SSブログ

クレープシュゼット&焼き立てブリオッシュ [東京ディズニーランド]

一昨日になりますが、振替休日が取れましたので、インして来ました~一番の目的はやはりあのレストランです[exclamation×2]

今回もイン概要のみのご紹介とさせていただき、詳細レポは後日とさせていただきますので、ご了承下さい。 

<6/8(水)イン概要>

1. ディズニー・イースターワンダーランド~1回目鑑賞

朝も雨が降っていたので、1回目は諦めていたのですが、雨が止んだので慌ててランドへインしました。ウエスタンで鑑賞したのですが、座見は2列でその後ろは立見でしたので、立見で鑑賞しました。

時折、ポツポツと雨が降っていましたが、通常の停止バージョンで行われました。

000.jpg

↑チップのエクボちゃんポーズ~可愛いです[揺れるハート]

001.jpg

↑デールの上から目線で指差しポーズ~この後、またブッフェに行くんでしょ[わーい(嬉しい顔)]

001-1.jpg

↑この写真何かおかしいと思いませんか[exclamation&question]・・・正解は次回の記事にて・・・

2. シャーウッドガーデン・レストランにてランチブッフェ[わーい(嬉しい顔)]

またか[がく~(落胆した顔)]と思う方もいらっしゃると思いますが、またまたまたまた行ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

一つのイベントで4回もシャーウッドに行ったのは初めてです[exclamation×2](尚、オチェはよく5回行っています[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、妻が楽しみにしていた、、、

004.jpg

クレープシュゼットを食べるためです[レストラン]

そして、この日はもう一つの平日限定、、、

003.jpg

↑焼き立てでホッカホカの“ブリオッシュ”が食べられました[レストラン]~これはたった一回しか出て来ませんので「チャンスは一度」です[わーい(嬉しい顔)]

この日の無傷のデザートを少しご紹介します、、、

002.jpg

↑ストロベリーショートケーキ・・・ホワイトチョコレートにイースターのロゴです。

002-1.jpg

↑シュークリーム

ご覧の様に、この日のデザートにはいたる所に、ミッキーとミニーがデザインされたタマゴ型のクッキーが添えられていました。

この日は一部、奥の部屋がクローズされていて、撮影が入っていました・・・どこの局かは不明でした。

この日は15時頃までいて、大変満足いたしました[exclamation×2]

3. ドナルド・ダックのバースディ・イヴ・グリ

005.jpg

↑元気なドナちゃん、、、昨日の記事で詳細はご紹介しています。

この後、本当に偶然なんですが、お友達ファミリーさんにお会いしました~双方共に、平日にインしているとは思っていなかったので、連絡していなかったのです[わーい(嬉しい顔)]

この後、ご一緒させていただきました[exclamation×2]

4. カリブの海賊にライド

5. ディズニー・イースターワンダーランド~2回目鑑賞

城前で鑑賞しました~6月からの2回目はイースターに参加するゲストが城前の対面側にいる関係でキャラがそちらに向く事が多いので、Wショットを撮るのが少し難しくなります。

006.jpg

↑可愛いミッキーが撮れました[黒ハート]

007.jpg

↑あれ[exclamation&question]イーヨーだけ[exclamation&question]

008.jpg

↑この日もチーデーは元気いっぱいでした[わーい(嬉しい顔)]

6. ウエスタンリバー鉄道にライド

7. ジャングルクルーズにライド

8. ボイラールーム・バイツにて休憩

この後、パークを後にしました~この日ご一緒いただきましたお友達ファミリーさん、ありがとうございました[exclamation×2] 


nice!(24)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 15

かずかず

わ~よかったですね!
無事に食べられて私もなんとなく嬉しいです。
ブリオッシュもあったなら一度で二度おいしい♪ですね。
ところで、イーヨー独演会?の噂はちらりと聞きましたが…
真相はいかに?←なんてスローらしいですが。。
by かずかず (2011-06-10 05:18) 

abx

ん? デジとクラリスの位置が違うね。
ハロもそうだけど、徐々にアドリブがはいってきますね。
それが良いんですけどね。

by abx (2011-06-10 05:54) 

fumipopo

イーヨーがついにセンターとった?!\(^o^)/
ブリオッシュの焼きたて
チャンスは一度~~~
食べた~い
クレープシュゼットも美味しそう
眼の前でブランデーをフランベしてもらえるのかな~
by fumipopo (2011-06-10 06:54) 

