん、
kiyoさん、
どなっちょ★さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-03-07 22:15) 

うさぴん

パンでできたネームタグ、すごいですね〜
ディズニーはいろいろ細かいところが凝っていて飽きませんね!
そしてクマラスク品切れ・・・畏るべしです〜
by うさぴん (2011-03-08 20:38) 

oyatu55

先日、久しぶりにベッラの予約を入れようと思ったのですが
残念ながら、希望日は全て満席でした…。
Dラスクが品切れになるとは…大人気ですね(^^;
by oyatu55 (2011-03-09 18:24) 

きゅんちゃん

たくさんのパン、そしてエッグベネディクト、おいしそうです~!!
ベッラの朝食ブッフェ、食べたいです!!
お腹いっぱいで眠るってなんて幸せなんでしょう☆
夜までお腹いっぱいなんて、とってもお得なブッフェでしたね。
by きゅんちゃん (2011-03-10 12:28) 

usappi☆

ベッラでの優雅な朝食素敵です~♪
パンが色々な種類があって選ぶのも楽しみですよね。
もちろんメインは食べることですが(^^ゞ
by usappi☆ (2011-03-10 20:33) 

fumipopo

パンのネームプレートかわいいっ
エッグベネディクト5個食べちゃうとは
どんだけ美味しいのだろうと
期待が膨らみます♪
是非たべた~~~い
by fumipopo (2011-03-10 22:31) 

シマリス

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パンで出来たネームタグは初めて見ました。
これはいいですね!
ダッフィーラスク凄い人気でした!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ベッラの朝食人気ありますね。
予約取れなかったんですね。
わが家は運がよかったですね。

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここはパンが美味しくて、なによりもエッグ
ベネディグトが激ウマで5個食べちゃいました。(笑)

usappi☆さん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
ベッラはパークを見ながら優雅に食事が出来るので
いいですよね。
何よりもパンが美味しくてたまりません!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
パンはネームプレートがあるので、どんなパンが
あるのかわかるのでいいです。
エッグベネディグトは絶品です!

ゆきみざくらさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-03-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。