SSブログ

イースターは城前が楽しいね! [東京ディズニーランド]

今週は29(日)~31(火)と久しぶりに連休で三連休を取りました~それでも、また今日の土曜日は休出で、しばらくは土曜日の休出が続きそうです。その分、平日に休みを取れるのでまだいいんですけどね。

さて、30(月)のインレポより先に31(火)の詳細インレポをご紹介いたします[exclamation×2]

<5/31(火)インレポ その1>

週末台風並みの温帯低気圧が来ていて天気がぐずついていたのですが、この日は朝から晴れていました~休みの日でも早起きのわが家ですが、この日起きたのは9時近く・・・[がく~(落胆した顔)] 慌てて支度をしてパークについたのがイースター開始30分前、、、今日の土曜日の様に混んでいた日なら当然、城前はOUTでしたでしょうが、この日はまだ真中付近もあいていた状態でした。ずっと、チーデーポジが多かったので、久しぶりに城前で鑑賞しました[るんるん]

パレードの前に、、、 

001.jpg

↑毎年恒例の城前は夏のプログラムの準備で、イースター仕様の柵が出来ていました[exclamation×2] 

002.jpg

↑横から撮るとステージ上には岩が出来ています~今年はどんな「クール・ザ・ヒート」になるか楽しみですね[たらーっ(汗)]

さて、1回目の「ディズニー・イースターワンダーランド」をご紹介していきましょう[わーい(嬉しい顔)]

<1周目>

003.jpg

↑ちょっと一休みのドナちゃん[わーい(嬉しい顔)]

004.jpg

↑プーさん、ピグレット、イーヨーの3人が後ろを向いて見ていません、、、そうです[exclamation]このティガーは独演会ティガーです[わーい(嬉しい顔)]

ずいぶんフロートは通り過ごして、いきなりチーデーの画像です[わーい(嬉しい顔)]

005.jpg

↑一周目のチーデーはウサポーズをしていました[るんるん]

いつもはビデオ担当の妻ですが、この日は珍しくコンデジで撮影していたので、妻の撮ったチーデーは、、、

005-1.jpg

↑あら~凄いWショット・・・いい写真が撮れていてちょっと悔しいです(←ザブングル風に・・・)[ちっ(怒った顔)]

気を取り直して、、、 

006.jpg

↑ミッキー&ミニーちゃんのウサギの手風が可愛いですね[黒ハート]

007.jpg

↑この日のミニーちゃんったら~・・・まだ11時10分過ぎでお日様も見ていると言うのに、まるでBBBのラス回の様に、ミッキーの顎を強引に近づけて濃厚なキッスをしていました[揺れるハート]

008.jpg

↑そんなイースターハットのミッキー

009.jpg010.jpg

↑イースターハットのミッキーが下に降りて来ました[exclamation×2]

011.jpg

↑今年は城前では少し見にくい道化師のミッキーですが、この日は結構城前に手を振ってくれました[るんるん]

この後は、3人娘です[揺れるハート]

013.jpg

↑色っぽいポーズのデイジー姐さん

012.jpg

↑abxさんの記事を見てからクラリスはこの衣装の時の靴ってどんなの履いているんだろう[exclamation&question]と思っています。

014.jpg015.jpg

↑ここはミニーちゃん撮り放題ですよね[カメラ]

ここでも、妻の撮ったミニーちゃんを1枚・・・

015-1.jpg

↑ミニーちゃんの可愛い瞬間を撮れてます、、、自分はこの時撮れませんでした[がく~(落胆した顔)]

チーデーの写真に続き、、、悔しいです(←ザブングル風に・・・)[ちっ(怒った顔)]

また気を取り直して、、、

016.jpg

↑自分のブログではほとんど登場しないヒューイ・デューイ・ルーイですが、可愛いポーズをしていたのでご紹介いたします[exclamation×2]

<2周目>

017.jpg

↑イースターバニーのミッキーとドナルドのWショットです[るんるん]

018.jpg

↑ドナルドが正面でポーズをしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

019.jpg

↑降りて来たのはワンダーランドのミッキー・・・これで4つのコスチュームのミッキーが見れました[わーい(嬉しい顔)]

020.jpg

↑珍しくデールがタマゴをチップにいくつもあげていたんですが、チップは全部下に落としてしまって「参ったなぁ~」って感じですね[わーい(嬉しい顔)]

と、言うわけで、チーデーは2回共に通過のみですが、イースターは二周キャラが回って来ますから、城前が一番楽しいですね[黒ハート]

さて、イースターを鑑賞した後は、シーへ移動します。

前回イン概要でご紹介しました様に、この日はチーデーとのグリを満喫した日・・・

021.jpg

↑チップ、デール、グーフィー、プルート、デイジーの5人で円陣を組んでいます~ドナルドは一人仲間外れです[わーい(嬉しい顔)]

ここからグリが始まりました、、、

それは、次回へ、、、

(続く・・・)   


nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 16

miyu

やっぱりイースターは城前が一番ですね!!
シマリスさんの記事を見てさらに城前で見たくなりました~
ミッキーの4変化が見れるんですね!!

