SSブログ

オチェーアノのファンタズミック!(後編) [TDS・ホテルミラコスタ]

昨日はいい天気でパークに出かけましたが、人が多かったですね~日焼けもしました[晴れ] 昨日のインのレポは後日いたします。

自分は今年は仕事が忙しくGWは昨日までで、今日から一週間仕事です[もうやだ~(悲しい顔)]

<5/3(火・祝)インレポ 後編>

オチェーアノでのランチコースのご紹介の後半は「無傷のデザート&デザート盛皿編」です[レストラン]

「ファンタズミック!」のデザートが盛りだくさん、、、まずは、無傷のデザートのご紹介です[exclamation×2]

010.jpg

↑ティラミス・・・今回は「FANTASMIC!」の文字がきれいに出ていますね。

011.jpg

↑ストロベリーショートケーキ・・・今回はディズニーホテルのルームサービスで食べるのと同じ味のショートケーキで特に美味しかったです[exclamation×2]

012.jpg

↑マンゴームースとキャラメルナッツクリーム・・・キャラメルナッツクリームが美味しかったです。

015.jpg

↑パイナップルムースタルト・・・タルトが美味しいですね。

016.jpg

↑ベイクドチーズケーキ・・・定番のお味でした。

014.jpg

↑マカロン フルーツ添え

018.jpg

↑バナナ・カラメリゼのミルフィーユ・・・時間がなくて食べ忘れてしまいました。

017.jpg

↑左より、フロマージュブランムースとオレンジジュレ、パンナコッタ、生姜のブランマンジェとレモンゼリー フレッシュフルーツ、クリームブリュレ

わが家はコースだったので、デザートを食べる頃には、クリームブリュレはもうありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

この中で一つ、SPのデザートが出ていないんですよ~ノーマルなパンナコッタ(オチェやベッラの朝食で出ている。)が出ているんですが、抹茶のパンナコッタが、、、[ちっ(怒った顔)]

020.jpg

↑シャンパーニュゼリー フレッシュフルーツ入り

019.jpg

↑ジャスミンティーとレモン風味のミルクレープ・・・オチェのミルクレープが帰って来ました[exclamation×2] 美味しいです[るんるん]

でも、今回自分の一番のお気に入りデザートは、、、

013.jpg

↑ミントチョコレートムースとココナッツムース・・・ココナッツ好きにはたまりません[exclamation×2]

ファンタジア・ミッキーのラング・ド・シャの後ろにあるラング・ド・シャは、、、

035.jpg

↑この鏡をイメージして作られています。 

034.jpg

↑ミッキーもこんな感じです。

さて、この後は自分が食べたデザート盛皿です[るんるん]

まずは、キャストさんが作ってくれるデザートは、、、

021.jpg022.jpg

↑チェリースープ アイスクリームまたはソルベ添え ラング・ド・シャ付き・・・ほんのりお酒が入っていますし、ラング・ド・シャはミッキーの帽子です[exclamation×2] 自分は2つ共、ココナッツソルベにしました。

036.jpg

↑ミッキーの帽子ですね。

ここから食べたデザートの盛皿を一気にご紹介しましょう[exclamation×2]

023.jpg024.jpg025.jpg026.jpg027.jpg028.jpg

↑ミントチョコレートムースは美味しかったのですが、気がつくとミルクレープを7個食べていました[わーい(嬉しい顔)]

さて、1つだけ出てなかったデザートが最後の最後で出ました[exclamation×2]

029.jpg

↑抹茶のパンナコッタときな粉のビスキュイ・・・食べれてよかった~[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ食べられたのですが、オチェは2時間制限なので、これにて終了です[もうやだ~(悲しい顔)]

パークが再開してから、エンパイア、シェフミ、シャーウッドガーデン、そして、オチェとわが家のお気に入りのレストランを早々と制覇出来てよかったです。ヴォヤッジも追い込みです[exclamation×2]

この日は、午後から雨予報でしたので、このままパークを後にしました。


nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 16

にわちゃん

無傷のデザートありがとうございました。
ティラミスも健在ですね。
ミルクレープも7個ですか。
また食べたいです。
by にわちゃん (2011-05-05 01:48) 

cancan

時間いっぱい使用して、その量のデザートをおさえれば!
かなりストレートにいいと感じますが!
食べ放題がデザートブッフェって、いいですよねー(*^^*)
by cancan (2011-05-05 07:35) 

カモさん

こんにちは!美味しそうなスイーツたちですねー♪
ココナッツムースのミッキー、インパクトがすごいです!