チーデー大好きボンちゃん

 キャー!チップの笑窪にポチです・^^・
 
シャーウッドは美味しくなったのかしら?
シマリス様が何回も行かれてる位だから
きっと、美味しくなったんでしょうね^^

開業日辺りはイマイチな味だったから
私達、その後はカフェやドリーマーズR.ばかりです^^;
(小食なもので?バイキングは元が取れない気もするし・・・)


by チーデー大好きボンちゃん (2011-06-10 07:26) 

koumam

ブリオッシュの焼きたてが美味しそうです~☆
シャーウッド行きたくなってきました~♪
ミッキーショット可愛いです(@^^@)
by koumam (2011-06-10 07:27) 

にわちゃん

無事食べられてよかったですね。
ん?クラリスが上に乗ってる?
チーデーのWショットがかわいいですね。
by にわちゃん (2011-06-10 09:34) 

oyatu55

クレープシュゼットおめでとうございます!!
本当に良かったです~~w(@^▽^@)w
焼き立てブリオッシュも、とっても美味しそうですね♪
クレープシュゼット、本当に美味しかったので…
私もまた有休取って行ってしまおうか(笑)
悩み中です(^▽^:
by oyatu55 (2011-06-10 13:35) 

りり

エクボちゃんポーズ、かわいいですね(^^)
イーヨーが前に出ているなんて珍しいですね。
クレープシュゼット、食べれて良かったですね。
食べてみたいです~。
by りり (2011-06-10 16:45) 

しんちゃん

かわいいですねー!
いろいろ美味しそうですね!!食べたい!
by しんちゃん (2011-06-10 17:10) 

うさぴん

クレープシュゼット、ぜひぜひぜひぜひ食べたいです!!!
焼きたてブリオッシュ、チャンスは一回?
これも食べたいです〜
by うさぴん (2011-06-10 19:53) 

ケープコット村長

シュークリーム!!
おいしそうです
甘~いスゥィーツが食べたくなりました。
by ケープコット村長 (2011-06-10 20:20) 

どんごろ

デザートに飾ってあるミキミニクッキー、かわいくていいですね!
クレープシュゼット・・・食べたことないです~
ぜひ食べてみたいです!!
by どんごろ (2011-06-12 01:19) 

シマリス

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
無事にクレープシュゼットが食べられました!
ブリオッシュもあってよかったです。
イーヨーはただ立っているだけでした。(笑)

abxさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
さすが気がつきましたね!
デイジーとクラリスの位置が変わっていました。

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
イーヨーはセンターと言うよりただ立っているだけです。(笑)
ブリオッシュは一度だけなので貴重でした。
クレープシュゼットも美味しかったです!

チーデー大好きボンちゃんさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
チップのえくぼポーズ可愛かったです!
シャーウッドは今回のレストランの中では
一番美味しかったです!

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
焼き立てのブリオッシュはホッカホカでした!
シャーウッド今回は一番美味しかったです!
ミッキーのポーズ可愛かったです。

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クレープシュゼット無事に食べられました!
そうなんです~デイジーとクラリスの位置が
変わっていました。
チーデーはこの日も可愛かったです!

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
おかげ様で、無事にクレープシュゼットを食べる
事が出来ました!
おまけにブリオッシュもあって焼き立ててでホッカホカ
でした!
是非是非、平日インされて堪能してみて下さい!

りりさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
チップのエクボちゃんポーズがとっても可愛かったです!
イーヨーはただ立っていただけです。(笑)
クレープシュゼットやっと食べられてよかったです。

しんちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
シャーウッドどれも美味しくて大満足しました。

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
クレープシュゼットとっても美味しかったです!
焼き立てブリオッシュもとっても美味しかったですが、
チャンスは一度だけです。

ケープコット村長さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ここのシュークリームは薄皮で、中にクリームが
いっぱいあるのでとっても食べ応えがあります。

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ミキミニのクッキーがとっても可愛かったです!
クレープシュゼットは絶品でした!

かずもんさん、
hiroさん、
ほりけんさん、
mikimamaさん、
マイルさん、
woodさん、
コトキャンさん、
kiyoさん、
りょうさまさん、
yu-papaさん、
夏音さん、
disneyworldさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-06-12 06:24) 

シマリス

きゅんちゃんさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-06-15 10:23) 

シマリス

ロータスさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-06-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。