SSブログ

ミッキー&フレンズ・スウィーツ・セット [ディズニーアンバサダーホテル]

<7/3(日)インレポ その1>

七夕イベントになって初めてインした日曜日の詳細レポをご紹介していきます[exclamation×2]

この日の最初は七夕グリを鑑賞しましたが、まだ画像選定が出来ていませんので、先にその後の行動をレポいたします。

七夕グリ鑑賞後は、ハイピリオン・ラウンジへ行きました[レストラン] 前までは、SPデザートセットがヴォヤッジ対象だったので行っていたのですが、今年になり、デザートセットが値下げした分、ヴォヤッジの対象外になったのでこの所行ってなかったのですが、このスペシャルセットをHPで見た時から是非食べたいと思い、この日を待っていました[黒ハート]

その前に、妻はケーキセットを注文しました[レストラン]

001.jpg

↑正式名は忘れましたが、ココナッツプリンがメインになったこの夏限定のスウィーツです。

自分が注文したのは、、、

005.jpg

ミッキー&フレンズ・スウィーツ・セットです[exclamation×2]

7/1~販売されて、1日30食限定で、ご覧の様に、各キャラがモチーフされたデザートが6種類あります[黒ハート]

それでは、真中下より反時計回りでご紹介していきましょう[exclamation×2]

007.jpg

↑ミッキー・・・マカロンになっています。

006.jpg

↑プルートの好きな骨付肉・・・ストロベリーシュークリームです。

005.jpg

↑グーフィー・・・上にオレンジゼリー、下にピスタチオムース

004.jpg

↑ミニーちゃんは帽子・・・バニラアイスです。

003.jpg

↑ドナルド・・・下がゼリーで、上がヨーグルトソルベです。

002.jpg

↑チップ&デール・・・ティラミスで、黒はチョコ、赤はゼリービーンズでチップとデールの鼻を表現しています[揺れるハート] 

こんな可愛いデザートを食べるのがもったいないくらいですが、皆さんならどれから食べますか[exclamation&question]

ちなみに自分は、ミニーとドナルドは溶けてしまうので、先に食べて、ミッキー→プルート→グーフィーの順に食べました。

008.jpg

↑この様に、やっぱりチーデーは最後のお楽しみにしました[わーい(嬉しい顔)]

グーフィーのピスタチオムースは美味しかったですね[exclamation×2]

1日30食限定で、販売されたばかりで、ヴォヤッジ対象となっている事もあり、またたく間に人で埋まったハイピリでした。

わが家はディナーでブッフェをPSしていたので、これがお昼ご飯となりました。

次回は、七夕グリをご紹介します。

(続く・・・)     


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

にわちゃん

食べるのがもったいないほどのデザートですね。
僕は、ミッキーから食べるかな?
by にわちゃん (2011-07-05 01:44) 

koumam

可愛いですね~本当食べるのがもったいない感じ。
私はやっぱりミッキーが最後まで残してしまうような気が(笑)
by koumam (2011-07-05 06:33) 

oyatu55

どれから手をつけるか…迷いますね~~><
チーデーティラミスは、本当にお見事です!!
パティシエさんのセンスに拍手です~~!!!
私も、アイスが先で、チーデーは一番最後…です♪
by oyatu55 (2011-07-05 13:42) 

ロータス

ほんと☆食べるのがもったいないですね^^
わたしも溶けてしまうものから食べますかね♪
プルートの骨付き肉をシュークリームで
表現してるのは
ほんと凝ってますね~☆
by ロータス (2011-07-05 17:55) 

うさぴん

私の大好きなティラミスがチデ、本気で感激いたしました!!
ここ行きたいな〜
by うさぴん (2011-07-05 20:29) 

kei-topolino

ほんとに食べるのもったいないです・・・
すごくかわいい!!
私もここ行けばよかったです(笑)

by kei-topolino (2011-07-05 21:00) 

fumipopo

わわっ かわいい~~っ
ドナちゃんのお尻から食べます(≧m≦*)
by fumipopo (2011-07-05 21:26) 

かずかず

わ~このセットはめちゃ可愛いですね。
食べるのがもったいないな~
私は最後に残るのはとーぜんピンクのマカロンです。
それで耳から食べます(笑)
by かずかず (2011-07-05 22:23) 

チーデー大好きボンちゃん

 ハイP.L.(Lなのに前回Rと間違えました^^;)
で私はZEDセットが多いですが
そのデザートにチーデーだけ食べたいです^^
もちろんティラミスにポチです^^
10日まで混んでるんだろうなぁ~!!
by チーデー大好きボンちゃん (2011-07-05 22:47) 

どんごろ

このデザートセットは本当にかわいいですね。
私もこの日食べに行きたいと思ったのですが、相方が仕事でインできないので今回はグッと我慢・・・(=_=)
早く食べに行きたいです!!(^^)/
ケーキセットの夏限定デザートも、涼しげでおいしそう♪
by どんごろ (2011-07-05 23:55) 

シマリス

にわちゃんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
ホント、食べるのがもったいなかったです!
ミッキーからですね。

koumamさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
見ているだけでもいいですね!(笑)
やはりファンのデザートがラストですよね。

oyatu55さん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
どれから食べるか迷ってしまいます!
チーデーのティラミスは本当に芸術作品ですね!
アイスは溶けるから自分も先に食べました。

ロータスさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
骨付き肉をシュークリームで表現しているのは
これまた芸術作品です!

うさぴんさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
自分も大好きなティラミスでチーデーを表現
しているのでたまりませんでした!
是非、行ってみて下さい!

kei-topolinoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
確かに食べるのがもったいないデザートです!

fumipopoさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
どれも可愛いですよ!
ドナちゃんのお尻がプルプルです!(笑)

かずかずさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
キャラクターのデザートセット素晴らしいです!
今までなかったのが不思議です!
やっぱりミッキーですね!(笑)

チーデー大好きボンちゃんさん>
いつもコメント&ご訪問いただきまして、
ありがとうございます!
ZEDのセットは食べた事がないです!
チーデーのティラミスしばらく食べられ
なかったです!(笑)

どんごろさん>
いつもコメント&nice!をいただきまして、
ありがとうございます!
この限定デザートはとっても可愛いです!
この日は残念でしたが、次回は是非食べられると
いいですね!
ケーキセットの方も美味しかったです!

りょうさまさん、
woodさん、
tomuyamu9さん、
kiyoさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-07-06 09:45) 

シマリス

sakuraさん>
ご訪問&nice!ありがとうございます! 
by シマリス (2011-07-06 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。