チーデーとのグリ気になりますね・・・
次回楽しみにしてます!
by miyu (2011-06-05 00:17) 

どんごろ

城前楽しそうですね~♪
城前でまだ見たことないので、ぜひ1度は見ておきたいです・・・。
ところで円陣に入れてもらえなかったドナちゃん、この後どうなっちゃったのかしら??(^^;)
by どんごろ (2011-06-05 01:58) 

にわちゃん

今年は結局城前では見れませんでした。
でもウエスタンで徒歩ミッキーが見れたので
満足してます。
来年もやって欲しいです。
by にわちゃん (2011-06-05 02:53) 

え~!?

5月に行った時そんな事してなかったのに・・・
ご、五人で円陣~?!
羨まし~い!!

ランドもシーも行きたいのに
今日も行けない!!
く、悔しいです^^;

前回イースターは風邪キャン食らったし!!
本当に悔しいです^^;
by え~!? (2011-06-05 10:37) 

かずかず

いいですよね!城前イースター☆私も大好きです。
時期的にそろそろあまりみれなくなるので、
そろそろ城前オンリーになりそうです。
さて、「悔しいです」その気持ちわかります(笑)
でも最近のコンデジは相当優秀ですよね、時と場合によっては、
そっちのほうがうまくいく時があるので、まだまだ未熟だな~と。
シーのエントランスでもグリ天国なのですね!
ドナルドひとり仲間はずれ、笑えますね~
by かずかず (2011-06-05 10:47) 

うさぴん

奥様のチデWショットに感激致しました。
さすが、大きな愛を感じます!!
by うさぴん (2011-06-05 10:57) 

みずぽりん

ティガーさまの演技はどうでしたか~~?
最近城前はティガー様だけどうしても見たい病です(笑)
by みずぽりん (2011-06-05 12:41) 

disneyworld

チー、デーの見つめ合う姿が好きですねえ。
by disneyworld (2011-06-05 17:37) 

りり

チーデーのWショット、かわいいですね(^^)
悔しいというシマリスさんの気持ちも分かります(^^;
私もパパさんが撮ったのを見て悔しくなる時がありますから(笑)
良いお天気の中での鑑賞でどのお写真もさらに輝いていますね♪
by りり (2011-06-05 17:56) 

oyatu55

奥様のチーデーWショットからも
大きな愛を感じます~~(^w^@
土日の城前はハードルが高いので…
平日インを狙ってまた行きたいです!!

プーさん達が後ろを向いている姿に、
吹き出しちゃいました(笑)
by oyatu55 (2011-06-05 21:17) 

ゆきみざくら

イースター、いいですよね^^
来月、ディズニーへ行くことが決定しましたが。。。
イースターは、終わってますね(@_@;)
残念・・・
by ゆきみざくら (2011-06-05 22:54) 

シマリス

miyuさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イースターは城前が一番いいですよ!
チーデーのグリはお待ち下さい!

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
それは是非是非城前でイースターを鑑賞して下さい!
特に、独演会ティガーなら大爆笑ですよ!(笑)

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イースターはずっとやりそうですね!(笑)
自分はウエスタンの徒歩ミッキーは全然見た事がありません。
チーデーの写真を撮るだけで精一杯です。(笑)

え~!?さん>
コメント&ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
平日ですからマッタリとしていました。
イースター次回はちゃんと見れるといいですね。

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
城前は楽しいですよね~
イースターも気がつけば後1ケ月を切りましたね。
それが、妻のコンデジはだいぶ前のコンデジなので、
余計に悔しいのです!(笑)
平日のエントランスはグリ天国で楽しいですよね!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分のチーデー愛が妻のチーデー愛に負けたと
感じました。(笑)

みずぽりんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
いやぁ~ティガーの独演会面白かったですよ!
城前で見る人はみんな期待していると思います。
自分もそうです。(笑)

disneyworldさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです!
ありがとうございます!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
悔しい気持ちわかっていただけて嬉しいです!
この日はいいお天気でイン日和でした。

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この土日は混んでいましたから城前は早いうちに
埋まったでしょうね。
やっぱり平日は余裕ですね。
ティガーの独演会はプーさん達はもう見たくないのですね。(笑)

sachiさん、
りょうさまさん、
ケープコット村長さん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-06-05 22:57) 

シマリス

ゆきみざくらさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
来月インされるのですね!
残念ながらイースターは終わっていますが、
行く日によっては、七夕か夏イベントが
見れますね。  
by シマリス (2011-06-05 23:01) 

きゅんちゃん

奥様のチーデーWショット、すっごくかわいいですね~
城前はキャラが2回来てくれるし、ミッキーは4変化見れるし
かわいいミニーちゃんは見放題だし、やっぱり
お得感が高いですよね!!
by きゅんちゃん (2011-06-06 16:08) 

fumipopo

下におりて踊ってくれるミッキー
いいですね~~~っ
デイジーのポーズも可愛いです
ドナの甥っ子達もバッチリ!
by fumipopo (2011-06-07 07:20) 

シマリス

きゅんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
写真ほめていただきありがとうございます!
妻に伝えておきます。(笑)
城前はお得感がありますよね。
楽しいです!(笑)

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミッキーが踊るのは少しですがいいですよね~
デイジーのポーズはセクシーですよね。(笑)
久しぶりに甥っ子達も撮りました!

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-06-08 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。