ファンタズミック!の見上げるお写真も迫力ありますね~^^
リドアイルからでしょうか~。
by カモさん (2011-05-05 08:37) 

disneyworld

凄いですね、これ。
ファンタズミックづくしじゃないですか。
アメリカってこういうのしないんですよねえ。
なので、アメリカ人が写真を見たら、狂喜乱舞しますよ。きっと^^;
by disneyworld (2011-05-05 09:13) 

うさぴん

パンナコッタおいしそうです〜
ミルクレープも食べたい・・・
やはりオチェ、行くべきか!?
悩みます〜
by うさぴん (2011-05-05 10:48) 

ロータス

ミントチョコ☆大好きなので!
とっても食べたいです~☆▽☆
ミッキーの帽子がスクリーンになってるの!
すごいですね~♪
行ってみたいです~≧▽≦
by ロータス (2011-05-05 14:31) 

りり

無傷のデザート、どれも美味しそうですね!
私もココナッツ好きなのでココナッツのムースが食べてみたいです。
キャストさんが作ってくれるデザートもちゃんとファンタズミックになっていてすごいですね(^^)
by りり (2011-05-05 16:08) 

みずぽりん

デザートおいしそすぎるーっ
しかも無傷。すごいなー
by みずぽりん (2011-05-05 16:46) 

mikimama

見事な「無傷のデザート集」ありがとうございます (^^)
そして、お気に入りレストラン制覇おめでとうございます!
ミルクレープ美味しそう~ 抹茶のパンナコッタもいいですねぇ。
食べれてよかったですね。
by mikimama (2011-05-05 17:24) 

oyatu55

ミルクレープ7個…素晴らしいです!!
抹茶のパンナコッタが、なかなか補充されなかったと伺い
驚きましたが…無事ご賞味いただけて良かったです♪
ランチにモーニングのデザートが並ぶなんて
珍しいですね(^^@
by oyatu55 (2011-05-05 18:35) 

ゆきみざくら

甘い誘惑ですね(⌒‐⌒)
いつ見ても、幸せになれる瞬間ですよね
でも、ミルクレープ7個は、すごいですね^_^;
by ゆきみざくら (2011-05-05 19:28) 

abx

うん、おいそ。
無傷ので、欲しい場所を持ってくるのが快感でしょ
by abx (2011-05-05 20:35) 

まなな

なぜ?なぜ?
無傷のデザート。。。
いつも、拝見させていただいていますけど。。。
あぁ~。すごすぎるぅ~。

by まなな (2011-05-06 21:30) 

きゅんちゃん

ファンタズミックの写真と並べていただき
デザートがちゃんとファンタズミック仕様にデザインされているのが
とっても分かりやすかったです!!
コースの後、これだけデザートを食べられてすごいです!!
ミルクレープ7個、ほぼホールの半分ですね!!
バナナのミルフィーユが気になります。
次回はぜひこちらのお味見レポもよろしくお願いします(笑)

by きゅんちゃん (2011-05-07 14:20) 

fumipopo

まだまだ食べられたというシマリスさんの言葉が
めっちゃナイスです♪♪
コースの後のデザート盛
いっぱ~い 
これ見ると なんか嬉しいのですよ
またよろしくです♪ d(⌒o⌒)b♪
by fumipopo (2011-05-09 15:55) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回も頑張って撮りました!(笑)
ティラミスも健在でした!
帰って来たミルクレープ美味しかったです!(笑)

cancanさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
デザートだけがブッフェなのでたくさん食べれる
んですが、2時間の時間制限があるので、もう少し
食べれました。(笑)

カモさんさん>
こんにちは!
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
どのデザートも美味しかったです!
ココナッツムースのミッキーのラング・ド・シャ
見た目も良かったです!
ファンタズミックはロミジュリ前からです。
まだリドでは見てないんです。(笑)

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
まさにファンタズミック!のデザートばかりでした!
アメリカはイベントに連動したレストランでの
こう言った事はしてないんですね。

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
大好きなミルクレープの復活が嬉しかったです!
オチェはやっぱりいいですよ!
絶対に行って下さい!(笑)

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミントチョコムース美味しかったです!
ファンタズミック!は壮大なショーなので、是非、
見て下さい!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ココナッツムースとっても美味しかったです!
チェリースープのラング・ド・シャもファンタズミック!
のミッキーになっていて感動モノでした!

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回のデザートもすべて美味しかったです!
無傷のデザート今回も頑張って撮りました!(笑)

mikimamaさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
今回も無傷のデザート頑張っちゃいました!(笑)
抹茶のパンナコッタをギリギリ食べられて良かったです!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミルクレープが帰って来てくれて嬉しいです!
思いっ切り7個食べちゃいました!(笑)
oyatu55さんに伺っていたおかげで抹茶も無事に
食べられました。

ゆきみざくらさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
食べる事が好きなのでなんとも言えませんでした。(笑)
ミルククレープは大好きなので7個をペロリッと
行っていましました。(笑)

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
とっても美味しいデザートでしたよ!
今回はコースだったので、ブッフェの人よりは
遅くデザートを食べ出しますから、無傷のデザート
は撮影だけなんです。

まななさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
頑張って無傷のデザート撮りました!(笑)

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そう言っていただけると記事を書いたかいが
ありました~ありがとうございます!
ブッフェならこんなにデザートを食べられませんが、
コースなので思いっ切り食べちゃいました!
でも、時間が足りなかったです。(笑)
バナナのミルフィーユは次回の予約を入れているので、
その時に食べます!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
コースだったので、まだまだ全然食べられましたが、
2時間の時間制限が残念でした。(笑)
嬉しくなっていただけてありがとうございます!

よっし~さん、
woodさん、
sachiさん、
ほりけんさん、
ふにゃいのさん、
koumamさん、
なっぺさん、
チョコローズさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-05-11 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。